fc2ブログ
後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

まだ見ぬ全てを信じて、始めようか。 | main | たった1つだけ誰にも負けない、胸に輝く大切なもの。大丈夫だぜ、君にもあるさ。描き始めろ、その理想像を。
軽はずみの言葉並べて、何が変わるというのだろ?路地裏のいつもの辺り、星のない空の下で。
どもっす。
今日の題はゆずの「3カウント」より。
ランキング173位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日、3月24日の野球結果。

ソフトバンク6-5ロッテ
ロ:0 0 0 1 3 0 0 0 0 1 0 0
ソ:0 1 2 1 0 0 0 0 0 1 0 1X

勝利投手 久米(2勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 小宮山(0勝1敗0S)
本塁打 [ ソフトバンク ] レストビッチ 1号(4回裏ソロ)


じゃぁ、追記より本題です。
じゃぁコメレスから。

>瑠璃
昔は緊張したけど最近はそうでもない気もするねw
確実に昔ほどは酷くないよ。
あぁ~、いいんじゃね?
俺はレナと魅音が持ち帰れればそれでOKだかんねw
ボイブロねぇ~。今度お邪魔しますw

>白黒熊猫さん
邪魔になるほど長くなるとあれですよねぇ。個人的に長いほうが好きなんですがw
リンクありがとうございます。こちらも完了しました。

>かめ
面接ってよりは・・・話しただけだったなぁ・・・あれはw
面接みたいな質問はなかったし。
前髪切ったら大変なことになるたいw絶対に無理やw
不器用はつらいよ・・・。

本題
どもども。
昨日は終了式でした。
いや~、1年が終ったね。早いものだ。・・・そうでもなかった気もするけどねw
終了式といえば通知表!
順位が載っていないという大波乱な学年末が終わり、その通知表の結果は・・・
平均4.1
・・・あれ?結構よくね?
見た瞬間言葉をなくした俺。ここまで高いとは思っていませんでした。
英Ⅰがね、37点だったのに2学期に比べると上がってたんですよwおかしいでしょw
2学期は6(1学期・2学期の成績はⅠ~10で出ます)で今回は4
・・・ってことは普通の人は5ってことか?w
数学と音楽が5でした。化学・情報が4に落ちたことがちょっとショック・・・。
まぁ、これは完全に最後のテストの影響でしょうねw
苦手科目の国語・地理は3をキープ。それ以外はほぼ4と。
ふぅ・・・助かったぜw

学校が終わり、7時~はクラス最後の打ち上げ!
焼肉食べ放題へGO!・・・のはずが。
俺は、6時45分集合なのにTSUTAYAの登録継続の手続きに戸惑っていたら完全に遅刻。
店を出た時点で6時55分、100%遅刻wってかもう遅刻。
特に電話も来ないから存在を忘れられたかな、俺だし。と思いながら集合場所へ。
しかし、急いでいた俺は一本曲がる道を間違えて迷走w
適当にこの辺ほっつき歩いたらつくかな、とか言ってたら余計迷いだしw仕方ないから散歩がてら歩き回ることにw
・・・すると、目の前から妙に見覚えのある顔がウジャウジャいる集団が。
そう、偶然、本当に偶然に集団に合流できたのであったw
しかも、ちょうど店に入るところだったのです。危なかった~!w
んで、最後尾に着いたくらいに電話がかかってきて。「追いついた」と一言。
・・・ってか、ついてから電話したんじゃ遅いだろ!どこに集まればいいってか?w
まぁ何やかんやで飯を食うことにw
ミンナが席に着く。
俺らの席らへんには男子だらけ。男子大集合!w
ちょっと離れたところにまた俺らのクラスの席があり、そこは男女混合で盛り上がっている。
・・・男子しかいない俺達にできることは何か、分かるか?
あるやつが言う。
俺達にできるのは・・・食って食って食いまくる!倒産させるぞ~!
と、無駄に盛り上がりだす、むさ苦しい集団w
結局俺は、帰るのが辛いほど食いまくった。
焼肉食い放題で一番辛いのは肉に飽きること、それを回避するべく横にキムチを置き、交互に食ってたら尋常じゃない胸焼けに襲われてしまい大変なことになったw
ってか、俺はご飯を食いすぎでしたw
周りは1杯、多くて2杯、食わないは当たり前なのに、俺は1人で4杯も食ってしまったw
飯がないと肉が食えないという性分の俺にとって、これは仕方のないことです。
いや~、しかし飯を食いすぎてしまったな。
そんな昨日と。

今日は部屋の片付け。
えぇ~、明日からウチの友達が泊まってきます。3月28日まで。
んで、その後、俺がその友達の家に30日まで泊まるんで、その日までは更新できないかもなぁ。
明後日はできるかもしれないけど、まぁ、そういうことで。
じゃぁ、今日はこの辺で!

今日の選択

自由に生きたい?
じゃあ、自由って何?
誰かに指図されたりしないで自分がやりたいことで生きたりすることなの?
じゃあ、本当にそういう生き方をすれば貴方は満足できるの?
満足とかじゃなくてそういう生活をすることが夢だったり?
じゃあ、何で行動しないで待ってるだけなの?

メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト



| 雑談 | 14:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/338-4c1518c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード