FC2ブログ
後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

暗闇にうずくまる君の泪見つけたら、光となり、君を照らすよ。 | main | 特別講座「事故米問題」について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ねぇ、大好きな君へ。笑わないで聞いてくれ。「愛してる」だなんて臭いけどね。
どもっす。
今日の題はGreeenの「愛唄」より。
ランキング172位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日(9月22日)のプロ野球結果。

中日7-0ヤクルト
ヤ:0 0 0 0 0 0 0 0 0
中:0 2 3 1 0 0 1 0 X

勝利投手 チェン(6勝5敗0S)
セーブ
敗戦投手 ゴンザレス(1勝4敗0S)
本塁打 [ 中日 ] デラロサ 7号(2回裏2ラン)、和田 15号(7回裏ソロ)


阪神3-2横浜
横:0 0 0 2 0 0 0 0 0
阪:1 2 0 0 0 0 0 0 X

勝利投手 石川(1勝0敗0S)
セーブ 藤川(7勝1敗34S)
敗戦投手 吉見(3勝5敗0S)
本塁打 [ 横浜 ] 吉村 32号(4回表2ラン)


広島1-9巨人
巨:2 0 2 1 0 1 3 0 0
広:0 0 0 0 1 0 0 0 0

勝利投手 高橋尚(7勝4敗0S)
セーブ
敗戦投手 大竹(8勝13敗0S)
本塁打 [ 巨人 ] ラミレス 41号(1回表2ラン)、小笠原 32号(3回表2ラン)
[ 広島 ] 小窪 3号(5回裏ソロ)


西武1-6楽天
楽:0 1 0 0 0 2 2 0 1
西:0 1 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 岩隈(20勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 石井一(11勝10敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] セギノール 10号(2回表ソロ)

オリックス5-1ロッテ
ロ:1 0 0 0 0 0 0 0 0
オ:0 0 0 4 1 0 0 0 X

勝利投手 小松(14勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 唐川(5勝4敗0S)
本塁打 [ ロッテ ] 里崎 15号(1回表ソロ)
[ オリックス ] 後藤 13号(4回裏満塁)


ソフトバンク0-9日本ハム
日:2 0 3 3 0 0 0 1 0
ソ:0 0 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 ダルビッシュ(15勝4敗0S)
セーブ
敗戦投手 新垣(2勝6敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] スレッジ 14号(4回表3ラン)


じゃぁ、追記より本題です。

本題
えぇ~、前回の講義のコメレスはコメの書く場所の方に書いたのでそちらをご覧下さい。

さて、本題のバトンに入る前にお詫びのお言葉を。
この前、事故米の話をしたわけですが、その際に、俺の浅い知識しか持ち合わせていない脳は調子に乗って色々な暴言をはきました。
某大臣が「問題ない」と言っていたから食べるべきだろ。と喋り続けた俺でありましたが、そんなことはないことが判明しました。
あれは、言葉のあやというのでしょうか。現段階では問題ないと言ったつもり(本人が「つもり」で言ったかどうかは知りませんが)のようで、体内に蓄積されたら害を及ぼすようです。
下手をすると、あの大臣もその事実に気づいていなかったのではないか、という話を家族でもしていたほどです。
それなのに、くだらない知識で間違ったことをグダグダと話してしまったので、激しくお詫びさせていただきます。申し訳ありません・・・。
そして、コメレスのほうでは、こうやってお詫びしながら自分の意見を押し付けるような言い方をしてしまっています。
こうやってやるから俺の周りから人がいなくなる、そんな経験をしたのに、同じミスをした人間がここにいます。
多分、不快に思う人もいると思います。嫌いになる人も多くいると思うんですが。
それでも、これが「俺」ですからね。ハイ。やっぱ自分らしく生きたい、ってそう思ってしまったんですよね。
・・・もっと他人の目も気にしないとダメ、それも分かるんですけどね。


さて!悪いが低いテンションを目いっぱい上げて、バトンと行きましょう。


恥を捨てろ 考えるなバトン

12ダースさんの所から受けましたw俺の気持ち悪い場所が見れるぞ~w


【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

 →春にが溶けるかのように、俺の心も君という太陽に溶かされていったんだ。

オウェ・・・気持ち悪;;


■キーワード2 『月』

 →ってあんなに遠くにあるけどさ。昔はあのが欲しくてたまらなかった。もの凄くキレイだから。でも、もういらないよ。君を手にいれられたからね。

・・・ウワァ・・・何だこれw


■キーワード3 『花』

 →このみたいに、って簡単に散っちゃうけど、俺は君の前から簡単には散らないから。ずっと咲き続けるから。

えぇ・・・大切な人が最近亡くなっちゃった人に向けて。・・・ハァ。

■キーワード4 『鳥』

 →になって大空を飛べるようになりたいな。そうすれば君のことをずっと見ていられるのに。でも、この距離を耐えているのも、大事な経験かな。

・・・最終的に鳥関係ないし。


■キーワード5 『風』

 →どんなに強い向かい風があたっても。急にが止まっても。うまく追い風に乗ってお前の所まで行ってやる。だから、その場で待ってくれよ。に流されないように。

ちょっと風いれすぎたかな。


■キーワード6 『無』

 →昔はなんて怖くなかった。何も無くても生きていけると思ってたんだけどなぁ・・・。いつからだよ。君無しで生きるのが無理になっちゃったの。

多分、会った時は孤独だったんだろうね。男の人がw


■キーワード7 『光』

 →知ってた?会ったときの君は俺の孤独の闇の中で輝いた僅かなでしかなかったんだよ。今じゃ、俺の闇を照らしきった大きなになっちまったけどな。

↑と同じネタなんだろうね。


■キーワード8 『水』

 →このまま水の流れに乗っててもお前は幸せにはなれないよ。みんなが手を差し伸べてるんだ。流れに逆らって、思いっきり手を握ってくれよ。じゃないと助けられないジャン。

どことなくひぐらしが浮かんでしまった・・・w


■キーワード9 『火』

 →今まで灯らなかった。自分の中で灯ることが無かった。それを灯らせちまった些細な炎。後は自分でそのを、大きくしなきゃいけない。自重したらそこまで・・・だろ?

まぁ、恋愛は関係ないっす。スポーツでもありっす。・・・でも気持ち悪いけど。

■キーワード10 『時』

 →初めて会ったあの時。君も僕まだ自分の気持ちに気づいていなかった。自分の気持ちに気づいてしまったあの時。2人とも正直になれずに離れ離れになった。自分の気持ちに正直になれたつまり今。僕達は結ばれた・・・んだよね。

・・・ヤッベ、これは引く。ヤベェ・・・。


■このバトンを回す生け贄5人

やりたい人どうぞw


ふぅ・・・これは・・・俺の存在がバラバラと崩れていってしまったかw
個人的にキーワードに赤をつけてみましたが、別にやる必要はないです。ただ、自分でやりたいだけですから。
・・・一言はこれだけ言ったからいいよねw
じゃぁ、今日はこの辺で。


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| バトン | 21:21 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やってくださって、ありがとうございます。
個人的に2がいいなーと思いましたw
2008.09.24 Wed 20:20 | URL | 12ダース
このバトンはなんかすごいバトンですねw
鳥肌がたちそうな…w
この間のコメはこの間の記事に返しました;
私の事嫌いになりそうな感じです;;
こっちで謝っておこう。ごめんなさい><
2008.09.25 Thu 15:23 | URL | りんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/406-d938a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。