後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
こらえてた涙。 意識の果てで動き出した。 冷たい壁に寄りかかって泣いた。
えっと。 今日は雑談Onlyで行きたいと思います。
まずは前回の答です。

答は
麒麟枠でした。

では本日のクイズです。

難易度:★★

問題
俺のブログの題名になっている曲を歌っているグループ名を正確に答えてください。

サービスっぽくてサービスじゃない問題っすw
では、本題。
[こらえてた涙。 意識の果てで動き出した。 冷たい壁に寄りかかって泣いた。]の続きを読む
| その他 | 19:37 | トラックバック:0コメント:1
過去の清算。 押し寄せる誤算。 夢とはかき離れたものだろうと。
どうも。 明日修学旅行でテンションMAXの樹 陣です。
では。 この前の答です。

アスタリスク・マイペース・D-tecnolife・一輪の花・TONIGHT TONIGHT TONIGHT(つづり違うかもしれない。)

・・・あってるかな(オイ!)

では、今日の問題です。

難易度:★★

問題
M-1グランプリでノーマークの1組の事を通称「○○枠」と言う。
○に入るのは何?


・・・問題分かりにくい・・・。
では、追記から本題です。
[過去の清算。 押し寄せる誤算。 夢とはかき離れたものだろうと。]の続きを読む
| その他 | 20:11 | トラックバック:0コメント:3
全て投げ出し、今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も。
どうも。 本当に更新って大変だと痛感している樹 陣です。
では、この前のクイズの答です。

答は
5人でした!

では本日の問題です。

難易度:★★

問題
アニメBLEACHで使われたOPを3つ答えてください!

結構有名な曲が多いです。
では追記より本題。
[全て投げ出し、今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も。]の続きを読む
| その他 | 20:07 | トラックバック:0コメント:4
あの日僕の心は音もなく崩れ去った。
この前はクイズなかったんで。早速問題です。

難易度:★★★

問題
音楽グループのUVER worldは何人グループ?

何人分かってくれるかな・・・。
まぁ、行ってみようか!w
では追記から本日は小説。
[あの日僕の心は音もなく崩れ去った。]の続きを読む
| その他 | 20:41 | トラックバック:0コメント:2
出会いと別れがあるから。 大切に思うことできるのかな?
どうも。 休みの日にしかPC触れない=休みの日しか更新できなくなった樹 陣です。
もしかしたら忘れられてるのではあるまいか・・・。
まぁ、今は気にしないで行ってみよう!

前回の答は・・・。
北川と岩沢でした!

えぇ~。 今回はクイズを考えてこなかったのでクイズは無しでお願いします・・・。
すいません!
では。 追記から本題です。
[出会いと別れがあるから。 大切に思うことできるのかな?]の続きを読む
| その他 | 20:42 | トラックバック:0コメント:3
今日は明日のために、変えられる強さを。 自分が自分であるために。
どうも。 樹 陣です!
この前も言いましたが「受験勉強とかで忙しくて他のブログにコメントしにいけません! それどころか更新もできなくなってきた・・・。」
はい。 これだけです。
ではこの前の答。

UVERのボーカルは
TAKUYA∞

分かった人いてよかった・・・。
では今日の問題。

難易度:★★★★

問題
音楽グループゆずの二人の名字は?

名前までは流石に覚えてないので名字だけでいいですw
では追記から本題。
[今日は明日のために、変えられる強さを。 自分が自分であるために。]の続きを読む
| その他 | 17:42 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
