後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
向き合いたいでも素直になれない、真直ぐに人を愛せない日々。
どうもです。
今日の題はAquaTimezの「千の夜をこえて」より。
ランキング55位です。 アイコンクリックお願いします。
それじゃ、前回の答え。

答えは20年でした。

じゃぁ、追記より本題です。
[向き合いたいでも素直になれない、真直ぐに人を愛せない日々。]の続きを読む
| バトン | 20:53 | トラックバック:0コメント:0
大きな観覧車、「花火みたいだね」って笑った君の横顔時間が止まって欲しかった。
どもです。
今日の題はゆずの「桜木町」より。
ランキング76位です。 アイコンクリックお願いします!
じゃぁ、問題です。

難易度:★★

問題
歌手のスピッツ。 今年でデビュー何年目でしょうか?

では、追記より本題です。
[大きな観覧車、「花火みたいだね」って笑った君の横顔時間が止まって欲しかった。]の続きを読む
| 行事 | 20:34 | トラックバック:0コメント:1
自分らしくなんて口にすら度、何もしてない自分に気づく。
どうもです。
今日の題は19の「あの青をこえて」です。
ランキング90位です。 アイコンクリックお願いします~。
それじゃ、答えですね。

答えはでした。

じゃっ、追記より本題です。
[自分らしくなんて口にすら度、何もしてない自分に気づく。]の続きを読む
| 行事 | 18:56 | トラックバック:0コメント:4
思いをつづろうとここに座って言葉捜してる。
ども!!!
今日の題はスキマスイッチの「ボクノート」より。
ランキング116位です。 アイコンクリックお願いします。
それじゃ、問題ですねぇ~。

難易度:★

問題
次の漢字を使って一文字の漢字を作ってください。
「三・人・日」

まぁ、初めての漢字なんで最初は簡単めでw
それじゃ、追記より本題です。
[思いをつづろうとここに座って言葉捜してる。]の続きを読む
| 行事 | 19:48 | トラックバック:0コメント:0
でこぼこ道や、固い道でも、一緒に咲こう。 ここで花になろう。
どうもっす。
今日の題は19の「蒲公英」より。
ランキング139位です。 アイコンクリックお願いします!
では、答えです。

答えは4人でした!

まず、問題に色々と人が出てきます。
しかし、あの出てくる人たちとはミンナ、すれ違っています。
すれ違うということは、逆方向に歩いてることになるので公園には着きません。
自分が中に入った時に公園の中には3人いたから3人は分かりますね。
んで、自分が入った時に中に何人?ってことなので自分も含まれます。
ってことで、4人!

それでは、追記より本題です。
[でこぼこ道や、固い道でも、一緒に咲こう。 ここで花になろう。]の続きを読む
| 雑談 | 19:45 | トラックバック:0コメント:1
あの日僕の心は音もなく崩れ去った。
どうも。
今日の題はUVERworldの「Colors of the heart」より。
ランキング148位です。 アイコンクリックお願いします!!!
それじゃ、問題ですね。

難易度:★★

問題
貴方は今、ある公園に向かって歩いています。
その途中、2組の親子と3人組の高校生、3人の老人と、6人家族かと思われる集団とすれ違った。
貴方が公園に入った時、3人ほどの人が見えた。
さて、今、何人の人が公園内にいる?

それじゃ、追記より本題です。
[あの日僕の心は音もなく崩れ去った。]の続きを読む
| 雑談 | 20:37 | トラックバック:0コメント:1
涙が溢れて途方に暮れた夜に、差し伸べてくれた貴方の温もりを、僕は忘れはしない。
どうもっす。
今日の題はゆずの「青」より。
ランキング今だ見つからず・・・。 アイコンクリックお願いします!

えぇ~、まだ問題選んでなかったんで追記行きますね・・・。

[涙が溢れて途方に暮れた夜に、差し伸べてくれた貴方の温もりを、僕は忘れはしない。]の続きを読む
| 雑談 | 19:58 | トラックバック:0コメント:2
そよ風の帰り道、決まって夕方五時、駅前の時計台そこで待ち合わせる。(ふられました・・・)
どうも、お久しぶりですw
今日の題はAquaTimezの「しおり」より。
ランキング見つかりませんでした・・・。 アイコンクリックお願いします。
では、間隔が空いてしまった答え。

答えは約47分でした!

理由は最初は1分で5M登り、1分で3M落ちるということは2分で2M進むことになります。
つまり、46分で46M進んだことになります。
その後の1分で5M登るのでその時点で頂上につくということです。
なので47分。
では、追記より本題です。
[そよ風の帰り道、決まって夕方五時、駅前の時計台そこで待ち合わせる。(ふられました・・・)]の続きを読む
| バトン | 19:47 | トラックバック:0コメント:0
顔に合わない小さな胸や、家事に向かない荒れた手のひらも、君を作る全ての要素を愛してたのに。
どうもです。
今日の題はMr.chirdrenの「Over」より。
ランキング129位です。 アイコンクリックお願いします!
では、問題ですね。

難易度:★★★

問題
高さ50Mの木がある。
ある人がこの木を1分で5M登り、その後休む関係で1分で3M降りてしまう。
その繰り返しで、この人は何分でこの木を登りきれるでしょう?

パスワードの問題を少しアレンジしました。
それでは、追記より本題です。
[顔に合わない小さな胸や、家事に向かない荒れた手のひらも、君を作る全ての要素を愛してたのに。]の続きを読む
| 雑談 | 20:00 | トラックバック:0コメント:3
心は、空を駆け巡り届く。 大丈夫、僕はここにいる。
どうもです。
今日の題はCHEMISTRYの「空の奇跡」より。
ランキング68位です。 アイコンクリックお願いします!

今日は前回のアンケート結果です。

駒大岩見沢(北北海道)
(0票/0%)

駒大苫小牧(南北海道)
(1票/20.0%)

青森山田(青森)
(0票/0%)

花巻東(岩手)
(0票/0%)

金足農(秋田)
(0票/0%)

仙台育英(宮城)
(0票/0%)

日大山形(山形)
(0票/0%)

聖光学院(福島)
(0票/0%)

前橋商(群馬)
(0票/0%)

文星芸大付(栃木)
(0票/0%)

浦和学院(埼玉)
(0票/0%)

常総学院(茨城)
(0票/0%)

創価(西東京)
(0票/0%)

帝京(東東京)
(1票/20.0%)

桐光学園(神奈川)
(1票/20.0%)

市船橋(千葉)
(0票/0%)

新潟明訓(新潟)
(0票/0%)

松商学園(長野)
(1票/20.0%)

甲府商(山梨)
(0票/0%)

常葉菊川(静岡)
(0票/0%)

星稜(石川)
(0票/0%)

桜井(富山)
(0票/0%)

大垣日大(岐阜)
(0票/0%)

愛工大名電(愛知)
(0票/0%)

福井商(福井)
(0票/0%)

近江(滋賀)
(0票/0%)

智弁学園(奈良)
(0票/0%)

宇治山田商(三重)
(0票/0%)

京都外大西(京都)
(0票/0%)

報徳学園(兵庫)
(0票/0%)

金光大阪(大阪)
(0票/0%)

智弁和歌山(和歌山)
(0票/0%)

境(鳥取)
(0票/0%)

岡山理大付(岡山)
(0票/0%)

開星(島根)
(0票/0%)

広陵(広島)
(0票/0%)

岩国(山口)
(0票/0%)

尽誠学園(香川)
(0票/0%)

徳島商(徳島)
(0票/0%)

今治西(愛媛)
(0票/0%)

高知(高知)
(0票/0%)

東福岡(福岡)
(0票/0%)

佐賀北(佐賀)
(1票/20.0%)

楊志間(大分)
(0票/0%)

長崎日大(長崎)
(0票/0%)

日南学園(宮崎)
(0票/0%)

八代東(熊本)
(0票/0%)

神村学園(鹿児島)
(0票/0%)

興南(沖縄)
(0票/0%)

長い・・・。 俺は帝京に入れました。
では、追記より本題です。
[心は、空を駆け巡り届く。 大丈夫、僕はここにいる。]の続きを読む
| 雑談 | 20:12 | トラックバック:0コメント:1
「取れるわけないだろう」呆れながらも必死で追う。 「取れなくてもいい」と君は微笑んでた。
どうもです。
今日の題はBUMP OF CHIKENの「キャッチボール」より。
ランキング54位です。 アイコンクリックお願いします。

雑談の間NO.19を更新しました!

是非是非、ご利用下さいw
えぇ~、アンケートの結果はまた次回に・・・。
では、追記より本題です。
[「取れるわけないだろう」呆れながらも必死で追う。 「取れなくてもいい」と君は微笑んでた。]の続きを読む
| 小説 | 19:53 | トラックバック:0コメント:0
雑談の間NO.19
さて。 ここ、雑談の間では皆様に交流をしてもらうため、勿論俺も交流したいと言った内容からコメントの部分を雑談掲示板として開放する事にしました。
毎週日曜日くらいに新しくします。 コメント数が増えたらやりにくくなるとは思いますが、ご了承下さい。
注意事項としては・・・
1:荒らし等の目的で書き込まない。
2:他人の傷つく事は言わない。
 
の2点です。 連レス・一行レス等はOKですができるだけやらないようにしてください。
話す内容は「雑談」なので何でもOKですよ。
これによって友達増えたらいいな~と思います。
是非是非ご利用下さい・・・。

後、ここに書き込む際に、友達チャットの使える時間を書き込んでもらえたら助かります。
| 雑談 | 18:57 | トラックバック:0コメント:0
僕、君の事よく知らないけれど、何かときめいてます。
どうもです。
今日の題はORANGERANGEの「上海ハニー」より。
ランキング48位です。 アイコンクリックお願いします。

アンケート更新しました。
新しいのは「読んだことのある野球漫画」のアンケートです。

知ってるだけではなく、読んだ事のある漫画にしてください。
幾つ投票してもOKです。
では、追記より本題です。
[僕、君の事よく知らないけれど、何かときめいてます。]の続きを読む
| テスト | 19:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
