FC2ブログ
後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

特別講座「アンパンマン」について。 | main | 僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね。僕はきっと今誰かの夢の上に立っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
君がくれたもの、信じることの勇気。変わらない気持ち、いつも胸に刻んだ。
どもっす。
今日の題はZONEの「夢の欠片」より。
ランキング再び消失ですwアイコンクリックお願いします。

じゃぁ、昨日(4月8日)のプロ野球結果。

巨人6-5阪神
阪:0 0 1 0 4 0 0 0 0
巨:0 0 2 0 0 2 0 2 X

勝利投手 山口(2勝1敗1S)
セーブ クルーン(0勝1敗9S)
敗戦投手 久保田(1勝1敗0S)
本塁打 [ 巨人 ] ラミレス 10号(8回裏2ラン)


中日7-0広島
広:0 0 0 0 0 0 0 0 0
中:4 0 0 0 0 2 1 0 X

勝利投手 川上(2勝1敗0S)
セーブ
敗戦投手 宮崎(0勝3敗0S)
本塁打 [ 中日 ] 李炳圭 5号(6回裏2ラン)


じゃぁ、追記より本題です。
じゃぁ、コメレスから。

>天壌の蒼響さん
お久しぶりです。コメありがとうございます。
修学旅行があると遠足ないんですか?今年はどっちもありますよ。
・・・とはいえ、来年は何にもないんですがね。

本題
えぇ~、今日は遠足でした。場所は横浜。
9時半に横浜スタジアム集合ってことでいつもよりも長く寝れました。少し幸せw
・・・とはいえ、風邪は酷くなる一方で少し熱っぽく、パーフェクトに体調不良だったのですがw
んで電車に乗っていざ横浜へ!ってとこだったのですが。
妙に時間がかかることに俺は首を傾げっぱなしでした。
調べていた時刻になっても一向に横浜・そして降りる駅の日本大通りにつかない。
それもそのはず、間違えて各駅停車に乗ってしまったのでしたw本来なら急行に乗らなきゃいけなかったくさいです。
まぁ、とはいえちょっと早めに出ていたこともあり無事集合時間までに横浜スタジアムに到着、っと。

クラス全体写真を撮った後、最初の目的地へ。
最初の目的地は・・・「馬車道」w
何故馬車道かっていうと、コナン好きの多い我が班は一昨年のコナンの映画で出てきた場所を通ろう、という考えの下動いていたからですw
ってことで馬車道を「通る」だけで次の目的地、赤レンガへ。
これは女子の希望があって行くことになったようですw
・・・とはいえ、赤レンガの開館時間が11時、ついたのが10時40分くらい。完全なフライングでしたw
20分間汚い海を横目に色々と話し、11時になって中へ。
ミンナはアイスとか買ってたけど、甘いのは好きではない俺は何も買わずにw
んで、それも終わり、次の場所が・・・なんだっけ?w
変な大きな橋・・・みたいなやつだったかな。名前忘れてしまったw
でもまぁ、中々いい眺めでしたよ。特に高いというわけでもなく。少し寒かったんですがw
そこでノンビリして最大の目的地となる中華街へ。
・・・とはいえ中華街でもぶらぶらしただけだったんですよねw
大きめで、TVでもいい評価を受けてるとか言う豚マンを1個と、抹茶ソフトしか食べてないw
まぁ、でもその豚マンが本当にでかかったんで十分お腹にはたまったんですが。
個人的には炒飯が食べたかったなぁw
んで、一通り一週したかな、ってとこで時間を見ると・・・まだ2時間も余ってるw
とはいえ、得にすることがなくなった俺達は担任の先生に与えられたミッション(?)をやることに。
そのミッションとは、担任が横浜にある珍しいものの写真をLv.10までに分けて撮ってきたらしく。
その写真と同じものを見つけて写メに撮るとのこと。高いLvのものであればあるほどそれ相応の商品が先生から渡されますw
俺達は「もしかしたらこれ、どの班もやらないんじゃないか?」「それはあまりにも先生が可愛そうだ。」という哀れみからミッションにチャレンジw
2時間をかけてLv.1・2・5・6・7を発見。これを探している時が一番盛り上がってましたよ。今日w
俺も相当楽しんでましたね。こんなに話したのは今年度初めてだよ~w
・・・そもそも女子と普通に話したことがなかった2年の生活だからね。
他の班はおそらくやってないから俺らがトップだぜ、トップ!というハイテンションのまま解散場所へ。
俺らがトップだと思ってたんですが、意外にも真面目に探してる班が幾つかあって、トップってわけじゃなかったんですけども。
景品のクッキーはしっかり頂いたし、まぁ、OKだね。
・・・しかしその代償は大きく、風邪は酷くなり、ノドに激痛、声がらがらの現在です。風邪ひいてるのに調子乗って喋りすぎたよ・・・。
まぁ、とにかく楽しめたからいいやw
じゃぁ、今日はこの辺で。


今日の選択

無理して楽しむのに何の意味がある?
楽しんだ代償が酷かったら楽しむ意味はあるのか?
それでも人は楽しもうとするものだ。
代償があることを知りながら・・・。


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| 行事 | 20:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/377-1d9e7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。