後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

君があまりにもきれいに泣くから、僕は思わず横で笑ったよ。すると君もつられて笑うから、僕は嬉しくて泣く、泣く。 | main | 抱きしめたい、この胸に溢れるほどのmemories そう「負けないで」ってどんな時も、君のそばにいるから。
| スポンサー広告 | --:-- |
はばたいたら戻らないと言って。目指したのは蒼い、蒼いあの空。
どもっす。
今日の題はいきものがかりの「ブルーバード」より。
ランキング148位です。アイコンクリックお願いします。


えぇ~、昨日もセ・パのオールスターゲームでした。その結果を。


全セ11-6全パ
パ:0 1 1 0 2 0 0 2 0
セ:0 1 2 2 6 0 0 0 X

勝利投手 [ 全セ ] 石川(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 全パ ] 杉内(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 全パ ] 松中 2回 1号ソロ、大松 3回 1号ソロ、大松 5回 2号ソロ、日高 8回 1号2ラン
[ 全セ ] ウッズ 5回 1号ソロ


そして、この試合のMVPは中日・荒木選手、ベストバッター賞は横浜・内川選手、ベストピッチャー賞は阪神・藤川選手、ベストプレーヤー賞はロッテ・大松選手でした。

・・・ちなみに、今日から高校野球の甲子園大会が開幕しました。
ということで、明日からは甲子園の試合結果をお伝えしたいと思います。
じゃぁ、そういうことにして。追記より本題です。

じゃぁ、コメレスから。

>まんごーさん
カラオケはまぁ、月1って感じです。喉ボロボロなのに・・・w
いや~、そういうのは分かりますね。別れとは色々な感情が入り混じってますからなぁw
バイト頑張ります。どうもっすw

本題
いや~、ほとんどの作品の次回話ができたんですが、ページに更新するのが面倒くさいw
これじゃ書いている意味がないっすねwどうしよ。
まぁ、今日はこれからバイトだし、時間があるときにゆったり更新するんで、数少ない楽しみにしている人はもう少しお待ちを・・・。

いや~、ちょっと最近ハードスケジュールで疲れが溜まってきています。
今週の月曜から、来週の火曜までは暇がない、疲れが溜まる一方という感じです。
月曜はバイトだったし、
火曜は大学見学に行って、その帰りに本屋やらCDショップに行って疲れためちゃったし、
水曜は自営業の店の荷物運びの手伝いしに行ったし、
木曜はカラオケ行って、友達の相談にものって・・・、
昨日・今日・明日・明後日は何故か4日連続でバイトが入ってるしw
その次の火曜は文化祭の準備があるから学校に行かねばならない。
・・・そのくせにその後は暇な日が多いっていうんだからこの1週間に詰め込んだ俺が悪いんだがw
体力的にはいいけど、精神的な部分で疲れが溜まってますよ。これから忙しいっていうので萎えてるし・・・w
もっと自分の時間というのを満喫したいな、夏休みだし・・・w
ってか、8月頭くらいに宿題を終らせようと考えていた計画が全て台無しになっちゃったよw
まぁ、今、毎日3時に寝るという変則的生活を送っているので、最低1時間は早く寝ることにします・・・w
・・・じゃぁ、疲れたからこの辺でwバイトもあるし。


今日の選択

1人ではできないかもしれない。
でも、2人ならできるかもしれないよ?
2人でもできないかもしれない。
でも、3人ならどうなる?
人間1人じゃ生きていけない。
だから知らなきゃいけない。
人間は力をあわせることを知っていることを。

メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
| 雑談 | 15:56 | トラックバック:1コメント:3
コメント
バイトなんだか中止になっちゃって
僕の夏休みはぐっちゃですww;;
大学の見学かぁ!!
どんなんだったぁ!?
バイト多いぃいぃね・・・
2008.08.04 Mon 18:51 | URL | かめ
↑知ってる人だったら妙に活発だなぁ…

自分もオープンキャンパス行きたいですが、隙がないです
2008.08.07 Thu 19:08 | URL | 蒼響黎夜
久しぶりw
かなりリア充っぽいなぁ・・・w
夏休みトキとデートするか、もしくずっとぼけーってしてるから、暇で暇で。
楽しそうやなぁーー
2008.08.11 Mon 17:57 | URL | 瑠璃
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/397-a10d376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【全セ】についてサーチエンジンで検索してみると
全セ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| 気になるキーワードでブログ検索! | 2008.08.02 Sat 21:29
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
