後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
まだ見ぬ全てを信じて、始めようか。
どもっす。
今日の題はHYの「隆福丸」より。
ランキング174位です。アイコンクリックお願いします。

じゃぁ、昨日(3月26日)のプロ野球結果。

日本ハム0-8西武
西:0 0 1 2 3 1 1 0 0
日:0 0 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 [ 西武 ] 岸(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 吉川(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 西武 ] 中村 4回 2号2ラン、ブラゼル 5回 1号2ラン、ブラゼル 7回 2号ソロ


オリックス0-11楽天
楽:1 5 0 0 3 0 0 1 1
オ:0 0 0 0 0 0 0 0 0


勝利投手 [ 楽天 ] 永井(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 光原(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 楽天 ] フェルナンデス 2回 1号ソロ、山崎武 9回 1号ソロ


ソフトバンク4-5ロッテ
ロ:1 0 3 0 1 0 0 0 0
ソ:0 0 0 0 1 3 0 0 0

勝利投手 [ ロッテ ] 久保(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 甲藤(0勝1敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 荻野(0勝0敗1S)
本塁打 [ ロッテ ] 西岡 3回 1号2ラン、オーティズ 5回 1号ソロ


じゃぁ、追記より本題です。

[まだ見ぬ全てを信じて、始めようか。]の続きを読む
| 小説 | 13:32 | トラックバック:0コメント:2
軽はずみの言葉並べて、何が変わるというのだろ?路地裏のいつもの辺り、星のない空の下で。
どもっす。
今日の題はゆずの「3カウント」より。
ランキング173位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日、3月24日の野球結果。

ソフトバンク6-5ロッテ
ロ:0 0 0 1 3 0 0 0 0 1 0 0
ソ:0 1 2 1 0 0 0 0 0 1 0 1X

勝利投手 久米(2勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 小宮山(0勝1敗0S)
本塁打 [ ソフトバンク ] レストビッチ 1号(4回裏ソロ)


じゃぁ、追記より本題です。
[軽はずみの言葉並べて、何が変わるというのだろ?路地裏のいつもの辺り、星のない空の下で。]の続きを読む
| 雑談 | 14:51 | トラックバック:0コメント:0
たった1つだけ誰にも負けない、胸に輝く大切なもの。大丈夫だぜ、君にもあるさ。描き始めろ、その理想像を。
どもっす。
今日の題はFUNKYMONKYBABYSの「one」より。
ランキング104位です。アイコンクリックお願いします。

じゃぁ、昨日、3月22日の野球結果。

日本ハム2-3ロッテ
ロ:0 0 0 1 1 0 1 0 0
日:0 1 0 0 0 1 0 0 0

勝利投手 成瀬(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 坂元(0勝1敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 田中 1号(6回裏ソロ)

西武6-0オリックス
オ:0 0 0 0 0 0 0 0 0
西:1 1 0 0 1 1 0 2 X

勝利投手 石井一(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 中山(0勝1敗0S)
本塁打 [ 西武 ] 中村 1号(2回裏ソロ)、中島 1号(6回裏ソロ)、G.G.佐藤 2号(8回裏2ラン)

ソフトバンク5-4楽天
楽:2 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
ソ:1 0 0 0 1 0 0 1 1 0 1X

勝利投手 ニコースキー(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 渡辺恒(0勝1敗0S)
本塁打


じゃぁ、追記より本題です。
[たった1つだけ誰にも負けない、胸に輝く大切なもの。大丈夫だぜ、君にもあるさ。描き始めろ、その理想像を。]の続きを読む
| 雑談 | 20:26 | トラックバック:0コメント:3
まぶしい太陽の煌きの中でとびきり暑いままで恋をしたいよ。
どもっす。
今日の題はいきものがかりの「夏空グラフティ」より。
ランキング101位です。アイコンクリックお願いします。

では、20日の野球結果。

ロッテ0-1日本ハム
ロ:0 0 0 0 0 0 0 0 0
日:0 0 0 0 0 1 0 0 X

勝利投手 ダルビッシュ(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 小林宏(0勝1敗0S)
本塁打

西武1-2オリックス
オ:0 0 1 0 0 0 0 1 0
西:0 0 0 1 0 0 0 0 0

勝利投手 金子(1勝0敗0S)
セーブ 加藤(0勝0敗1S)
敗戦投手 涌井(0勝1敗0S)
本塁打 [ 西武 ] G.G.佐藤 1号(4回裏ソロ)

ソフトバンク4-3楽天
楽:1 0 0 2 0 0 0 0 0
ソ:0 0 0 0 0 1 0 0 3X

勝利投手 久米(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 ドミンゴ(0勝1敗0S)
本塁打 [ ソフトバンク ] 柴原 1号(9回裏3ラン)


じゃぁ、追記より本題。
[まぶしい太陽の煌きの中でとびきり暑いままで恋をしたいよ。]の続きを読む
| 雑談 | 20:27 | トラックバック:0コメント:3
新しい世界へと、足を踏み出す時の胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね。
どもっす。
今日の題はAquaTimezの「一生青春」より。
ランキング68位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、今日プロ野球パ・リーグが開幕しましたね。知らない人が殆どかもしれませんがw
野球ファンの俺にはほっとけないので、ここでは前日の野球の試合結果を載せたいと考えてます。
質問も節約できるしねぇ・・・w
前日に試合がなかった日はいつも通り質問とさせてもらいます。ハイ。
今日開幕だから明日から実施・・・と。
じゃぁ、追記より本題です。
[新しい世界へと、足を踏み出す時の胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね。]の続きを読む
| バトン | 20:44 | トラックバック:0コメント:3
「退屈だ」と嘆いていたなんでもない毎日が今では宝物です。
どもっす。
今日の題は19の「卒業の歌 友達の歌」より。
ランキング94位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
人生に影響与えるだろうなぁ~と思うのはどっち?
①教師
②親

じゃぁ、追記より本題。
[「退屈だ」と嘆いていたなんでもない毎日が今では宝物です。]の続きを読む
| バトン | 21:16 | トラックバック:0コメント:2
不吉な黒猫の絵など売れないがそれでもアンタは俺だけ書いた。それ故アンタは冷たくなった。手紙は確かに受け取った。
どもっす。
今日の題はBUMP OF CHIKENの「K」より。
ランキング67位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
好きなのはどっち?
①運動
②芸術(絵とか音楽とか)

自分がやるなら・・・とかじゃなくて見たり聞いたりなど、総合的に考えて、ですw
じゃぁ、追記より本題です。
[不吉な黒猫の絵など売れないがそれでもアンタは俺だけ書いた。それ故アンタは冷たくなった。手紙は確かに受け取った。]の続きを読む
| 雑談 | 20:18 | トラックバック:0コメント:3
いつか失ってしまうのかな?薄れていく笑顔と君を守りたいから。
どもっす。
今日の題はUVERworldの「D-tecnoLife」より。
ランキング103位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
優先するのはどっち?
①恋愛
②友情

じゃぁ、追記より本題です。
[いつか失ってしまうのかな?薄れていく笑顔と君を守りたいから。]の続きを読む
| 小説 | 20:24 | トラックバック:0コメント:2
神様もきっとびっくり、人ってお前みたいにできてない。今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい。
どもっす。
今日の題はRADWIMPSの「ふたりごと」より。
ランキング103位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
貴方は今から外食するとします。重要視するのは
①味より量
②量より味

俺は①ですねw
じゃぁ、追記より本題。
[神様もきっとびっくり、人ってお前みたいにできてない。今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい。]の続きを読む
| 雑談 | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
砂にかいた思い出はさざなみに流されて、もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎてゆく。
どもっす。
今日の題はゆずの「センチメンタル」より。
ランキング100位です。アイコンクリックお願いします。

じゃぁ、久々の質問だべさ。

ムカつくのはどっち?
①試合に勝ったときに「俺のおかげだぜ~」とか言い回るヤツ。
②試合に負けた時に「お前らのせいだろ!」と全責任を負わせるヤツ。

まぁ、この2つを言うような人は同一人物だろうけどね。
じゃぁ、追記より本題。
[砂にかいた思い出はさざなみに流されて、もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎてゆく。]の続きを読む
| 小説 | 20:42 | トラックバック:0コメント:4
しいて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運だけは1つずつ染色体に乗せてあげて欲しいな。
ども。
今日の題はRADWIMPSの「25コ目の染色体」より。
ランキング95位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、多分長ったらしくアンケート取っても始まらないし、1票来た所で、「亮輔×修」に決定。
じゃぁ、頑張って書きますねw

それじゃ、追記より本題。
[しいて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運だけは1つずつ染色体に乗せてあげて欲しいな。]の続きを読む
| バトン | 20:46 | トラックバック:0コメント:5
学校辞めます。
どもっす。
・・・ん~、もう耐えられなくなってしまった、題のとおり。

えぇ~、申し訳ないですけど、とりあえずしばらく前回のアンケート続けます。票集まってないしw

この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)

じゃぁ、追記で本題。
[学校辞めます。]の続きを読む
| バトン | 20:44 | トラックバック:0コメント:1
きっとまた会えるよね、約束したものね。 そしてまた命は繰り返されてゆく。
どもっす。
今日の題はゆずの「白鳥」より。
ランキング88位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、申し訳ないですけど、とりあえずしばらく前回のアンケート続けます。票集まってないしw

この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)
[きっとまた会えるよね、約束したものね。 そしてまた命は繰り返されてゆく。]の続きを読む
| 雑談 | 19:53 | トラックバック:0コメント:3
君は人間洗浄器、この機会にどのご家庭にも、1つは用意していただきたい。こりゃ買わない手はない、ウソではない。
どうも。
今日の題はRADWIMPSの「有心論」より。
ランキング89位です。アイコンクリックお願いします!

えぇ~、申し訳ないですけど、とりあえずしばらく前回のアンケート続けます。票集まってないしw

この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)

じゃぁ、追記より本題。
[君は人間洗浄器、この機会にどのご家庭にも、1つは用意していただきたい。こりゃ買わない手はない、ウソではない。]の続きを読む
| 雑談 | 20:28 | トラックバック:0コメント:0
また走り出した、僕らのストーリー。心の地図広げて。
ども。
今日の題はゆずの「ストーリー」より。
ランキング133位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、申し訳ないですけど、とりあえずしばらく前回のアンケート続けます。票集まってないしw

この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)

じゃぁ、追記より本題。
[また走り出した、僕らのストーリー。心の地図広げて。]の続きを読む
| 雑談 | 20:43 | トラックバック:0コメント:0
君は僕の少し後ろ、涙ぐんで下を向き歩く。やるせない思いだけで石ころ蹴飛ばしてみても。
どもっす。
今日の題はゆずの「サヨナラバス」より。
ランキング126位です。アイコンクリックお願いします!

じゃぁ、久々の質問ってかアンケートのようなものを。

えぇ~、この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)

とまぁ、この4つのうちどれかを。
じゃぁ、追記より本題です。
[君は僕の少し後ろ、涙ぐんで下を向き歩く。やるせない思いだけで石ころ蹴飛ばしてみても。]の続きを読む
| 雑談 | 20:48 | トラックバック:0コメント:1
近況報告
えぇ~、時間がないので近況報告だけ。
今テスト期間中で自主的にPC禁状態で更新できてませんね。ランキングもガタ落ちしてたしw
今回のテストは漫画読みすぎで全く勉強してないのでもうちょっと頑張ります。
とりあえず、テストが終る3月6日辺りまでは更新しないつもりです。
まぁ、その後は普段通りってのと、小説頻度を上げるってのを目指して頑張りますw
次の小説は・・・新しいの書いてるのもそうですが、この前のバレンタインデー企画の特別小説での亮輔×修を書いてくれってのがあったんでそちらを・・・。
まぁ、とりあえず今日はこれだけ、皆さんのとこに顔出そうかなと思ってます。
ではでは・・・。
| 雑談 | 15:44 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
