後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

特別講座「事故米問題」について。 | main | やがて来る別れ、それを悲しむよ。どうかその手を離さないでって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
胸に落ちた白い思いが、あふれ出して僕をぬらして、空がともした優しさだから、雪は寄せ合った翼の様に君の肩を包むよ。
どもっす。
今日の題はredballonの「雪のツバサ」より。
ランキング158位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日(9月18日)のプロ野球結果。


楽天5-2日本ハム
日:0 0 0 0 1 0 1 0 0
楽:0 0 0 0 0 4 0 1 X

勝利投手 [ 楽天 ] 田中(8勝6敗1S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 藤井(3勝8敗0S)
セーブ
本塁打 [ 日本ハム ] 糸井 7回 5号ソロ
[ 楽天 ] 草野 8回 2号ソロ


西武3-6ロッテ
ロ:0 0 2 0 1 1 0 2 0
西:0 0 0 0 0 0 0 3 0

勝利投手 [ ロッテ ] 清水(12勝9敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 涌井(9勝10敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 荻野(5勝5敗26S)
本塁打 [ ロッテ ] 西岡 5回 13号ソロ
[ 西武 ] 中村 8回 42号3ラン


オリックス7-1ソフトバンク
ソ:0 0 0 0 0 1 0 0 0
オ:1 0 2 0 0 2 2 0 X

勝利投手 [ オリックス ] 近藤(8勝7敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(4勝6敗6S)
セーブ
本塁打 [ オリックス ] ローズ 3回 38号ソロ、日高 6回 11号ソロ、日高 7回 12号2ラン


セ・リーグは移動日っす。
じゃぁ、追記より本題です。

本題
えぇ~、更新できなかった日々の話をしようにも、文化祭の準備だけしかやっていないし、他には何にもない平凡な生活をしていたからね。
だから、今日は今、どうしても欲しいCDの話をしましょう。

最近、漫画の買いすぎでCD関係は買ったり、借りたりってことはあまりないんですが。
冷静にUVERworldのNEWシングルとか、その手のものはただの金欠の状態で聞けないって感じなんですけど、今、探してて見つからないものがあります。

それは、Team.ねこかんというグループのオリジナルアルバム、「S」です。
何だ、このふざけた名前のグループは、と思う人もいるでしょう。
有名な曲で言ってみると、youtubeとかでメチャクチャたくさん種類がある「エアーマンが倒せない」だとか、「クリアまでは眠らない!」とか歌っているグループです。有名ではないでしょうが。
俺がこのグループと出会ったのは、友達が「面白い曲歌ってるグループがいるぜ~」とエアーマンが倒せないを聞かせてもらったときですね。
その時俺は、何でこんなに真面目に曲作ってるのに歌詞が変なんだ~、という感想から興味を持ち出して、youtubeで調べるようになりました。
そこで「クリアまでは眠らない!」や、「こいつはホントに協力する気があるのか?」といった曲を聴きました。
これも「エアーマンが倒せない」と同じ感じの曲で、こういう曲ばかり歌っているグループなんだ、と解釈したのですが。
そこで1つの曲に出会ったんですよ。
それが「sylpheed」昨日の題にもした曲です。
この曲はTeam.ねこかんの冬をテーマにしたオリジナルアルバム「S」の中に入っている曲なんですが、これが本当にいい曲だったんですよ!
そこから他の「S」の曲を探してみよう、ってことで探してみて。
他にもいい曲が何曲も入ってて。
Sの中だけで5曲くらい。全部で9曲みたいなんで、打率5割ですよw
・・・まぁ、その5曲しか聴いたことないんですけどw
そして、奥不覚まで言ってみるとそれ以外にも名曲が幾つも捕まりましてね。
正直、全部聞いて欲しいのでyoutubeで「Team.ねこかん」と調べてみてください。いい曲多いので、これといった曲は選べん・・・w
まぁ、好き嫌いはあると思いますが、気に入ると思うんです。多分。
初めて知った人は、是非聞いてみてください。
元々知ってる人も改めて聞いてみてw
バッグの絵がアニメっぽいから選択しにくいという人もいるかと思いますが、先入観に囚われないで一回聞いてみてください。
そこまで曲数もないので全部聞いても大丈夫だと・・・思います。
まぁ、一応俺が聞いていいと思う曲は上げてみます。
・Sylpheed
・End of the season
・そして・・・
・Luner eclipse
・琥珀の肖像
・Winter sceneries
・雪華
でも、曲調はみんな似てるし、俺の見落とし・・いや聞き落としもあるから、他のにも手を出してみてください。
まだ「アナタノキセツ」とか聞いたことないし。
じゃぁ、そういうことで、是非是非、聞いてみて。こればっかだけど。
それじゃ!

今日の選択

人に薦めるのは大変だ。
どうしても、負の部分を伝えづらくなる。
美化しすぎても期待が上がっていくだけだ。
でも、1つは知って欲しい。
その人はその素晴しさをほかの人に与えたいだけってことを。


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。

スポンサーサイト
| 雑談 | 13:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/404-06891438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。