後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

煌いて、揺らめいて、青き夢まいはなつ。花燃え行く。 | main | 癒えない痛み悲しみに傷ついた君よ、消せない過去も背負いあって行こう生きることを投げ出さないで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
愛されたい、でも愛そうとしない、その繰り返しの中を彷徨って、僕が見つけた答えは1つ、怖くたって傷ついたって、好きな人には好きって伝えるんだ。
どうもっす。

えぇ~、今日はちょっとしたお知らせから。
今日からFC2のブログランキングのほかにもう1つブログランキングに参加することにしました。
TREviewというサイトのブログランキングです。ということで、このブログを見てくださっている心優しき皆様にランクリ(アイコンをクリックすること)をお願いしたいと思いますw
・・・ちなみに、FC2のとTREviewのバナーをどっちも貼るというのは少し面倒というか、時間に押されている場合はできないと思うので、FC2の方は今までどおり右上のアイコンをクリックしていただきたいと思います。
TREviewのほうは追記の最後に貼っておくのでそちらにお願いします。
皆さん、ご協力の方、お願いします!!!


さて、今日の題に選択したのはAquaTimezの「千の夜をこえて」ちょっと長くなってしまいましたが。
この曲は俺がAquaTimezを聞くキッカケとなった曲です。
AquaTimezといえば、最初に浮かぶのはブレイブストーリーのテーマ曲になった「決意の朝に」を思い浮かべる人のほうが多いかもしれません。ですが、俺が最初に聞いたのはこの「千の夜をこえて」と言う曲です。
この「千の夜をこえて」はBLEACHの最初の映画のテーマでもありますね。・・・と言っても俺はBLEACHの映画を見に行ったわけではありません(DVDでは見ましたけどね。
キッカケになったのはブレイブストーリーの映画を見た友達が、「AquaTimezっていういい歌手がいる」と薦められ、アルバムを借りた時でした。
そのアルバムには「決意の朝に」も「千の夜をこえて」も入ってたんですが。
その時、失礼ながらAquaTimezに関して、全く知らなかった俺はこの「千の夜をこえて」に心を打たれたわけでしたw
当時の俺は中学三年、1人の女子に猛烈に片思いをしていた頃で、この子以上の人間はこの世に存在するのだろうか、という問を自分の頭の仲でかきめぐらしている時でしたね。
そんなときにこの「好きな人に好きと伝える」という歌詞を聴いたときに何かを感じたわけです。
俺に卒業する前、高校の合否が決まった当日に電話で告白する勇気をくれたわけです。
結果は惨敗ということになりましたが、後悔することなく終えることが出来ました。
そういった意味で、この曲にはいい思い出がたくさんあるんですね。

・・・何か、久しぶりに文を書いたのではっちゃかめっちゃかになってしまいましたが、目を瞑ってくださいw
じゃぁ、追記より本題に入りますね。

じゃぁ、コメレスから。

>Stratocasterさん
ういっす、頑張りやす。
まぁ、今回は何だかんだで赤点なしだったんでねw

>かめ
確かに。あの妙な緊張感ね。
でも、手応えがあったやつは早く返って来て欲しいと思っていたり・・・。

本題
えぇ~、前回更新したのがテスト終了日。今日は既に冬休み2日目。
随分と空いてしまいましたね。申し訳ないっすね。

さて、この間には色々あったわけですが、軽く流し気味にお話します。

まずテスト返しのほうはあまりよくない結果でした。
手応えがあった理系のテストが全部予想の-15点。計算間違い・答え書き忘れなどの信じられないミスが連発しておりました。
まぁ、赤点はなかったのでOKということで。

成績
成績の方は全評価の平均が-0.1という地味極まりない結果に。
落ちるなら落ちる、上がるなら上がるくらいがリアクション取りやすいのに、まさかの-0.1w
まぁ、こちらも赤い数字はなかったのでOKということで。


さて、学校の話は離れてちょっとした世間話的なもの。

クラブWカップ
皆さんは、サッカーのクラブWカップをご覧になりました?俺はアジア代表、ガンバ大阪の試合と開幕戦・決勝。まぁ、殆どの試合を見たわけですが。
イヤ~、ガンバVSマンUはついつい白熱してしまいましたね。おそらくマンUは手を抜いていたのでしょうが、ガンバが3点も取れると思わなかったですからね。
興奮しすぎで喉がかれてしまいましたw
まぁ、全体の順位を見てみると順当だったのかな、と感じますね。
しかし、マンUは強いですね~。ルーニー・クリスティアーノロナウド・テベス・パクチソンなどなどの攻撃陣に、ファンデルサール・ファーディナンドなどなどの守備陣。
それでいてベンチにはギグスがいて、ナニがいて、スコールズもいて。今大会にいたってはベルバトフが風邪で出てないんですからね。凄いチームですよ。



さて、それ以外にも話せることはありますが、この辺で失礼しますかね。
まぁ、この冬休みの間は極力更新するよう努力するのでヨロシクお願いしますw
じゃぁ、今日はこの辺で。


今日の選択

他人に強引にやらされることを無理してやる必要はなくても、
自分でやると言ったことくらいは最後までやりとげろ!

・・・自分に言い聞かせているようだ。


さて、今日の文頭にも書かせてもらったとおり、こちらがTREviewのランキングです。
クリックお願いします。

TREview


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| 雑談 | 16:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/421-bef3844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。