後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
あの優しかった場所は今でも、変わらずに僕を待ってくれていますか?
ども!
今日の題はコブクロの「ここにしか咲かない花」より。
ランキング74位です。 右上のアイコンクリックお願いします!
では、今日は問題です。

難易度:★★

問題
現在、プロ野球交流戦で2連覇中のチームは何処でしょう?

では、追記より本題です。
[あの優しかった場所は今でも、変わらずに僕を待ってくれていますか?]の続きを読む
| 小説 | 19:31 | トラックバック:0コメント:2
どうして、人は言葉を持ったのだろう? 心が見えにくくなる。
どうもです。
今日の題はYUIの「Why?」より。
ランキング133位です。 右上のアイコンクリックお願いします!
ってか、間違えてアイコン消してましたね・・・。 すいませんでした。
それじゃ、遅くなりましたが答です。

答はアルバムバージョンでした!

前奏が長くなります。
その前奏がいいんだなぁ~。
では、追記より本題です。
[どうして、人は言葉を持ったのだろう? 心が見えにくくなる。]の続きを読む
| テスト | 19:34 | トラックバック:0コメント:2
この星は君じゃない。 僕の夢、本当に叶うわけない光。
どうもです。
テスト終りました・・・。
題はBUMP OF CHIKENの「プラネタリウム」より。
ランキング80位です。 右上のアイコンクリックお願いします!

早いですけど、アンケートを変えさせていただきました。
この前のはやる価値ないと思ったので。
今回のアンケートは「プロ野球の好きな球団」のアンケートです。
ご協力お願いします!
今回は答なしでお願いします。
では、追記より本題です。
[この星は君じゃない。 僕の夢、本当に叶うわけない光。 ]の続きを読む
| テスト | 13:17 | トラックバック:0コメント:3
あの夕暮れに値札がついたとして、高価なものになったら、人はその素晴しさをやっと認めるのでしょう。
どうも。
今日の題はAqua Timezの「ハチミツ~Daddy Daddy~」より。
ランキング42位です! テンプ変えたんでアイコンは右上になります!
クリックお願いします!
えっと、今日は時間がないので、お知らせだけ。
追記よりどうぞ!
[あの夕暮れに値札がついたとして、高価なものになったら、人はその素晴しさをやっと認めるのでしょう。]の続きを読む
| お知らせ | 13:12 | トラックバック:0コメント:6
愛しすぎて、すれ違って、傷つけあったり、呆れるくらい笑いあった日々。
どうもです。
今日の題はUVER worldの「aita 心」より。
ランキング34位です! ついに50位切りました~。
左上のアイコンクリックお願いします!!!
では、今日は問題ですね~w

難易度:★★★

問題
UVERの曲の「just Melody」はシングルのバージョンと、アルバムのバージョンのどっちが長いでしょう?

では、追記より本題です~。
[愛しすぎて、すれ違って、傷つけあったり、呆れるくらい笑いあった日々。]の続きを読む
| 雑談 | 16:51 | トラックバック:0コメント:3
夢を書いたテストの裏、紙飛行機作って明日に投げるよ。
どうもです!
今日の題は19の「あの紙飛行機くもり空わって」より。
ランキング74位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、問題の答~。

答は地下街でした。

かなりいい歌ですよ~。
では、追記より本題です。
[夢を書いたテストの裏、紙飛行機作って明日に投げるよ。]の続きを読む
| 雑談 | 16:52 | トラックバック:0コメント:4
出会いと別れを繰り返しながら、傷つけ傷つきあった日々を失ったものと手にしたものに戸惑いながら・・・。
どうもです。
今日の題はゆずの「センチメンタル」より。
ランキング66位です。 左上のアイコンクリックお願いします!!!
では、問題です。

難易度:★★★★★

問題
ゆずの「home」の一曲目に入っている曲はなんでしょう?

では、追記より本題です!
[出会いと別れを繰り返しながら、傷つけ傷つきあった日々を失ったものと手にしたものに戸惑いながら・・・。]の続きを読む
| 小説 | 17:23 | トラックバック:0コメント:1
空を見上げれば、星達がほら瞬いてる。
どもです。
今日の題はHOME MADE 家族の「流れ星」より。
ランキング110位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、答です。

答は山本昌投手でした!

では~、追記より本題です!
[空を見上げれば、星達がほら瞬いてる。]の続きを読む
| バトン | 17:14 | トラックバック:0コメント:1
新しい手選んでしまえない。 君しかいらないよ。
どうもです。
今日の題はUVERの「RIVOLVE」より。
ランキング117位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、今日は問題です!

難易度:★★

問題
現役選手の中で、巨人戦の勝ち星1位の選手は誰でしょう?

では、追記より本題です!
[新しい手選んでしまえない。 君しかいらないよ。]の続きを読む
| 小説 | 20:29 | トラックバック:0コメント:2
雑談の間 NO.10
さて。 ここ、雑談の間では皆様に交流をしてもらうため、勿論俺も交流したいと言った内容からコメントの部分を雑談掲示板として開放する事にしました。
毎週日曜日くらいに新しくします。 コメント数が増えたらやりにくくなるとは思いますが、ご了承下さい。
注意事項としては・・・
1:荒らし等の目的で書き込まない。
2:他人の傷つく事は言わない。
 
の2点です。 連レス・一行レス等はOKですができるだけやらないようにしてください。
話す内容は「雑談」なので何でもOKですよ。
これによって友達増えたらいいな~と思います。
是非是非ご利用下さい・・・。

後、ここに書き込む際に、友達チャットの使える時間を書き込んでもらえたら助かります。
| 雑談 | 19:31 | トラックバック:0コメント:9
いくら背伸びをしていても、相変わらず地球はじっくり回ってる。
どうもっす。
今日の題はゆずの「少年」より。
ランキングは112位です・・・。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、前回の答です。

答は黒羽 怪人でした!

漢字が違うかもしれないけど・・・。
では、追記より本題です。
[いくら背伸びをしていても、相変わらず地球はじっくり回ってる。]の続きを読む
| バトン | 19:56 | トラックバック:0コメント:1
希望の色は空色。 見上げるけど、飛べないまま。
どうもです。
今日の題はレミオロメンの「永遠と一瞬」より。
ランキング63位です! 左上のアイコンクリックお願いします!
後、10000HITしました!
皆さんありがとうございます~! さぁ~、もっと増やすよ~w

では、本日は問題です~。

難易度:★★

問題
名探偵コナンに出てくる怪盗キッドの本名はなんでしょう?

では、追記より本題です~。
[希望の色は空色。 見上げるけど、飛べないまま。]の続きを読む
| バトン | 17:22 | トラックバック:0コメント:5
この一瞬に賭けてみたい。 最後まで離さずに握り続けた願いが、導く場所を目指せ。
どもっす。
今日の題はコブクロの「君という名の翼」より。
ランキング65位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、答です。

答は日本ハム戦でした。

では、追記より本題です~。
[この一瞬に賭けてみたい。 最後まで離さずに握り続けた願いが、導く場所を目指せ。]の続きを読む
| 行事&バトン | 20:16 | トラックバック:0コメント:2
押し込んで消した灰皿の上から今日も、聞こえるわけもない、君への思いを呟いてる。
どうもっす。
今日の題はゆずの「灰皿の上から」より。
ランキング67位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、今回は問題です~。

難易度:★★★

問題
では、ビジターゲームのユニフォームはどことの試合?

では~、追記より本題です。
[押し込んで消した灰皿の上から今日も、聞こえるわけもない、君への思いを呟いてる。]の続きを読む
| その他 | 16:50 | トラックバック:0コメント:4
いつも支えてくれる人たちに、日頃の思いを込めたラプソディ-。
どうもっす。
今日の題はHOME MADE 家族の「サンキュー!!」より。
ランキングは65位です。 左上のアイコンクリックお願いします~。
では、答です。

答は楽天戦でした!

えっと、では追記より本題です。
[いつも支えてくれる人たちに、日頃の思いを込めたラプソディ-。]の続きを読む
| その他 | 18:53 | トラックバック:0コメント:1
雑談の間NO.9
さて。 ここ、雑談の間では皆様に交流をしてもらうため、勿論俺も交流したいと言った内容からコメントの部分を雑談掲示板として開放する事にしました。
毎週日曜日くらいに新しくします。 コメント数が増えたらやりにくくなるとは思いますが、ご了承下さい。
注意事項としては・・・
1:荒らし等の目的で書き込まない。
2:他人の傷つく事は言わない。
 
の2点です。 連レス・一行レス等はOKですができるだけやらないようにしてください。
話す内容は「雑談」なので何でもOKですよ。
これによって友達増えたらいいな~と思います。
是非是非ご利用下さい・・・。
(本当のネタは↓にあるのでそちらもチェックをお願いします!)
| その他 | 20:26 | トラックバック:0コメント:12
未練、執着、愛、惰性、いずれにしたって、時は全てを連れ去ってしまう。
ども。
今日の題はAqua Timezの「1mm」より。
ランキング67位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、今日の問題です。

難易度:★★★★

問題
巨人が昔のユニフォームを着て、交流戦を戦います。
では、昔のホームユニフォームを着て戦う相手はどこ?


では、追記より本題。
[未練、執着、愛、惰性、いずれにしたって、時は全てを連れ去ってしまう。]の続きを読む
| その他 | 20:25 | トラックバック:0コメント:2
君も見ているだろう。 この消えそうな三日月。
どうもっす。
今日の題は絢香の「三日月」より。
ランキング55位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では、前回の答です。

答はNASAエイリアンズでした!

まぁ、やると思ってましたけどw
ってか、この前のスフィンクス戦は引き分けしかないじゃんか。
どっちか負けたらストーリー変わっちゃうもんw
んじゃ、追記より本題っす~。
[君も見ているだろう。 この消えそうな三日月。]の続きを読む
| その他 | 19:29 | トラックバック:0コメント:3
春を告げる風が今吹いて、鮮やかに君を僕の中映し出す。
どもっす。
今日の題はゆずの「春風」より。
ランキング62位です。 左上のアイコンクリックお願いします!
では問題です~。

難易度:★★★

問題
アイシールド21のデス・ゲームラストはどことでしょうか?

アイシつってもアニメオリジナルっすw
では、追記より本題です。
[春を告げる風が今吹いて、鮮やかに君を僕の中映し出す。]の続きを読む
| その他 | 19:51 | トラックバック:0コメント:3
クリヴィア
amnesia~失われた記憶~


Memory.1「クリヴィア」

5分ほどクリスさんについていくと大きなゲートが見えた。
「あそこが私たちの町、クリヴィアの入り口よ。」
(ここが・・・。)
しかし、心配になった俺はふと歩を止めてしまった。
「何、どうしたの?」
クリスさんが不思議そうに聞いてくる。
「あの・・・迷惑ではないでしょうか? いきなり見知らぬ人間が同じ町に住むなんて・・・。」
一緒に歩いている中、ずっと考えていた心配をぶつけてみた。
「あぁ、それなら大丈夫よ。 さっきも言ったでしょ。 他にも貴方と同じ境遇の人がいるんだから。
とは言っても、一応今から町長のところに連れて行くんだけどね。」
クリスさんは笑って言った。
(本当に優しい人だ。) 僕も自然と笑顔がこぼれた。

町の中に入ると、人々が買い物をしたり、喋ったり、広場のような所では子ども達が走り回っている。
「小さい町だからね。 住んでる人も多くないし、すぐに全員に挨拶とか行けるわよ。」
クリスさんが町の説明を始める。
「本当に何にもないところだから都会とかに住んでる人はまず耐えられないわね。
でも、その分住人ミンナで協力し合って住んでるの。 自然もあるし、まぁ、とくに紹介しなくてもすぐに慣れると思うわ。」
「・・・いいところなんですね。」
僕がボソッと小声で返す。」
「うん! とっても。」
クリスさんが笑って言った。
「でも、紹介しなくても慣れるってただ単に説明端折っただけですよね。」
僕も笑って返す。
「ちょっ・・・そういうことじゃないって! 何その、私がヤル気ない人みたいじゃない!」
「えっ? そうじゃないんですか?」
「ちょっ・・・貴方結構生意気ね。」
クリスさんの顔が赤くなっている。 相当怒っているようだ。
「すいません・・・ちょっとした冗談を・・・。」
「冗談なんか言える立場じゃないでしょ~!」

僕はこっぴどく怒られ、不機嫌な彼女についていく。
「・・・ここが町長のところ!」
クリスさんが声を上げる。
目の前にこの町で1,2を争うほど大きいと思われる家が見えた。
それより、クリスさん相当怒ってるみたいだけど、そんなに怒るようなこと言っちゃったのかな。
「あの・・・さっきはすいません。」
「えっ?」
クリスさんは驚いた表情を見せて振り向く。
「あっ、別に気にしてないから。」
クリスさんは懸命に首を振る。
「じゃぁ何で・・・。」
「えっと、あまり気にしないでいいから。」
クリスさんは笑って返す。
僕もそれ以上は追求する気になれず、家に入っていくクリスさんの後を追うことにした。

「すいませ~ん!」
門をくぐり、ちょっとした階段を登って扉の前に着くとクリスさんが声を上げた。
しばらくしない内に立派なひげを蓄えた男性が現れた。
年齢は・・・40歳くらいだろうか。身長は僕より少し高いくらい。
「ん? クリスさん。 どうかしましたか?」
町長が話しかける。
何と言えばいいか分からないが、町長らしい威厳のある声だ。
「あの、また記憶を失った人がいたんですが・・・。」
「ほぉ~、どなたですか?」
町長が聞き返す。
クリスさんが横にどき、僕のことを指差す。
「町長のヴォルトンさんよ。」
クリスさんが紹介してくれた。
「フォルト・ニコルージャ・マッケイです。」
僕は町長に軽く会釈をした。
しかし、僕の顔を見た途端、町長の顔が険しくなってきた。
「・・・彼が新しい住人なのですか?」
ヴォルトンさんがクリスさんにもう1度聞きなおす。
「えっ? そうですが・・・。」
ヴォルトンさんは更に顔をしかめる。
険しい表情のまま言った。
「彼がこの町に住むことは絶対に許しません。」
ヴォルトンさんが真面目な顔で言った。冗談とは思えない。
僕が一番心配だったことが現実となってしまった。
| amnesia | 20:56 | トラックバック:0コメント:0
恋しちゃったんだ。 多分、気づいてないでしょう?
どうもっす。
今日の題はYUIの「CHE.R.RY」より。
ランキングは51位です。 やっと二桁だ~!w
では、前回の答です。

答は楽天の山崎選手でした!

今は、オリックスのローズと、ソフトバンクの小久保の両選手も並んでいます。
では、追記より本題です。
[恋しちゃったんだ。 多分、気づいてないでしょう?]の続きを読む
| その他 | 19:28 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
