後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
傷つかないように。 傷つかないように。 一人で生きることを選ぶ。
どうも。 テストやっと終りましたw
えぇ~。 ここで1つ言っておきます。
受験勉強やらなんやらで忙しくて他のブログにコメントする時間がなくなっちゃいました・・・。
多分、ブログ更新だけで手一杯になると思います。
すいません・・・。

えぇ~。では、さっさと行こうか。 時間ないし。

答は
絆~今私たちにできること~ 愛は地球を救う。

でした。
長いですねぇ。 意外な長さです。

では今日の問題。

難易度:★★★★★

問題
音楽グループのUVER worldのボーカルの名前は?

難易度5だけど・・・。
誰か分かってくれ!w
さて。 追記より本題。
[傷つかないように。 傷つかないように。 一人で生きることを選ぶ。]の続きを読む
| その他 | 17:36 | トラックバック:0コメント:5
夢に近づくほど二人は離れてく。 二人のために叶えようねって言ってたのに。
どうも。 樹 陣です!!!w
えぇ~。 サイトが完成しました!!!
URLはhttp://cherybrossms.web.fc2.com/です。
暇な方は是非来てくださいw
リンク集の1番上にもあるのでw

では、この前の答です。
答は・・・。

銭形警部
でした!

何でか? 銭形警部だけ名前に漢数字が入ってないからです。
銭形警部を本名の銭形幸一と考えた人もいるかもしれませんが銭形幸一を使うなら問題で銭形警部じゃなくて「銭形幸一」って書かないと分からない人がいますし。
漢数字が入ってないなら次元大介ではないか? と答えた人が多かったんですけど。 まぁ、とりあえず・・・
ルパン三世は「」に八が入ってます。
三は名前じゃないのでダメですよw
石川五右衛門は「五」 峰不二子は「二」これは分かると思います。
次元大介は・・・
」が隠れています!
何処に?よく見てくださいね。
大介
元の上の部分に「二」が隠れていました~・・・。
結構ブーイング来るだろうなぁ・・・。
学校で出したら結構好評だったんで出させてもらいました。
文句あるならドンドン答えます。 俺のオリジナルなんでw
では。 今日の問題です。

難易度:★★★★

問題
今回の24時間テレビのセミタイトルは?

これ結構長いですよw では。 追記から本題行きます。 
ちなみに題名はお気に入りの「優しさの雫」の1番好きなところですw
[夢に近づくほど二人は離れてく。 二人のために叶えようねって言ってたのに。]の続きを読む
| その他 | 17:35 | トラックバック:0コメント:10
愛という言葉へ繋ごう。 愛という言葉へ繋ごう。 手を繋ごう。 手を差し出すだけで良い。 俺がその手をつかむから。
どうも。 樹 陣です。
サイト名が決まりました。
サイト名は「White Cherry Blossoms~白い桜~」に決まりました。
完成したらお知らせします。
ではこの前の答。

答は入り口から出口でしたw

パスワードだからこの程度のレベルですよw
では今日の問題。

難易度:★★★★★

問題
ルパン三世 次元大介 石川五右衛門 峰不二子 銭形警部
仲間外れは誰? 理由もどうぞ!

アニメ知らなくても大丈夫です。
名前に注目です!
では追記から本題です。
[愛という言葉へ繋ごう。 愛という言葉へ繋ごう。 手を繋ごう。 手を差し出すだけで良い。 俺がその手をつかむから。]の続きを読む
| その他 | 21:00 | トラックバック:0コメント:9
遠い風が未来を連れる時。 声にならぬ言葉の色。
どうも。 樹 陣です。
えぇ~。 本日俺のサイトの「懺景大紅蓮景厳」を閉鎖いたしました。
理由としては利用者少ない!って理由です。
いや、どちらかと言うと作り直すからです。
現在製作中です。 なのでこちらの更新が簡単になると思います。
他のブログへのコメントもしばらくできないと思います。
と言うか今日はこれだけ言うだけです。
明日からちゃんと更新しますが、今日はサイト作成に集中したいので。
すいません・・・。
今日のはコメントいらないので。
| その他 | 20:27 | トラックバック:0コメント:2
癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ。 消せない過去も背負いあってこ。 生きる事を投げ出さないで。
どうも。 帰ってきました! 樹 陣です!!!
えぇ~。 詳しくは追記の方で。
では答行きますね。

答は
児島と渡部です!

下の名前までは知識がないです(何!?)
では、今日の問題です。

難易度:★★

問題
世界で一番長いトンネルはどこからどこまで続いている?

これはパスワードにあった問題です。
読んでる人はすぐ分かっちゃうんですよねぇ。
えぇ~。 1つヒントです。
世界一短いトンネルでも答は同じですw

では追記から本題っすw
[癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ。 消せない過去も背負いあってこ。 生きる事を投げ出さないで。]の続きを読む
| その他 | 20:17 | トラックバック:0コメント:7
さようなら。 さようなら。 また笑って話せるその日まで僕は僕らしくいるから。
どうもっす。
リンク1件追加しました!
亞城さんの学生.comです!
これからよろしくお願いします。

では答行きます。
前回の答は・・・
タカアンドトシ

でした。 これは皆さん分かってましたね。
では今日の問題。

難易度:★★★

問題
アンジャッシュの2人の名前は?

え~と。 できれば読みまでお願いできればw
では本題は追記からです。
[さようなら。 さようなら。 また笑って話せるその日まで僕は僕らしくいるから。]の続きを読む
| その他 | 21:01 | トラックバック:0コメント:11
言葉にできない。 素直になれない。 不器用に僕なりにずっとこれからも握った手だけは放さないから。
どうも。 樹 陣です。
この前の答から行きますね。
答は
トータルテンボス

です!
意外に難しかったっぽいですね。
これは・・・分からないよなぁ。
では。 今日の問題

難易度:★

問題
「○○か!」と言う突っ込みで有名なお笑いコンビは?

これは・・・分かるはず!
では本題です。
[言葉にできない。 素直になれない。 不器用に僕なりにずっとこれからも握った手だけは放さないから。]の続きを読む
| その他 | 20:13 | トラックバック:0コメント:7
小道に身を任せどこまでも行こう。 浮かんでも消えてく君を走り抜けてった。
どうも。 樹 陣です!
えぇ~。 リンク1件追加です。
きのしたふう子さんのatempauseです!
これからよろしくお願いします!

ではこの前の答。
答は例を挙げていきますね。

テツandトモ・ますだおかだ・おぎやはぎ・クワバラオハラ(これは分からんw)etc・・・

今浮かんだの全部書きました。
では。 今日の問題。

難易度:★★★

問題
「半端ねぇ!」でおなじみのコンビと言えば?

ヒントとしては「半端ねぇ!」と言うのは突っ込みの方です。
では今日もバトンですねw
[小道に身を任せどこまでも行こう。 浮かんでも消えてく君を走り抜けてった。]の続きを読む
| その他 | 20:07 | トラックバック:0コメント:5
君は僕の少し後ろ。 涙ぐんで下を向き歩く。 やるせない思いだけで、石ころ蹴飛ばしてみても。
どうも。 最近眠くて仕方ない樹 陣です。
カウンター2000超えました!
これからも増えていくことを望みます!

え~と。 答行きますw
答は・・・
アクセルホッパーです。

・・・最近好きになってきてしまった。 最初は微妙だったんですけどね。
では。 今日の問題。

難易度:★★

問題
コンビ名が2人の名前になってるコンビを3組!(例:タカアンドトシ等)

えぇ~と。 例みたいなコンビですw
勿論例で使ったんでタカアンドトシはなしですよ。
では。 本題じゃ~。
[君は僕の少し後ろ。 涙ぐんで下を向き歩く。 やるせない思いだけで、石ころ蹴飛ばしてみても。]の続きを読む
| その他 | 20:02 | トラックバック:0コメント:5
予定時刻は6時。あと僅かで僕らは別々の道。
どうも。 甲子園で盛り上がりすぎてる樹 陣です。
今日2件リンク追加しました~。
ヴァルキリーさんのブログ「ヴァルキリーの超中学生ブロガーへの道!」
林檎さんのブログ「黒ぃ鳥籠」
を追加しました。 これから宜しくお願いします!

では、前回のクイズの答です。
塚地の名前は・・・
武雅(むが)です!

難しい字ですねぇ。 だからクイズにしたんだけど。
さて、今日の問題です。

難易度:★★★★

問題
エンタの神様で「サタデーナイトで夜踊(ナイトフィーバー)と紹介されてるのは誰?

エンタ見てなければ分からない問題w
では、追記から本題っす。
[予定時刻は6時。あと僅かで僕らは別々の道。]の続きを読む
| その他 | 20:26 | トラックバック:0コメント:8
見えてるものを見落として、望遠鏡をまたかついで。
どうも。 樹 陣です。
テンプレ変えました。
どうでしょうか? 気に入らなかったら変えますので意見下さいw
もしかしたらすぐにかわるかも・・・。 飽きっぽいので。

ではこの前の答から行きましょうか。
この前の答は・・・

健康人間肩脱臼

でした。 異常につまらなかったですねw
では、今日の問題

難易度:★★★

問題
ドランクドラゴンの塚地の名前はなんでしょう?

意外に分かるのかもしれない・・・。
では本題。
[見えてるものを見落として、望遠鏡をまたかついで。]の続きを読む
| その他 | 21:01 | トラックバック:0コメント:10
ここに歩いてく幾つもの奇跡とメロディーと言葉のかけら握り締め。 一切後悔なんてしたくない答を見つけられるまで振り向かないままいたいよ。
どうも。 樹 陣です。
早速この前の答。
もう一人は山本さんです!w

結構お笑いだと皆さん分かってそうなんでもう1回お笑いで。

難易度:★★

問題
ドランクドラゴンの鈴木の1発ギャグ「○○人間肩○○」
○に入る言葉は?


・・・結構簡単かもしれない。
では、追記から本題。
[ここに歩いてく幾つもの奇跡とメロディーと言葉のかけら握り締め。 一切後悔なんてしたくない答を見つけられるまで振り向かないままいたいよ。]の続きを読む
| その他 | 20:31 | トラックバック:0コメント:7
願い続ける思い。 いつか色づくよと。 教えてくれた心に生き続ける人。
ども。
今日来た私服が無駄に寝巻きっぽかった樹 陣ですw
さて、この前のクイズの答から。
答は
コブクロです!

確か大きい方が193cmで小さい方が168cmだった気がします。
では今日の問題。
お笑いですw

難易度:★★★★

問題
3人組のお笑い芸人のロバートは秋山・馬場ともう1人の名前はなんでしょう?

今思った。
これ、結構簡単だw
追記から本題です。
[願い続ける思い。 いつか色づくよと。 教えてくれた心に生き続ける人。]の続きを読む
| その他 | 21:01 | トラックバック:0コメント:4
しんしんと振り出した雪が僕らの思い出を包み込んでいく。
どうも。
今まで野球クイズやってたんですが
別に野球じゃなくてもいいんじゃないか?
と言うことで他のもやってみたいと思いますw
その前にこの前のクイズの答。

3連覇を目指してるのは
南北海道代表の駒大苫小牧です。

やっぱここは強いと思いますね。
ピッチャーもいいですが打力もいいし・・・。
3連覇達成して欲しいです!
では今日の問題。
今日は野球ではなく音楽ですw

難易度:★★

問題
伸長さ約25cmある2人組みのグループはなんでしょう?

これは正確じゃないんですけど、確か25cmだったんでw
では本編へ。
[しんしんと振り出した雪が僕らの思い出を包み込んでいく。]の続きを読む
| その他 | 20:18 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
