後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

「有名になるよ、・・・おれ。」 「もうすでに値打ちもんだよ。」 | main | ラフメイカー?冗談じゃない。そんなもん呼んだ覚えはない。構わず消えてくれ、そこにいられたら泣けないだろう?
| スポンサー広告 | --:-- |
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命「生きたかった」明日なんだ
どもっす。かなり久しぶりっすw
FC2ランキング不明ですwアイコンクリックお願いします。


えぇ~、また今日から題の方式(?)を変えました。
今日からは気に入った台詞・言葉という事で行きます。
歌詞は・・・ちょっと聴いている曲が多すぎで選択できん!という事態に陥ったので無理になりましたw
今回から、漫画で気に入った台詞とか、好きな言葉とかを紹介したいと思います。

今日の題は俺の待ちうけになっている言葉です。友達からもらった画像にある言葉ですね。
皆さんは今日という日を無駄に過ごしてはいませんか?こういう俺も無駄に過ごしまくっている1人です。
この待ち受けは高1の時、携帯を買ってすぐにもらってから今日までずっと使っています。
これを使って以来、少しでも有意義に過ごそうと努力しています。・・・過ごせてない自分がいますが;;

それじゃ、追記より本題です。

じゃぁ、コメレスから。

>かめ
それもそうなんだけど、目的を達成すると結構だるくなるねw
もう面倒だよ・・・。
本棚は入りきったよ。ギリギリでw 続巻が出たら溢れるねw

>りんごさん
ウチも一応バイトは「好ましくない」とはなっています。禁止ではないですがw
してみるのもありだとは思いますが、大学入ってからでもええとは思いますなw

本題
いや~、一ヶ月近く空いてしまいましたねw
春休みの予定を更新したのに、その春休み中に更新はなしw
始業式も始まり、やっと3年の生活に慣れてきたところで久々の更新です。
本当はもうちょっと早くやってプロ野球の順位予想でもやろうか~とか考えてたんですが、もう開幕して随分たつのでやる気も失せましたw

何となく、今日は顔出し的な感じです。勉強の合間に。
そうそう、受験勉強はあまりやっていません。予習・復習で手一杯ですw
まぁ、そんな中で何となくスケジュール的なことは考えてみました。
月:本ブロ更新 火・水:兄貴が休みのため更新なし 木・金:本ブロ更新 土:本・ボイブロ更新 日:母さん休みの為更新なし


こういうイメージです。毎回この通り行くとはハッキリ行って思えません。
でもまぁ、奇跡的にもこのブログを見ている方、ボイブロを聞いてくださっている方に見に行くタイミングというのを示せたらなぁと思います。更新しない予定日に更新することはほぼないと思いますのでねw
・・・と言って今日の記事を何人が見てくれるのやらw

とりあえず、今日はこの辺で失礼します。


こっちがTREviewのランキングです。
クリックお願いします~。
TREview


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
| 雑談 | 16:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/443-68f950b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
