後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

次の世の僕らはどうしよう。生まれ変わってまためぐり会ってとかはもうめんどいからなしにしよう。1つの命として生まれよう。 | main | 君がおいたテーブルのそば、君が見つけてきた二人がけのソファー、今でもそこに君が座ってるように思えた。
| スポンサー広告 | --:-- |
貴方が死ぬそのまさに1日前に僕の息を止めてください。それが一生のお願い。
どもっす。
今日の題はRADWIMPSの「25コ目の染色体」より。
ランキング52位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日(4月15日)のプロ野球結果。

ヤクルト2-1横浜
横:0 0 0 1 0 0 0 0 0
ヤ:0 0 1 0 0 1 0 0 X

勝利投手 [ ヤクルト ] 石川(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 土肥(0勝2敗0S)
セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗3S)
本塁打 [ 横浜 ] 仁志 4回 1号ソロ
[ ヤクルト ] 田中 3回 1号ソロ、畠山 6回 1号ソロ


中日6-3巨人
巨:0 1 1 0 1 0 0 0 0
中:0 0 0 4 2 0 0 0 X

勝利投手 [ 中日 ] 中田(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(0勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗5S)
本塁打 [ 巨人 ] 高橋由 3回 6号ソロ、高橋由 5回 7号ソロ
[ 中日 ] 森野 4回 4号ソロ


阪神5-0広島
広:0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪:1 0 0 0 0 0 0 4 X

勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S)
セーブ


西武3-3日本ハム
日:1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0
西:0 0 0 0 2 0 0 1 0 0 0 0

勝利投手
敗戦投手
セーブ
本塁打 [ 日本ハム ] 高橋 6回 3号ソロ
[ 西武 ] 松坂 5回 1号2ラン


ロッテ7-6楽天
楽:1 0 0 1 0 0 0 2 2
ロ:0 0 0 3 0 2 0 2 X

勝利投手 [ ロッテ ] 小野(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(2勝2敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 荻野(1勝1敗4S)
本塁打 [ ロッテ ] 大松 4回 4号3ラン


オリックス3-7ソフトバンク
ソ:0 0 0 0 0 2 1 4 0
オ:0 2 0 0 0 0 0 1 0

勝利投手 [ ソフトバンク ] パウエル(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 本柳(0勝2敗0S)
セーブ [ ソフトバンク ] 小椋(1勝0敗1S)
本塁打 [ ソフトバンク ] 松中 6回 2号2ラン、小久保 8回 2号2ラン
[ オリックス ] カブレラ 2回 4号ソロ、浜中 2回 2号ソロ


じゃぁ、追記より本題です。

んじゃ、コメレスから。

>なーちゆさん
ハイ、頑張らせてもらってますよw
使ってもいいんですか!?ありがとうございます!
使うのは中盤の山場くらいになるとは思うのですが。
まぁ、使う時にお知らせしますね。一応。

>美羽さん
ですよね。俺もそうです。
別に今の人を否定するわけではないんですがね。

本題
えぇ~、書くことがない。と言ってもバイト始めたからやれる時にやらなきゃな。
今日は遠足の班決め。対して盛り上がらなかったな。きつかったぜや。
体育ではソフトボール。と言ってもたいした活躍もないし。
野球しかできない俺がソフトで活躍できないんじゃ何もできないじゃないかw

あぁ、もう書くこともないし、ちょっと思いついたことを。
風呂入ってた時に思いついたんですけど、アニメの矛盾を不評してみようということを考えてみました。
ほら、よくあるじゃないですか。設定無視したりとか、どうやったって酷いこと言ってるだろうとか。
不評好きの俺はこれをやりたくてやりたくて仕方ない(オイ
だからこれを書かせてもらいます。極力面白くしようと思ってます。
・・・しかし、こういうことはいや、好きなものを不評されたりすると気分を害すると思うんで、何について書くかってのを書いてから内容は反転にしたいと思います。
・・・まぁ、それでも背景の関係上完璧には消えないんですけどね。

1回目の今日は時間があれば2つ書きたいと思ってますが、足りなかったら1つ。
今日は「ドラえもん」

えぇ~、ドラえもんで言いたいのは声のお話。
この前の声、あの独特のガラガラボイスはなんであぁ~なったかご存知ですか?
まぁ、これは結構有名な話なんですが。
元々、ドラえもんは声が高く、色はオレンジ。耳もちゃんとついていたんですよ。
何で声が枯れてしまったのかといいますと。
ネズミに食べられちゃったから耳がなくなっちゃったんですよ。
んでまぁ、それが原因でネズミが嫌いになったわけですが。
食べられちゃった時にもうずっと泣き続けてたんですって。
そうしてるうちに色が取れてしまって青になっちゃったんですよ。
んで、ずっと泣いていたのが原因で声が枯れちゃって、あの前の声のようになってしまったようです。
しかし、今の人の声は高いですよね、結構。
だから昔の設定を完全に無視しているんですよ。
別に今の声優さんが嫌いなわけじゃないんですが、そこだけは納得しなかったんですよね。
まぁ、そういうことです。


以上!1回目。
本当は今日のうちにアンパンマンの話もしたかったんですけど、時間ないんで。
誰か、同じ考えの人おらんかね~w
じゃぁ、今日はこの辺で!
小説も順調ですのでw


今日の選択

否定しすぎはダメなのかもしれない。
でも、ある程度否定することは、
絶対に必要なことだから。
逃げることも、ぶつけることも、
避けちゃいけないんだよ。

メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
| 雑談 | 20:31 | トラックバック:1コメント:2
コメント
ドラえもんって
それで声ガラ02やったンですか~!
確かに無視ですね('A゚)!

あんな駄文で良ければ
ぽんぽん使ってください ←え

ランクリしておきましたあ★
2008.04.16 Wed 21:10 | URL | な―ちゆ
ドラエもんって未来では屑だよなw
過去に来て、なんか調子こいてるけどw
2008.04.17 Thu 20:07 | URL | Stratocaster
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/368-1c32392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ 写真をクリック 相武紗季 絶対彼
| 相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ | 2008.04.17 Thu 21:03
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
