後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

本音言うと栄ちゃんと一緒に・・・もっと野球がやりたかった・・・ | main | 「有名になるよ、・・・おれ。」 「もうすでに値打ちもんだよ。」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そっか・・・簡単なことなんだ。泣けばいいんだ・・・
どもっす。
FC2ランキング145位。アイコンクリックお願いします。


今日の題はあだち充さんのクロスゲーム第1巻・第10話「かんたんなことなんだ」より使わせていただきました。
↓あらすじ。


主人公、スポーツ用品店の息子、樹多村光(小5)
その光には幼馴染の4姉妹がいた。長女一葉・次女若葉・三女青葉・四女紅葉。
その中でも同い年で、誕生日も一緒、同じ病院で生まれた次女若葉とは大の仲良しだったが、三女青葉にはかなり嫌われていた。
そんな小5の夏。若葉は通っていたスイミングスクールのキャンプに出かけることになる。「帰って来た次の日は夏祭りに行く」と光と約束して・・・。
しかし、そのスイミングスクールの最中、若葉は溺れた子を助けようとして、亡くなってしまう。
若葉は光のことが大好きだった。そして、勿論、光も・・・。
どうしていいか分からず、光は夏祭りにでかける。約束した夏祭りに。
その帰り道。光は同級生の赤石が若葉の家の前で泣いているのを見つける。
・・・赤石もまた、若葉のことが大好きだったのだ・・・
そんな赤石の姿を見て光は悟る。自分がどうするべきなのか。
「・・・そっか、簡単なことなんだ。泣けばいいんだ・・・」


連日のあだち作品です。今連載されているクロスゲームからも取ってしまいましたw
これは記念すべき第1巻で起こった悲劇でした。まさか、こんな展開にしてくるとは夢にも思いませんでしたね。
ホォ、これから光と若葉の話が続くのか、と思った矢先の事故。俺は目を疑いましたw
1巻からこのシーンには号泣してしまいました。俺はいつから涙もろくなったのかw
またまたあだちワールドに引き込まれたわけですw
泣くことすらできなかった。それくらいの突然の死だったのです。ずっと一緒にいたのに、急にいなくなってしまった。
その現実を少し受け入れた瞬間ですね。

クロスゲームは現在も続いております。今14巻まで出てます。
興味のある方、是非読んでみて下さい!w

じゃぁ、追記より本題です。

本題
何か、最近思ったんだけど、追記よりも前に書いてあるほうが充実していると思うのは俺の気のせいでしょうかw
あまりにも俺の生活が平々凡々すぎる気がするのだけどw


・・・まぁ、そんなのは気にせず、今日も参りましょう!
ここ最近はあまり勉強していませんwまぁ、ブログ更新しているのだから当たり前と言われたら当たり前なのですが。
早くも春なのに萎えておりますwギターに逃げております。
いや~、ギターって楽しいですね~。1年ぶりに触れましたが。
去年はバンドの関係上ギターではなくキーボードをやらざる負えなくなりましてね。ギターを1年近く触れなかったのですよ。練習大変でw
でも、今年で受験!バンドは停止!ってことでギターをやってます。もう楽しくて仕方ないです。
最近弾きすぎで、皮がめくれてしまいましたw非常に痛いですwタイピングきついですw
あぁ、とは言っても明日には回復すると思われるので大丈夫ですw

・・・ってことで、最近は勉強じゃなくてギター三昧・ゲーム三昧となってしまっています。
ギターは今、BUMPの「車輪の歌」を練習中です。音楽の発表に使おうかと思って。
あぁ、俺、3年なのに選択で音楽を取っているのですよwいいのかなぁw
それの練習の為です。
歌の方も練習してるのですが、ちょっと声の出し方が分からなくて苦戦してますwどうやら1回カラオケに行って思い出さねばいけないみたいです。
合唱の出し方と、女声の出し方と、普通の歌い方が混在してもうハッチャかメッチャかな状況になってます。
混乱している、喉と頭ですw まぁ、これもボイトレをしていない結果ですね。


それ以外はいたって平凡な今まで通りの生活をしています。特に受験だからって固くなってはいないかと思います。
なので、特に書くことがなくて困ってるわけです。いつもこんな感じですねw
だから、漫画とか、音楽とかの話をしてる方が充実するわけですな。日本語は下手だけども。

じゃぁ、今日はボイブロの更新もあるのでこの辺にしたいと思います。
それじゃ、次の更新は月曜の予定ですwそれでは!

こっちがTREviewのランキングです。
クリックお願いします~。
TREview


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| 雑談 | 14:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
バンドしていたのですか!
知りませんでしたw
1,2年の時はバンド全然やろうとか思わなかったのに、
3年になって無性にバンド組みたくてしょうがないという、
自分の間の悪さに嫌気が…;
でもやってみたら思いのほか大変そうです^^;
2009.04.30 Thu 20:52 | URL | りんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/445-05675ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
