fc2ブログ
後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

不吉な黒猫の絵など売れないがそれでもアンタは俺だけ書いた。それ故アンタは冷たくなった。手紙は確かに受け取った。 | main | 神様もきっとびっくり、人ってお前みたいにできてない。今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい。
いつか失ってしまうのかな?薄れていく笑顔と君を守りたいから。
どもっす。
今日の題はUVERworldの「D-tecnoLife」より。
ランキング103位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
優先するのはどっち?
①恋愛
②友情

じゃぁ、追記より本題です。

本題
えぇ~、今日は情報のテストが返ってきました。これで全部。
得点は・・・マークシート式のテストにやられました。
大問2番の答が1つずつずれてて15点くらい損w
・・・何かこういうミスばっかw
こりゃ~、クラス順位20番くらい確実、ヤッベェ~w
ちょっと勉強しなきゃな~。春休み頑張ります。
バイトも見つけなきゃな・・・。
あぁ、後ひぐらしのなく頃に祭第参賞綿流し編無事終了。
暇つぶしを入れて4つの編で総プレイ時間が25時間弱。
・・・4つで25時間?ってか、俺やりすぎでしょw
風呂とか、買い物とかでつけっぱなしが多少あるにしろやりこみすぎ。
これのせいでギターも絵を描くのもおろそかになっている・・・w



えぇ~、ってことで小説です。
ってか、これって1回載せなかったっけ?もう書きすぎで覚えてねぇ~ってことで載せますw
不評がない場合は続きも書くのでつまらなかったらドンドン不評かいてください。俺も助かりますw
では、プロローグをどうぞ。今回はギャグ小説のつもり

横断歩道をある平凡な少年が歩いている。
彼の名前は来栖 笑(くるす しょう)今年から高校に入学することになった至って平凡な少年だ。
そう、笑いの神様に愛されていること以外は!
(・・・ちょっと待て~!)
・・・ん?
(笑いの神に愛されてるってどういうことだ!?あっ、俺、来栖笑です。
って、そんなことより、さっき言ったことはどうなってんだ?俺なんて中学時代全然目立たなかった男だぞ?何でそんな笑いの神とかに・・・)
ナレーションにそんなに長々しい突っ込みをしている時点でお前は笑いの神に愛されているだろう。
(あれ?ってか、なんで俺はナレーションと会話できんの?)
あぁ、それは、一応私に神様という立派なキャラ設定があるからじゃねぇの?お前が主人公だからじゃねぇの?
(・・・よくわからねえけど普通のナレーションでいいんだけど。わざわざキャラクターとしてでてこなくてもいいんだけど。)
ハァ?お前何言ってんの。この作者はなぁ~、基本的に何か、キャラクターがナレーション勤めることが決まってんの!
LOVEBALLで北上、amnesiaでフォルトって言ったようにな!
(いや、じゃぁアンタはなんなの?)
だから、神様だって。 神様のアトレティコ・グレジャド。
(・・・あぁ~! あの、LOVEBALLに勝手に出てきた変なやつか!)
へっ、変なヤツとはどういうことだ!変なヤツとは。あくまで神様だぞ。か・み・さ・ま
(いや、自分であくまでって言っちゃったし・・・ってか、アッチでちゃんとしたナレーションしてるんだからこっちでもやってくれよ。次から期待してるよ。)
いや~、アッチは真面目な青春、野球小説。こっちは不真面目ギャグ小説。
なぜ、こっちまで真面目にやらねばならんのだ?真面目にやらないほうがこの小説にはおいしいだろう。
(スタッフ~。ここに仕事放棄している人がいます。プロローグながらクビにするべき出演者がいます~。)
あっ、ちょっと待て。お前、神様をクビにするとか・・・ダメだぞ~!
(何か・・・最後グダグダだし。それに、神様の癖に名前あるし。自分で神様らしいとこ見せろよ。)
いや、今後見せてくからさ。
それに名前は仕方ないだろ!もし俺に名前がなかったら「神様の神様だ!」とか訳の分からないこということになるだろ。デン●ャラス●ーさんみたいなキャラ設定にしろってのか?
(いやまぁそうだけど・・・)
ほら、あまり俺に突っ込んでねぇで早くいかねぇと入学初日から遅刻すっぞ。
(あぁ~、ヤベッ!ってか、こういうときって大体時間止まったりしてんじゃないの?小説ってなんでもありなんじゃないの?)
そんなにこの世界は甘くない。さっさと行くのだ。新たな笑いの世界へと!

終了~。じゃぁ、今日はこの辺で!
スポンサーサイト



| 小説 | 20:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
優先するのはどっち?
①恋愛
②友情
今の所、私は友情ですねi-233
なんでも喋れて最高ですよi-237i-234
2008.03.17 Mon 21:24 | URL | 美羽
友情を優先しますね。
恋愛はしなくても普通に生きていけるけど、友達がいないともう情緒不安定でやばいですw

マークシートって失敗しやすいですよね。
どんまいですね。
でも私はずれてたことはないですw
2008.03.18 Tue 18:51 | URL | 12ダース
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/331-65ba51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード