FC2ブログ
後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

いつまでも続く道、君と僕もこの道と同じ感じ。「いつまでも2人で歩いてこう」なんて言えるはずない、でも君が好き。 | main | 何度でも、転んだって行くよ、もがいてたあの頃の心の鐘を鳴らせ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
僕ら、ミンナ笑顔になってそれぞれの夢持って、この風に乗ってくよ。
どもっす。
今日の題は19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」より。
ランキング54位です。アイコンクリックお願いします!

質問っすw

目の前に好きな食べ物と嫌いな食べ物が置いてある。
これをどっちも食べなければならないとしたらどっちから食べる?
①好きな物
②嫌いな物

俺は好きな物。嫌いなの食べたら下手したら倒れるからねw
じゃぁ、追記より本題。
じゃぁコメレスから。

>梨玖
多いのか~?俺のクラスダメなの俺くらいだけどw
だから限りなくういていたというか、1人苦しんでたというかw
チョコの中にキャラメル~・・・想像しただけで吐き気が・・・w
チャットはとりあえず暫く行かない。
小説書いてるほうがよっぽど楽しいw

>Noahsaさん
甘いの好きな人のほうが多いとは思いますよ。どちらかというと俺が特別ですからねw
アレルギーというほどは行きませんが、体が断固拒否してますね。すぐに排除しようとしますねw
まぁ、まず俺は甘いのじゃ喜ばないっすねw

>Stratocasterさん
やっぱ珍しいんですかね?;;
あっ、そういうもんっすか。まぁ、ウチは男女間の仲がいいんで・・・w

>美弥さん
チョコだけはダメですね~。まぁ、同等にトマトもダメですがねw
前回食べた時は3日くらい影響がでたことも・・・w

本題
あぁ~、今日、やっと借りていた漫画を全て読みきりました。
いや~、借りすぎたね。1週間もかかるとは。
各々の感想言ってたら大変なことになるので面白かったのだけ。紹介にも時間かかるしw
1番面白かったのは「ひぐらしのなく頃に」でしたかね。
これは本当に完成度が高いですね。表紙はちょっとグロい感じもしてひいたんですけども。
まぁ、中身もそこそこグロいんですけどそれ以上に内容がよく、なにより泣けるよ~これは。
多少のグロいのを我慢できる人は是非!
後は元々知ってたスパイラル・アライブ、やっぱいいよ。これはいいよ。
もう、マジで好きだよ、スパイラルシリーズw
一応借りてみたネギまも面白かったですね。好きですね~w
多分買うと思いますよw面白いもんwオタク心くすぐるもんw
後借りた「あいこら」と「こいこい7」も思った以上に面白かったかな。その程度だけどw
SCHOOL OF THE DEADはエロとグロを捨てれば内容的には面白いw
撲殺天使どくろちゃんは爆笑だったな。突っ込み好きだわw
んで、何より好きなのは・・・かりん!
面白いのはひぐらし、好きなのはかりん!w
もう、主人公のかりんが可愛いんだ!もう、本当可愛いんだ!
これからYouTubeでアニメ版見ます~w


えぇ~、漫画の話ばかりでついていけない人の為にこちらを。

バレンタイン特別企画!2連続2話完結恋愛小説、Inバレンタインデー。
ちょっと過ぎてからやるのもあれですけど書きます。
2連続ということで今回は男子編、男子側からの視点で書きます。
次回は女子編も。
じゃぁ、スタート。

甘くないバレンタイン~男子編~ 前編

ジリリリリ。
目覚まし時計の音が1人の男を目覚めさせる。
外はいい冬晴れ、雲1つないとはこのことだ。
「ん~・・・。」
大きく伸びをしながら体を起こす。
彼の名は荒城亮輔(こうじょうりょうすけ)高校1年生だ。
今日は彼にとって大事な日になっていた。
「あぁ~、急いで準備しねぇと!」
今日は2月14日、世間ではバレンタインと呼ばれる日である。
彼は今までバレンタインには苦い思い出しかない。
甘いもの好きの彼にとってはもらえないのは悩みの1つでもあった。
しかし、彼は全くモテないということではない。どちらかというとクラスのムードメーカー的な存在で、女子とも仲良く話してる姿が見える。
それでももらえないことが逆に傷になっていた。
では、何故彼がチョコをもらえないのか、ちゃんとその理由もある。
「おい!亮輔!学校行くぞ!早くしろ!」
そとから声が聞こえる。
家の外には亮輔の幼馴染である久島修(くじましゅう)
彼はスポーツ万能、成績優秀、顔もカッコいいし、性格もいい。完璧な男だった。
彼といつも行動している彼はもう気づいている。自分には修に勝てるところがない、もらえないのは仕方ない、と。
でも、もらえないことより修と仲が悪くなるのが怖かった。だから今までにないように振舞った。
「あっ、ちょっと待ってて。」
亮輔は着替えだす。
「修~。オハヨ!」
もう1人声が加わる。
亮輔・修と幼馴染の初島愛里(はつしまあいり)
亮輔がひそかに思いを寄せている人だ。
窓から修と愛里が話しているのを見つめる。最近2人の仲が今までよりよくなっている気がする。
考えれば考えるほど自分に嫌気がさした。親友の修に嫉妬心を覚えていた。
どんなにダメだと言っても思ってしまう自分が本当に嫌になっていた。
ちょっと沈んだ表情で亮輔は扉を開ける。2人が迎える。
学校に行く途中も2人はずっと話し続ける。亮輔はその2人の少し後ろを歩くような形になっていた。
「どうしたの?元気ないんじゃないかな?」
愛里が良助に声をかける。
「いや、なんでもねぇよ?気にすんなよ!」
亮輔が元気よく返す。空元気だと自分でも分かっていた。
「あっ、そうだ!」
急に愛里が声を出して修のほうを向く。
「修、チョコ作ったんだ。受け取って欲しいかな?」
愛里が笑って言う。
手にはキッチリ包装されたチョコがあった。
「おっ?サンキュー。今思えばお前からもらうの初めてだな、幼馴染なのに。」
修も笑って受け取る。
「うん、流石に高校入ったんだし、いい加減ちゃんと作ったのをあげようと思ってさ、大切な幼馴染だしね。」
愛里が笑って答える。
16年一緒にいて一番輝いた笑顔、亮輔はそのように感じた。
「・・・じゃぁ、俺にもあるのか?」
亮輔が後ろから愛里に向けて言った。
本当は言うつもりはなかった。もしあるなら愛里は何も言わなくても渡してくれるはずだ。分かっていた。
でも、これ以上2人が話しているのを見ているのが耐えられなくなったのだ。こんな気持ちになったのは初めてだった。
「・・・なんでアタシが亮輔にもあげなきゃいけないのかな?」
愛里が冗談じみた声で言った。
声はそうだった、でも亮輔には冗談としては受け取れなかった。
「そもそも、亮輔は甘いの食べすぎだよ?ちょっとは抑えないと体が・・・」
「ウルセェ!」
亮輔は声を上げた。自分でもこんなにデカイ声が出たことに驚いていた。
周りを歩いている人たちも振り向く。
「お前だけは違うと思ってたのに・・・。」
亮輔は呟く。
精神的に苦しくなった亮輔は強がりを言う気力が残っていなかった。
「お前は違うって思ってたのに。・・・結局そのへんの女子と変わらないってことか。」
自分でも何でこんなことを喋ってるのかが分からなかった。
「えっ、亮輔、何を・・・?」
「もういいよ、ずっと仲がいい幼馴染の3人でいられると思ったんだ。それでよかったんだ。
でも、現実は甘くないってことだよな。俺は邪魔者ってことだよな。」
そう言って亮輔は2人を抜こうとする。
「ちょっと、そんな、何言ってんの?」
愛里が止めながら聞く。
「もういいって言ってんだろ!」
亮輔はそう叫ぶと愛里の手を振り払い、学校に向かって走り出していた。
(何言ってんだ俺・・・)
そんな後悔を胸にしながら、1人学校へと向かった。


本当は1話完結のつもりがメチャクチャ長くなってしまったw
ってことで前編・後編で分けました。多分、後編は次回の更新でw
それでは~!


メールできる人募集中!w
メールしたい人はコメントの方に書いて下さい・・・。
スポンサーサイト
| 雑談 | 21:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
なんかいっつも久しぶりのコメントで;;
こう、通りすがりBぐらいでおkww

どぁあいぶ前のお話なんですけども、スカイプないか、残念~;;んじゃ、持ったら教えてにw

ひぐらし、ネギま、ドクロちゃん、かりん、好き~~wwww
いいよねっww美少女←wwwギャルゲ楽しいよねっ←ww
美少女に囲まれて過ごしたいよねっ←www
そろそろ自重・・・w

小説よかった~www亮輔×愛里萌えww
愛里様の「かな?」萌えww言っておくがレズじゃない!ただ美少女が純粋に好きなだ・・・・(自重)
続き待ってますw

Oh-;;長くなってしまった;;
2008.02.16 Sat 22:45 | URL | 瑠璃
はじめまして^^
甘くないバレンタイン~男子編~ 前編 すごくおもしろかったですっ!
後編楽しみですーww
2008.02.17 Sun 01:16 | URL | 林檎
なんやかんやで
志望校受かりましたあっww笑
2008.02.21 Thu 11:16 | URL | まりみ
まだチャットに行ってて嫌いな奴に自分バレターっw
ってお前いくつの発言なんだよと突っ込まないでねんw
あたしゃ逃げるよと逃走して別チャットもあんま面白くないってことは辞めちまえって事だろうなぁw
暁みたいに華麗に辞めるのもいいな~。

ひぐらし読んだ事はないけど面白いらしいね~。
スカパーでアニメやってたけど私の趣味じゃないから辞めておけと忠告されて見ていない(汗)
ひぐらし面白いなら「BLACK LAGOON」がお勧め。
最近読んでツボった。
激しく面白いw

チャット完全に辞めて小説私も書こうかな。
書き途中のが1本久々に書いたのを書き上げようにも
ネタが・・・。
どう引っ張ろうか・・・。
知恵熱でパンクする(苦笑)
何せ嫌いな物作文・論文・感想文系って小説とちゃうじゃーんw
まぁ文才がないっす(泣)
って致命的だわさw
頑張ってみまふw
長々失礼、またノシ
2008.02.22 Fri 11:05 | URL | 梨玖
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sayonarabasu.blog39.fc2.com/tb.php/319-01dfe058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。