後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

ラフメイカー?冗談じゃない。そんなもん呼んだ覚えはない。構わず消えてくれ、そこにいられたら泣けないだろう? | main | 呼吸を止めて一秒、貴方真剣な眼をしたから、そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネス
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
僕ら同じ、自分以外を否定し、時を生きている。ずっとそこを生きてきたけど、答えなんて何もなかった。
どもっす。
FC2ランキング177位です。アイコンクリックお願いします。


今日の題は19の「西暦前進2000年→」からです。
これはサビの部分の歌詞なんですけど、凄く心に響きます。
僕達はミンナ同じように自分以外のものを全て否定して生きている。
それでも、そんな生き方の中では答えは見つからない。ほかの人と一緒に生きていかない限りはね。
昔はよく意味が分からなかったこの曲ですが、今聞くと本当に胸にしみますね。心が穢れてる証拠ですかねw
今、19の中で1番好きな曲です。お薦めですw


それじゃ、追記より本題っす。

それじゃ、コメレスから。

>かめ
沖縄か。いつ行くんだい?あっちは暖かいから、服装は考えないとあかんよw
カラオケは好きだけど、歌はうまくないっすよ;;本当に。


本題
えぇ~、また大分空きましたなw気づけば春休みですなw
ちょっとこの春休み入ってから忙しくてですね、更新できなかったわけですがね。
週3のバイトと、2年最後のクラス会と、1年の時のクラスメイトとのクラス会と、カラオケと、部屋の掃除と・・・。
予定ビッチリです。1日暇な日は2日くらいしかないですw今日もこれからバイトっす。
どうやら、この春休みで受験モードに入るのを防いでいるようですw予定総崩れですw
・・・まぁ、昨日は1日「あまがみ」と「サクラ大戦」のゲームをやってたんですけどねぇw

そんなことより、WBC終りましたね~。日本優勝しました!オメデトウ!
皆さんは見てましたか?日本VS韓国の決勝戦。俺はちょうど終了式だったんで、最初はワンセグ、帰ってからゆっくり見てたんですけど。
野球大好きっ子な俺が野球の話をしだすと、皆が分からないようなことをツラツラと語りだしてしまうのでかなり押さえ気味でお話します。本当はボイブロでもやる予定だったけど、話すと止まらなくなりそうだからやめましたw

何より、あの試合で凄かったのは岩隈でしょう。ちょっと序盤飛ばしすぎたのか、キューバ戦の疲れがあったのか、終盤落ちましたけどね。
バッターではイチロー・イチロー言われてるけど、個人的にあの試合は内川だったと思っとります。中島でもいいけど。
守備ではHRを打たれた後の岩隈を助けるファインプレー。打っては3安打猛打賞に決勝のホームを踏むと活躍しました。
まぁ、イチローもあの試合4安打打ってたんですけどねw

9回にダルビッシュが打たれて延長になりましたけど、延長になったら日本の勝ちは固かったですよ。
韓国は9回の攻撃で3番・4番に代走を出して代えていて、打力低下してますし。
投手は日本打線を抑えられるのは10回にサヨナラを打たれたあの投手くらいで、ベンチにはいい投手いなかったですからね。
日本はまだダルも先発だからガンガン投げれたし、田中・小松・涌井・藤川・・・といい投手がまだベンチに揃っていました。
韓国もかなり強いですが、最後決着の決め手になったのは選手層の厚さでしたかね。

さて、語りだすと止まりません。まだいいたいことはありますが、我慢してこの辺で終りますw
何か、喋りたいことが多いからどこで止めていいか分からないんだよねwスッゲェ中途半端な気がする。
まぁ、とにかく、日本優勝オメデトウ~!絶対無理だと思ってたよ!w
・・・って感じで終りますwそれじゃ~。

こっちがTREviewのランキングです。
アイコンクリックお願いします!
TREview


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| 雑談 | 14:19 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おおおっ
毎日忙しいってことは充実してるっ!

今回の野球はめっちゃ見たww
日本と韓国の試合の観客
どっちが日本人か韓国人かわかんなくて面白かったw(ぇ
2009.03.27 Fri 20:45 | URL | かめ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/441-fc3b51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
