後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

静寂に落ちる空、ふたひらの夢花火、彼方に旅立つ貴方も見えたの?同じ光が。 | main | お尋ねします、このあたりでついさっき、涙の落ちる音が聞こえた気がして駆けつけたんだけど、誰の涙かな?そういや君は随分赤い目をしてるね。
| スポンサー広告 | --:-- |
溢れた心の欠片を拾い集めて、この胸に真実の花を咲かせよう。
どもっす。
今日の題はゆずの「センチメンタル」より。
ランキング138位です。アイコンクリックお願いします。


昨日(7月28日)のプロ野球結果。

ヤクルト4-3阪神
阪:2 0 0 1 0 0 0 0 0
ヤ:0 3 0 0 0 1 0 0 X

勝利投手 村中(6勝9敗0S)
セーブ 林昌勇(1勝4敗25S)
敗戦投手 久保田(5勝3敗0S)


中日3-9横浜
横:0 0 3 0 2 0 1 2 1
中:0 0 0 0 0 0 1 1 1

勝利投手 三浦(3勝6敗0S)
セーブ
敗戦投手 チェン(4勝4敗0S)
本塁打 [ 中日 ] 森野 11号(8回裏ソロ)、井上 1号(9回裏ソロ)


広島6-4巨人
巨:0 0 0 0 0 0 2 0 2
広:0 2 1 0 0 2 1 0 X

勝利投手 高橋(7勝4敗0S)
セーブ 永川(4勝1敗19S)
敗戦投手 栂野(0勝1敗0S)
本塁打 [ 広島 ] 嶋 5号(2回裏2ラン)


西武2-6オリックス
オ:0 0 0 4 0 0 0 0 2
西:1 0 0 0 0 1 0 0 0

勝利投手 小松(7勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 涌井(8勝8敗0S)
本塁打 [ オリックス ] 一輝 5号(4回表満塁)、カブレラ 20号(9回表2ラン)


ロッテ4-3楽天
楽:0 1 2 0 0 0 0 0 0 0
ロ:0 0 0 3 0 0 0 0 0 1X

勝利投手 荻野(4勝4敗15S)
セーブ
敗戦投手 川岸(2勝2敗3S)
本塁打 [ ロッテ ] 大松 18号(4回裏3ラン)


ソフトバンク2-10日本ハム
日:3 0 1 0 0 2 0 4 0
ソ:0 0 0 0 0 1 0 1 0

勝利投手 武田勝(5勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 パウエル(1勝5敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 金子誠 1号(6回表ソロ)
[ ソフトバンク ] 松中 21号(6回裏ソロ)


じゃぁ、追記より本題です。

じゃぁ、コメレスから。

>かめ
どもども。
バイトデビューか!?頑張ってくれ!!!
逆転裁判は面白いよ、本当。簡単には感じてるけど、止められないw

本題
えぇ~、よみがえる逆転は今3つ目の事件の2審の前の調査・・・分かりづら!
まぁ、どのシリーズでも最初の事件は簡単なんですがねw
とりあえず、最初のシリーズは3つ目の事件の途中くらいまではやったんで簡単に行ってしまったんですけどね。

まぁ、こんなのはこの辺にして。
今日は大学見学に行って来ました。
一応、兄が卒業した大学を志望校の1つにしているってこともあって案内してもらいました。
まぁ、高校側からオープンキャンパスに行けって言われたからなんですけど。
オープンキャンパス、ってわけじゃないですけど、やってることは同じだし、大丈夫でしょうw
とにかく、大学の感想は・・・とにかくデカイ!
教室は当たり前だけど、体育館とか、もう全てがデカイ!w
ウチの高校はかなり設備に恵まれてて、私立顔負けの施設はあるんですがそれでも、大学は大きかったですね。想像よりも。
デカイ、のは覚悟の上ですけどね。あそこまでとは・・・。
やはり大学って凄いんですね。ちょっと舐めてましたよ。
まぁ、いい経験を積んだ、ってことにはなったのかな、ウン。
まぁ、そんな一日でしたね。

じゃぁ、今日はこの辺で。 時間ないし、一言なしで。

メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
| 雑談 | 21:17 | トラックバック:1コメント:1
コメント
大学って、でかいですね。
私は何度も大学に行きすぎたせいか、ここは狭いなとか広いなとか、分かるようになってしまいましたがw
高校と比べると、どこも大体でかいですね。
でも、ビルのような大学もあるらしいですよ。
2008.07.30 Wed 08:17 | URL | 12ダース
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/394-ed3503ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私書箱
私書箱
| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008.07.30 Wed 15:15
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
