後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
続かない、そんなんじゃダメじゃない、なんて心の奥は違うんじゃない?
どうもです。
今日の題はORNGERANGEの「イケナイ太陽」より。
ランキング48位です。 アイコンクリックお願いします!

えぇ~、じゃぁ答えです。

答えは、にのまえ はじめ でした。

ってか、これ俺が考えたのに本当にいるとは・・・もう戻れなくなっちゃったよw
じゃぁ、追記より本題です。
[続かない、そんなんじゃダメじゃない、なんて心の奥は違うんじゃない?]の続きを読む
| 雑談 | 16:28 | トラックバック:0コメント:1
時としては、愛した分、愛されようとするもの。
どうもです。
今日の題はAquaTimezの「No rain No rainbow」
ランキング78位です。 アイコンクリックお願いします!

では、問題です。

難易度:★★★★

問題
人の名前で「一 一」という人がいる。
では、この名前はなんと読む?


実際にいるそうですよ。
では、追記より本題です。
[時としては、愛した分、愛されようとするもの。]の続きを読む
| 雑談 | 19:13 | トラックバック:0コメント:1
ガラス球1つ落とされた。 追いかけてもう1つ落っこちた。
どもども。
今日の題はBUMP OF CHIKENの「カルマ」より。
ランキング124位です。 アイコンクリックお願いします。
では、答えですね。

答えは長男でした。

理由は超難関校に合格。
超難関を平仮名に。
ちょうなんかん→「長男勘」となるので正解は長男でした。
それじゃ、追記より本題です。
[ガラス球1つ落とされた。 追いかけてもう1つ落っこちた。]の続きを読む
| カラオケ | 19:59 | トラックバック:2コメント:0
きっと、止まらない、止められはしないさ。 行けるところまで。
どうもです。
今日の題はHIGH and MIGHTY COLORの「STYLE」より。
ランキング66位です。 アイコンクリックお願いします!
では、問題です。

難易度:★★

問題
ある超難関校に受験した三兄弟がいる。
三兄弟はミンナ合格したのだが、1人だけ勘で合格した人がいた。
それは誰?
A:長男 B:次男 C:三男 理由もお答え下さい。

えぇ~、甲子園の話終ったので元の通りに。
追記から本題です。
[きっと、止まらない、止められはしないさ。 行けるところまで。]の続きを読む
| 雑談 | 20:00 | トラックバック:0コメント:4
君がいて、僕がいて、手を繋いで。
ども。
今日の題はスキマスイッチの「ズラチナルーカ」より。
ランキング148位です。 アイコンクリックお願いします!

本題
えぇ~、また間隔空いてすいません・・・。
じゃぁ、今日に今までの分、しっかり返しますw

19日。
19日はじいちゃんの十七回忌がありました。
じいちゃんは俺が生まれた年に死んじゃったんで、正直に存在も知りません。
んでもって、この十七回忌に来た人たちの中で俺が一番年下。
俺の上は今、高3なんでまぁ、じいちゃんのこと知ってるでしょう。 記憶はないかもしれないけど・・・。
ハッキリ俺は思いました。 「何で俺、ここにいるの?w」
まぁ、従姉妹の制服姿も見れたし・・・(黙)
ちなみに、この従姉妹が俺の初恋の相手みたいなものですw
そりゃ、制服姿見れるの嬉しかったよ・・・(黙)
えぇ~、まぁ、見逃してくださいw

20日。
20日は呪怨を見に行きました。
映画館でホラー見るの初めてなんで結構期待しながら行きました。
感想は、結構ビビるシーンが多かったです。
画面も音声もDVDに比べたらメチャクチャでかいんで迫力が違いましたね。
まぁ、普通に一番怖かったです。 面白かったのは神の左手悪魔の右手の方が面白かったけども。
怖いものを求めてる方はどうぞ、ご覧下さいw

21日。
21日はTSUTAYAに行ってきました。
借りたのは・・・
・スキマスイッチのベスト
・イケナイ太陽(ORANGERANGE)
・ALONES(AquaTimez)
・endscape(UVERworld)
やっと! ALONESが手に入った(借りただけだけど)
いい歌でした。 流石はALONES!
まぁ、カップリングの方は微妙だったんですけど・・・。
ベストの方はスキマは全力少年からしか曲知らないんで借りて良かったです。
イケナイ太陽はORANGEとRANGEに入ってるのがショートバージョンで、ちゃんとしたの聴きたいという理由から。
endscapeはずっと借りたいと思ってたんですけど、新作では出てこなくて。
やっと、出てきましたよ・・・。 もう新しいシングル出てるんだけどw
次のシャカビーチもこんなになるまで出ないのかなぁ・・・。
endscapeはカップリングにメチャクチャいい曲ありました。
ALONESとendoscapeは特にお薦めですw

22日。
今日は↑で借りたのを返しに行くのと、部室のお掃除。
メチャクチャ汚くて・・・このまま放置していると廃部ってほど汚れてました。
アイス・お菓子のゴミとか、トースターとか、電子レンジとか、意味分からないものも飛び出し。
何より驚いたのは100冊近い量のアニメーションという雑誌。
本当に邪魔だったなぁ・・・あれは。
まぁ、そのアニメーションとかトースターとかは科学部の荷物から出てきたんですが。
俺らと科学部は部室兼用してるんで科学部の方のゴミもあるんですけど全部俺らがやりました。
今、科学部は部員2人で活動してないかららしいです。
でも来いよなぁ・・・。
掃除は約1時間半。 まぁ、キレイになったんで良かったです。
その後は、予約しておいた甲子園の決勝。
マジでいい試合だったんですけど、あの佐賀北の逆転した回に納得行かない!
何で今までストライクだったゾーンがいきなりボールになるんだあの審判!?
意味不明だぁ・・・。 本当、急につまらなくなった・・・。
これも、野球知りすぎた俺のせいか。 純粋に好きならこんな風に思わないからなぁ。
・・・でも、アレは納得いかんがなぁ・・・。
まぁ、こんな暗い話は置いといて。

23日。
23日は最近会ってなかった中学の友達に会いました。
まぁ、中学の友達には結構会ってますけどこの日に会った友達にはメチャクチャ久しぶりに会いました。
部活でメッチャ焼けてたし、髪もかなり伸びてたし、超変わってました。
これでこそ久しぶりの再開!的なw
雑談してたんですけど、時間が1時間ちょいで短かったなぁ・・・。
でも、色々話せたんでよかったですw

24日。
また店の手伝いしました。
最近手伝いやりまくったら金が結構貯まっちゃいましたw
金欠解消! 漫画とか、NEWギターの費用とかに使わせてもらいます。
店のお客さんがおばあちゃんとかだとそのおばあちゃんにもお金もらえるから予定以上にたまりましたv
後は今月のパケ代だ・・・。

じゃぁ、甲子園&コメレス。
[君がいて、僕がいて、手を繋いで。]の続きを読む
| 雑談 | 17:47 | トラックバック:0コメント:4
雑談の間NO.18
さて。 ここ、雑談の間では皆様に交流をしてもらうため、勿論俺も交流したいと言った内容からコメントの部分を雑談掲示板として開放する事にしました。
毎週日曜日くらいに新しくします。 コメント数が増えたらやりにくくなるとは思いますが、ご了承下さい。
注意事項としては・・・
1:荒らし等の目的で書き込まない。
2:他人の傷つく事は言わない。
 
の2点です。 連レス・一行レス等はOKですができるだけやらないようにしてください。
話す内容は「雑談」なので何でもOKですよ。
これによって友達増えたらいいな~と思います。
是非是非ご利用下さい・・・。

後、ここに書き込む際に、友達チャットの使える時間を書き込んでもらえたら助かります。
| 雑談 | 17:46 | トラックバック:0コメント:2
もう誰かのタメじゃなくて、自分のタメに笑っていいよ。
どうもです。 最近更新サボっててすいません・・・。
今日の題はAquaTimezの「ALONES」より。
ランキング見つかりませんでした・・・。 アイコンクリックお願いします!

本題
本当、最近更新してなくてすいません・・・。 何かと忙しくて。
まぁ、今日から復帰ということで。 甲子園も頑張って遅れを取り戻します。
じゃぁ、この2日で今までのを半分にしてやって行きたいと思います。

16日。
16日は借りてきたDVDラストの「神の左手悪魔の右手」を見ました。
かなり怖いとのことなんで期待してました。
感想としてはお化けが出てこない!w
何か、ただの殺人魔が女の子殺したりしてるところが怖いとか、そんな感じで。
これまた怖いというよりはグロイ。 血ばっかでした。
まぁ、今まで見た中では一番面白かったです。
参考にはならなかったですけど・・・。

17日。
17日は奉仕の授業として市ヶ谷へ。
ジョイセフと言うのの手伝いをしてきました。
ジョイセフとは、まぁ、簡単に言ってしまえばユニセフみたいなものですね。
そのジョイセフの資金となる、色々なカード(パスネットみたいやなやつ)の仕分けをやりました。
カードは数えられないくらいの枚数があって、10時~3時くらいまでぶっ通しで作業しました・・・。
メチャクチャ疲れましたけど奉仕の時間はかなり稼げたんで良かったです。

18日。
18日は色々でした。
まずは午前、9時~ボウリング。
本当は5人で行く予定だったんですが、3人になってのボウリング。
1G・2Gはそこまで良くなかったんですが、3G目。
最初にストライクが出ると、その後も効率よくスコアが伸びて。
最終フレームにかけてはターキーも出て、自己記録の150を出せました。
今までは130、かなり伸ばせました。
まぁ、最終Gは大分酷かったんですけどw
その後飯食って午後はカラオケ。
そこで1人合流して4人で盛り上がりました。
相変わらずノドの調子悪かったんですが。
5時間くらいいたんで何歌ったのか忘れましたが最高点はコブクロの轍の90点だったかな。
それ以外はミンナ86点とかだったけど・・・。
そのカラオケの後は買い込んでいた花火。
6時半くらいからやりました。
メンバーの中に7時半に帰らなきゃいけない人がいて、その時間までを予定してたんですけど。
盛り上がってる間、ふと時計を見たら既に8時。
「もう帰らないと」とか言いながらもグダグダ喋りながら残りの花火をやっていたら8時半。
そこから片付け初めて終ったのが9時。
その後、帰らないといけないはずの人が買っておいた団子食べだして。
それを食べ終わるまで色々と雑談してたら何かとグダグダと話してしまい。
結局解散となった時間は10時半。 家が遠い俺はかなりやばくw
帰り、電車をミスって逆の電車に乗って、更に遅くなり。
駅についたのはいいけど、時間が遅くなりすぎてバスが終ってたり。
そんなこんなで俺も遅くなって家に着いたのは12時。
特に怒られはしなかったですけど、24時間テレビ見れなかったのはあれだなぁw

じゃぁ、19日~は明日!
コメレス&甲子園は追記からです!
[もう誰かのタメじゃなくて、自分のタメに笑っていいよ。]の続きを読む
| 雑談 | 14:52 | トラックバック:0コメント:3
世界中ほら笑って、空見上げて、さぁ立ち上がって。
どうもです。
今日の題はORANGERANGEの「ビバ☆ロック」より。
ランキング102位です。 アイコンクリックお願いします!
では、答です。

答は、横(よこ)でした!

えぇ~、甲子園期間中はこの場所使ってるので問題の方もお休みします。
すいません・・・。

本題
じゃぁ、昨日と今日の2日分を。
えぇ~、コメレスと甲子園は追記にて。

まず昨日。
昨日はTSUTAYA行きました。
目的はAquaTimezの「ALONES」を借りる事と、ORANGERANGEとスキマのベストを借りる事。
そして、ホラー映画を借りる事、以上!

CDの方はALONESとスキマのベストは出てませんでした・・・。
まぁ、OEANGERANGEの方はあったんでよかったです。
今聞いてるんですが、やっぱり「ビバ☆ロック」が一番好きですかね。
今日の題にも入れましたが。
後はアスタリスクとか、結構好きなのがありました。
まぁ、ORANGERANGEは所々に悪い曲があるんですけど・・・。

えぇ~、ホラー映画の方は「学校の怪談」と「着信アリ」と「神の左手悪魔の右手」を借りてきました。
あっ、なんでホラー映画借りたかって言うと、文化祭でお化け屋敷やるんですが、俺らはお化けを考える係りをやっててお化けを研究しようってことで借りました。
まぁ、俺しか怖いの強いヤツいなくて俺しか借りれるヤツがいないんですよw
まだ学校の怪談しか見てないんですけど1つ問題が・・・。
どこが怖いかわからない!
これは最大の問題ですね。 見本にならんよw
まぁ、「着信アリ」と「神の左手悪魔の右手」はメチャクチャ怖いらしいんで楽しみです。

と、いう事で今日w
今日は着信アリ見ました。
Final見たんですが、感想としては怖いというよりグロイ!
全身の骨折れるとかさ。 心臓取り出されて、しかもまだ動いてるとかさ。
ハッキリ言って、文化祭でグロイものなんか出せないんで参考になりそうなのはラストシーンのみっぽいです。
まぁ、最後にあるだけ良かったです。
あぁ・・・グロかったぁ・・・(怖いのはいいけどグロイのはダメなヤツ)

それじゃ、追記からコメレス&甲子園です。
[世界中ほら笑って、空見上げて、さぁ立ち上がって。]の続きを読む
| 音楽 | 19:36 | トラックバック:0コメント:3
優しい貴方と過ごした思いを抱えた鞄と一緒に胸にしめつけた。
どうもです。
今日の題はCHEMISTRYの「遠影」より。
ランキング88位です。 アイコンクリックお願いします!
では、問題です。

難易度:★★★

問題
木へんに赤と書いて「リンゴ」と読む。
木へんに紫と書いて「ブドウ」と読む。
では、木へんに黄と書いてなんと読むでしょう?

パスワードの問題より。
それでは本題に入ります。



本題
甲子園期間中はちょっとやり方変えて、普通のこの場所で普段の更新、バトンとかそういうのをやって。
追記の所に甲子園のことをやりたいと思います。
興味があるほうだけご覧下さい。

じゃぁ、今日はバトンやります。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

フリーでw 勝手に持ってってください。
 
■02■お名前は?

白暁 樹麗陣(はくあつきじゅれいじん)

■03■お幾つですか?

15歳。

■04■ご職業は?

高校1年。

■05■ご趣味は?

音楽聴いたり、ギター弾いたり。 本読むのも好きですね。

■06■好きな女性のタイプは?

一緒にいて楽しい人ですね。
大人しい人もいいですけど、どちらかっていうと話す人のほうがいいかな。

■07■特技は?

特にないなぁ。 早食いとか、PCとかゲームとかw

■08■資格何か持ってますか?

英検3級・数検3級・漢検3級。

■09■悩み何かありますか?

ギターが上手くならない。 ひたすらモテないw

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:ラーメンとかの麺類。
嫌いなもの:甘いのは全部。

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:音楽を聴いてる時、カラオケにいる時。
怒:宿題が終らん! 自己中が多い!w
哀:ギターが全く上手くならない。
楽:人と話してる時が一番な最近・・・w

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)

ヘッ! 一度も経験してない!w

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?

まだ夏だよ!? まぁ、家でノンビリ死んでるかな。

■15■最近告白されましたか?

イヤ、コクられたことがない。

■16■好きなマンガはなんですか?

・クロスゲーム
・ダイヤのA
・アイシールド21
・BLEACH

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?

最近? AquaTimezの「しおり」ですかね。

■18■最近一番キュンとした話しを教えてください。

えぇ~・・・。 ねぇねぇw そんなのないからw

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。

ワックス買ったのが一番最近なのかなぁ・・・。
最近はどこも行ってないです・・・。

■20■お気に入りのブランドは?

ない。 何でもいいし。

■21■猫派ですか?犬派ですか?

猫。

■22■好きな人はいますか?

いるよ。

■23■あなたが愛する人へ一言
末永く、お幸せに・・・w
[優しい貴方と過ごした思いを抱えた鞄と一緒に胸にしめつけた。]の続きを読む
| バトン | 19:42 | トラックバック:0コメント:2
消せない過去も背負いあってこう。 生きる事を投げ出さないで。
どうもです。
今日の題はUVERworldの「D-tecnoLife」より。
ランキング99位です。 アイコンクリックお願いします!
では、答です。

答はCの魚屋さんでした。

理由はまず問題文の二行目を全て平仮名にします。
いっかしょだけはながさかなかったばしょ
→はながさかなかったばしょ ここに注目します。
ここで違う言葉にしてみると・・・。
→花が魚買った場所 となるので、Cの魚屋さんでした。
以上!w では、追記より本題です。
[消せない過去も背負いあってこう。 生きる事を投げ出さないで。]の続きを読む
| スポーツ | 20:33 | トラックバック:0コメント:0
まだ強がってるんだよ。 まだバリアを張ってるんだよ。 痛みと戦ってるんだよ。
どうもです。
今日の題はAqua Timezの「決意の朝に」より。
ランキング位です。 アイコンクリックお願いします!
では、問題です。

難易度:★★★

問題
どこにも花を咲かせることができる花さんという人がいます。
しかし、一箇所だけ花が咲かなかった場所は次のどこでしょう?
理由もお答え下さい。

A:豆腐屋 B:駄菓子屋 C:魚屋

えぇ~、IQサプリであった問題です。
では、追記より本題です。
[まだ強がってるんだよ。 まだバリアを張ってるんだよ。 痛みと戦ってるんだよ。]の続きを読む
| 雑談 | 21:01 | トラックバック:0コメント:3
この声が枯れるくらいに君に「好き」と言えばよかった。
どうもです。
今日の題はサスケの「青いベンチ」より。
ランキング97位です。 アイコンクリックお願いします!
では、2つ前の時の問題の答です。

答は・・・。
「のにぬねの」・・・長野県
「わきくけこ」・・・香川県
でした。

理由は「なにぬねの」の「な」が「の」になっているので長野。
香川も同じような理由です。
では、追記より本題です。
[この声が枯れるくらいに君に「好き」と言えばよかった。]の続きを読む
| 雑談 | 20:27 | トラックバック:0コメント:3
2回目のスタートは2人で切ろう。
どうもです。
今日の題はCHEMISTORYの「Top of the World」より(歌手と題名のつづり違うかもしれないですが)
ランキング128位です。 アイコンクリックお願いします!

雑談の間NO.17更新しました!
是非、ご利用下さい!

では、追記より本題です。
[2回目のスタートは2人で切ろう。]の続きを読む
| 雑談 | 20:08 | トラックバック:0コメント:1
雑談の間NO.17
さて。 ここ、雑談の間では皆様に交流をしてもらうため、勿論俺も交流したいと言った内容からコメントの部分を雑談掲示板として開放する事にしました。
毎週日曜日くらいに新しくします。 コメント数が増えたらやりにくくなるとは思いますが、ご了承下さい。
注意事項としては・・・
1:荒らし等の目的で書き込まない。
2:他人の傷つく事は言わない。
 
の2点です。 連レス・一行レス等はOKですができるだけやらないようにしてください。
話す内容は「雑談」なので何でもOKですよ。
これによって友達増えたらいいな~と思います。
是非是非ご利用下さい・・・。

後、ここに書き込む際に、友達チャットの使える時間を書き込んでもらえたら助かります。
| 雑談 | 19:17 | トラックバック:0コメント:10
Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ。
どうもです。
今日の題はデジモンのOPをやってました、「Butter-Fly」より。
歌手も分からないし、題名のFlyもflyかもしれないですがw
ランキング131位です。 アイコンクリックお願いします!
では、問題です。

難易度:★★

問題
「のにぬねの」、「わきくけこ」
それぞれは都道府県を表している。 では、どこの都道府県?


パスワードシリーズという作品の中にあるパズルの1つです。
では、追記より本題です。
[Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ。]の続きを読む
| カラオケ | 20:02 | トラックバック:0コメント:4
涙を見せないって、君はそう言って僕達は2人手を振った。
どうもです。
今日の題はYUIの「I remenber you」より。
ランキング92位です。 アイコンクリックお願いします!

アンケート、「甲子園優勝予想アンケート」を更新しました。

優勝予想と書いてありますが、地元だからとか応援するとか、そんな簡単な理由でも、いいんで気軽に投票してくださいw
それじゃ、追記より本題です。
[涙を見せないって、君はそう言って僕達は2人手を振った。]の続きを読む
| 音楽 | 19:40 | トラックバック:0コメント:1
分かったように私の事話すのは止めてよ。
どうもです。
今日の題はYUIの「How Crazy」より。
ランキング94位です。 アイコンクリックお願いします!


今日は、アンケートの方を更新する予定だったんですが、時間の都合上無理なんでこの前の結果を書きます。

今回のテーマは「好きな歌手」でした。
結果はこの通り!

ゆず
(1票/7.1%)

YUI
(1票/7.1%)

UVER world
(4票/28.6%)

コブクロ
(0票/0%)

Aqua Timez
(3票/21.4%)

いきものがかり
(0票/0%)

Mr.Children
(0票/0%)

スキマスイッチ
(0票/0%)

ZARD
(0票/0%)

BUMP OF CHIKEN
(1票/7.1%)

HOME MADE 家族
(1票/7.1%)

レミオロメン
(0票/0%)

KAT-TUN
(0票/0%)

SMAP
(0票/0%)

その他
(3票/21.4%)

コメントを受け付けてなかったんで、その他の人が分からないのが難点でしたがw
次の予定は甲子園関係の予定です。
では、追記より本題です。
[分かったように私の事話すのは止めてよ。]の続きを読む
| 雑談 | 19:36 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
