後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
剣さん・水さん・c・4410さん・縷縷さん・蛇の尾さん
どうも。 樹 陣です。
えぇ~。 新しくリンクに2件追加されました!
かめ・七海あげはさん宜しくお願いします!

さて。 この前のクイズの答。

張本さんです!

いやぁ~。 すごいですよね。 3000本ですからね。
今だとイチローがやりそうです。
さて。 今日の問題。

難易度:★☆

問題
今年の夏の大会で3連覇を目指している学校は何処でしょう?
高名と学校の地区を答えてください。


書いてから思うと結構簡単っすねこれw
さて。 今日はバトン三昧です。
追記にて本題です!
[剣さん・水さん・c・4410さん・縷縷さん・蛇の尾さん]の続きを読む
| その他 | 20:28 | トラックバック:0コメント:7
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく
どうも。 何もする事が無い樹 陣っすw
今日はまた小説作ったので小説更新したいと思いますw
見たい方はどうぞ!
まずは答から。

本塁打を打ってる人は王さんで本塁打数は868でした~

やっぱり王さんはスゴイですね。
では今日の問題。

難易度:★★

問題
日本で3000本以上ヒットを打ってる人は誰でしょう?

追記から小説の予定(予定???)
[この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく]の続きを読む
| その他 | 17:30 | トラックバック:0コメント:10
さよなら。 もう新しい明日へ歩き出した。 最後の強がりきっとこれが二人の為だよね。
どうも。 樹 陣ですよwww
クイズの答から~。
共通点は
全員背番号が25です。

俺は「25」と言う数字が好きなので毎年この背番号の選手は覚えてますw
あぁ~。 バカらしいw
では今回のクイズ。

難易度:★☆

問題
本塁打世界記録を持っているのは誰で、何本の本塁打を打っているでしょうか?

結構簡単かな?
追記から本題です。
[さよなら。 もう新しい明日へ歩き出した。 最後の強がりきっとこれが二人の為だよね。]の続きを読む
| その他 | 20:07 | トラックバック:0コメント:3
叶うはず無いあの日の夢が未だに胸の中瞬くから。 
どうも。 樹 陣で~すw
最近よく腹壊します・・・。 今日も痛いよ・・・。
はい! どうもいい!
では、この前のクイズの答。

嶋選手が赤ゴジラと呼ばれている理由。
背番号が55だから

でした。
さて、今日の問題
今回のは分からないかとw

難易度:★★★★★

問題
次の選手達の共通点は?
渡辺投手(阪神) 新井選手(中日) 村田選手(横浜) 館山選手(ヤクルト) 亀井選手(巨人) 新井選手(広島) 竹原選手(ロッテ) 大野選手(ソフトバンク) 正津(西武) 立石選手(日ハム) 佐竹選手(楽天)

えぇ~。 オリックスにはいません。
これは・・・分からないかなwww
では本編w
[叶うはず無いあの日の夢が未だに胸の中瞬くから。 ]の続きを読む
| その他 | 20:56 | トラックバック:0コメント:2
涙が溢れて途方に暮れた夜に、差し伸べてくれた貴方のぬくもりを僕は忘れはしない。
どうも。 樹 陣です。
題はゆずの「青」から取りました。
最近お気に入りの曲です。

リンク追加!
水さん改めて宜しくお願いしま~す。
これで自分のサイトやら友達チャット・相談チャットを抜いて
リンク集のサイトが15になりました!

これが凄いのかどうかは置いといてとりあえず、これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!!

えぇ~。 では、クイズの答。

渡辺選手の怪我は・・・
投球時に腕を低くやりすぎてマウンドに当たり、指を怪我してしまう。
でした。
昔はよくやってたそうです(TVで言ってましたw)
では今日のクイズ。
早くもネタがなくなってきたのでレベルが落ちます。

難易度:★
問題
広島の嶋選手が「赤ゴジラ」と呼ばれている理由は何!?

野球好きなら簡単に答えられるはず!?w
では追記にて本編さw
[涙が溢れて途方に暮れた夜に、差し伸べてくれた貴方のぬくもりを僕は忘れはしない。]の続きを読む
| その他 | 20:22 | トラックバック:0コメント:4
きっと止まらない止められはしないさ。 行ける所まで。
どうも~~~。 樹 陣で~~~す。(お笑い風)
テンション間違ってるっすね。
では、この前のクイズの答。

ヤクルト青木選手がセ・リーグの年間最多安打記録を更新。
阪神藤川選手が年間最多登板記録を更新。
中日岩瀬選手が年間最多セーブ記録を更新。


です。
岩瀬選手は意外でしたかね?w
では、今日の問題。

難易度:★☆

問題
ロッテのサブマリン渡辺選手はあの構えのせいで何度か同じ怪我をしています。
その怪我とはなんでしょうか?

えぇ~。 テレビでやってましたw
まぁ、追記で本編ですw
[きっと止まらない止められはしないさ。 行ける所まで。]の続きを読む
| その他 | 20:19 | トラックバック:0コメント:3
心で君を抱きしめる。 今は少しだけ愛を感じれる。 誰かがいるから強くなっていく。 遠くだとしてもそして今僕は誰かのためにいるんだ。
どうも。
ペカチュ→さんからも許可を得たのでドンドンやって行こう野球クイズ!
えぇ~。 まずは前回の答。
広島の背番号15は・・・「黒田選手」です!
コメントを見て意外に知ってるんだなぁと思いましたw
黒田選手は広島のエースの方ですw
最近調子悪いんですけどね・・・。(オールスターでも打たれてたし・・・)
広島ファンの俺としては知ってる人が多くてよかったですwww
では、今日の問題

難易度:★★★

問題:昨シーズンに最多シーズン記録を達成した人を全員挙げ、何の記録を達成したでしょうか?(例:阪神の藤川選手がシーズン最多登板を達成‥)

えぇ~。 問題が上手くできなかったので例を入れときました。
例の通りやっていただければOKです。
では、追記にて本編。
[心で君を抱きしめる。 今は少しだけ愛を感じれる。 誰かがいるから強くなっていく。 遠くだとしてもそして今僕は誰かのためにいるんだ。]の続きを読む
| その他 | 19:58 | トラックバック:0コメント:2
超特急、夢を見た。 あの日僕らは
どうも。
今まで思ってたんですがこの追記に入るまでが必要ないんじゃないかなぁ~と思いまして。
新しいの導入したいと思います。
と言ってもペカチュ→さんのパクりなんですけど。(ぁ)
もしかしたら最初で最後になるかもしれないその企画は・・・
野球クイズ!

これ本当にそのままパクっちゃってんですよね。
とりあえず、やらせていただきます。
ペカチュ→さんすいません。(嫌だったら言ってください!)
そんなに難しい問題は出ないと思います(大体が背番号問題です。)
じゃあやろうかな。

問題難易度:★☆(★:1 ☆:0.5)

広島の背番号15番と言えば誰?

選手は知ってると思いますが背番号だとどうかなぁ~とw
答は明日! 興味ある方はコメントの方に答をお願いします。
先に言っておきますが、当たっても何も出ませんw
では追記にて本編。
[超特急、夢を見た。 あの日僕らは]の続きを読む
| その他 | 20:57 | トラックバック:0コメント:3
どうして? 大切なものはいつも壊れていくの? どうして? 気づけなかったのかな。 距離以上に放れていく君を Honesty
どうも。 樹 陣です。
今日はおめでたい(?)情報を1つw
追記にてやりますwww
では行ってみよう!

ちなみに、題の曲はUVER Worldの「トキノナミダ」です。
知っている方がいたら・・・相当すごいですw
[どうして? 大切なものはいつも壊れていくの? どうして? 気づけなかったのかな。 距離以上に放れていく君を Honesty]の続きを読む
| その他 | 20:04 | トラックバック:0コメント:3
just Melody 奏でていくのさ。 時の五線譜の上。 1人1つ生まれた日から。
今日は大会結果&バトンです。
もしかしたらバトンできないかも・・・。
まぁ、そんな事考えずに行ってみよう!w

追記で見れますので間違えないようにw
[just Melody 奏でていくのさ。 時の五線譜の上。 1人1つ生まれた日から。]の続きを読む
| その他 | 20:22 | トラックバック:0コメント:3
放て光負けずにしっかり今時を超え誰かに届くまで。 栄光の光をこの向こうに君達と作ってくストーリー。
いやぁ~。 不定期更新にするとか言っておきながらちゃっかり次の日更新ですわw
いやぁ~。 珍しいお方w
後、このブログもついに(?)1000HITです!w
誰がHITしたのやら・・・。
えっ? 妙に少ないって?w
それは仕方ないですね。 理由としては・・・
1:今までつけるの忘れてた。
2:つけようとしたけどつけ方が分からなかった。
このどっちかです。
どちらかは・・・。 ご想像におまかせしますw
って事で今月に入ってつけたので、まぁこんなもんでしょう。
では本編は追記にてw
[放て光負けずにしっかり今時を超え誰かに届くまで。 栄光の光をこの向こうに君達と作ってくストーリー。]の続きを読む
| その他 | 20:20 | トラックバック:0コメント:3
目を瞑ったって3つ数えたって欲しい物はそこにないけど
どうも。
本日はお知らせやらバトンやらだと思う(思う?)
では・・・追記で見てくだせぇw
・・・今日テンションおかしいw
[目を瞑ったって3つ数えたって欲しい物はそこにないけど]の続きを読む
| その他 | 20:24 | トラックバック:0コメント:4
君は君だけしかいないよ。 今までもこれから先にも。
どうも。
昨日のスタイルで固定したいと思ってますw
そうすりゃ↓の↓の小説見やすいし。
長くならないし・・・。
興味ある人以外見ないですむしw
まぁ、パクってるんですがw

えぇ~。 今日はバトンをやりたいと思いますw
後・・・。 時間があったらアンケート予想!
[君は君だけしかいないよ。 今までもこれから先にも。]の続きを読む
| その他 | 20:27 | トラックバック:0コメント:5
スタイル変更って言ってもたいして変わらないのが落ち!
どうも。 樹 陣です。
↓の小説好評か好評じゃないかと言われたら好評なのでしょうか?w
んで。 俺はずっと頭を悩ませておりました。
↓の小説をもっと多くの人に見てもらいたい。 でも今日更新して無駄に長い文になったら見るの大変になっちゃいますもんねぇ。
そこで! 考えたのが今回の作戦(?)です!
とまぁ、こんなの話してたら長くなるのでそろそろ止めたいと思います。

えぇ~。 ↓の小説を見てない方は是非!見てください(ついでにコメントで感想を下さいw)
では。ネタに入りま~す。(追記にて見れます。)
[スタイル変更って言ってもたいして変わらないのが落ち!]の続きを読む
| その他 | 20:18 | トラックバック:0コメント:6
癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ。 消せない過去も背負いあってこ。 生きる事を投げ出さないで。
どうも。
ついに! 小説の更新になりました~w

★水さん
リョーマ風ですか~。 テニプリ好きの俺にはいい言葉ですね(?)w
合唱コン優勝ですか。 俺も去年金賞取りました。
あれって嬉しいですよね~~~

★哉弥さん
大会頑張って下さい!!!w
狼sも同じ事言ってたんだ。
俺は・・・何も言われず、何も無くw
後悔しないようにやれば結果悪くてもOKっしょw
最後は泣けるように!

★沙希さん
てか、もう打つの面倒で名字の部分略しちゃったけど大丈夫?
2つ投票しても問題ないっす。 俺も2つ投票したしw
1対1でやっと話せましたよ。
一昨日(金曜日)もいい感じでしたよ~w
10歳も↑なんすよw
今大学生なんだけどね。
合唱頑張るっす!w

★ふー太郎さん
兄貴は10歳離れてますよw
24歳ですね。
2年間浪人してるんで今大学4年ですね。
メチャクチャ頭いいですよw

★さゆる
兄貴・・・。 クソ頭いいw
合唱コン実行委員は、遅くまで時間かかるけどやりがいはあるよw
学級旗か~。 俺の画力じゃ無理じゃw
1番難しいのか・・・。 頑張ってくれ!!!
俺は技術ないから伴奏とかできないw
とりあえず・・・。 指揮はやりたいと思うけどね。

>剣さん
久しぶりっすw
兄貴は大学生です。
俺は大学行く気ないですけどね。
はい。 Colors of the heartですね。
いい歌ですよね~。 俺も好きですよ!

本題
今日は小説の更新をしたいと思います。
今までの分は明日にやりたいと思います。
明日やる予定は
昨日・今日の大会の結果。 一昨日の合唱コン実行委員でやったこと
を更新したいと思ってます。

では小説の更新です。
無駄にオリキャラもまぜてみました。
コメントで感想とかもらえたらいいなぁ~。 と思います。
ギャグ中心にしましたが、面白くなかったらすいません・・・。
ちなみに分に出る()の中身は一護が思った言葉と考えて読んでください。
ではやります!

BLEACH小説①
New brack stories

「フワァ~」
今大きなアクビをしたのがこの物語の主人公の黒崎一護だ。
基本的に、読んでるみんなが原作のBLEACHを知ってるという前提でやっていくため、詳しい用語の説明は抜きでやりたいと思う。
知らなかったら・・・。 ゴメンw
さて。このような話をしている間に一護は学校についたようだ(学校どんだけ近いの?)
すると、廊下の向こうから一護の友達の浅野が走って向かってきて言った。
「よ~~~。一護~~~。 あれ? 朽木さんは?」
「ルキア? 今日は先に行ったぜ。」
「あっ。 そうっすか。」
と言って浅野は行ってしまった。
(あの様子だと、ルキアは来てねぇのかな?)
一護はそう思いながら教室に入った。
ふと、時計を見る。
(ホームルームまで後5分・・・)
正直、この5分間は暇にもほどがあるため、スルーしたいと思う。
ホームルームが始まる鐘がなると、担任が教室に入ってきた。
「皆おはよう! あれ?朽木はどうした?」と聞くと、
「朽木さんは保健室に行ってます。」と井上織姫が答えた。
(あぁ~。 アイツ保健室にいるのか。
・・・合わねぇ~。)
「朝から保健室ってなめてんのか? まぁ、いいだろう。」
(いいのかよ!)クラスの半分以上の生徒は心の中で突っ込んだと言う。
「それより、半端な時期だが転校生が2人来た。 入れ!」
すると、見るからに双子のような男女が入っていた。
「では、名前・趣味・特徴でも言ってくか。」と先生が言った。
(特徴ってなんだよ!)
先に男の方が「どうも。 名前は大泉 泉って言います。 趣味とかそう言うのは特別無いですね。 特徴は・・・特徴が無い所が特徴ですかね。」
(趣味とか特徴よりも、その大泉 泉って言う名前が目立つと思うのは俺だけか!?)
次に女の方が「えっと。 なっっ名前はこっこっ小泉 いっいっ泉って言います。 しゅっ趣味はどっ読書でっです。
とっ、特徴とかはとっ特にないとおっ思ってます。」
(緊張しすぎだろ! それが特徴になるっての!
ってか、名前被ってるっての!!!)
と!その時
ホーローウ ホーローウ
と死神代行認定証から怪しい声のような音が流れた。
(虚か・・・)
「先生! トイレ行って来ます!」
先生の返答を待たずに一護は教室を出た。
死神代行の彼はこの世に出てきた虚を倒さなければいけないのだ。
一護は死神代行認定証によって(?)死神になると急いで虚のいる所に走った。

(ここか・・・)
一護は虚がいる所に着いた・・・はずだが!
そこに虚の気配はなかった。
(なんだ? 故障か?)
「故障等ではない!」
と言ったのはルキアだった。
「ぬおっ! お前びっくりすんだろ! てか、人の心の中読むな!」
確かに・・・ 読まれてる。
「たわけ! そのようなことを言ってる場合ではない!」
確かに・・・ 言ってる場合じゃない。
「ここには確かに虚の霊圧を感じたぞ。」
「って事は・・・ 何が問題なんだ?」
にっ・・・鈍すぎるぞ!一護。
「うるせぇぞ! ナレーター! わざわざ話しに入らなくていいよ!」
はい。 すいません。
「んで。 何が問題なんだ? ルキア。」と一護は聞いた。
「ここに、虚の気配があったのに消えたって事はな。
この辺に他の死神がいるかもしれん。」
「別によくないか? 俺の仕事も減るし。」
・・・自分のことしか考えてないのかよ。
「それもそうだが、現世に来たって事は何か事件とか・・・」
すると、何か霊圧の気配がした。
「誰だ!」といったのはルキアだ。
「へへ・・・ バレちゃったか。」
姿を現したのは先ほど転校生として学校に来ていた泉コンビだった。
「おっ・・・ お前ら死神だったのか!?」と一護が聞いた。
「あぁ。 そうだぜ。」大泉が答えた。
「って事は・・・ もしかしてあれ偽名か?」正直どうでもいいことを一護が聞いた。
「あぁ。 勿論だ。」
(せっ・・・センスねぇ~。 どうやったって突っ込み待ちじゃねぇか!)とは勿論いえない一護は
「ッてことは・・・。 お前ら似てるけど双子なのか?」
「あぁ。 俺が綾小路綾乃。 こいつが妹の綾小路糀(こうじ)だ。」
(えっ? 普通逆じゃねぇの? 何。 また突っ込んで欲しいの???)
「お前ら・・・。 綾小路兄妹か?」といったのはルキアだ。
「そうだ・・・。 ルキアさんですか!?」と糀・・・じゃない、綾乃が言った。
どうやら二人は十三番隊の三席と五席らしい。
勿論糀が三席だ。
意識がある一護だったら(普通兄貴の方が位高いんじゃないの?)とか思いそうだが、三人が意気投合してるのを見て一人だけむなしい状態だったためそんなの思ってる暇は無かった。
そんなこんなで、三人は先に帰ってしまった。
「ヤバイ・・・。 学校行くの嫌になっちった。」とひとり言を言って一護は家に帰ってしまった。
(あぁ~。 親父がうるさそうだな。)と思いながら家に入っていく。
おいおいそう思うなら学校行けよ。と言いたいが先ほど怒られたのでやめておこう。
(まぁ、26時間テレビを見たいんだよ、とか言えば許してくれるかな。)
残念だな一護。 26時間テレビは土曜~日曜。 今日は金曜だよ!(ちなみに今やってるよw) まぁ、本当に見たいらしいし許してやるか。
一護は家に入った・・・。 だが、家には誰もいなかった。
(遊子と夏梨がいないのは分かるが何で親父もいないんだ?)と思いながら一護は階段を上っていく。
(何か嫌な予感がするな・・・。)
自分の部屋に入った時、机に3枚の手紙が置いてあった。
その手紙はどうやら綾小路糀・・・じゃないって綾乃のものらしい。
その手紙には・・・。 内容が3枚とか無駄に長いから一言にまとめると「ルキアを連れ去ったから浦原商店に来い。」って事。
浦原商店? 絶対裏あるじゃん。
まぁ、そんな事を考えない一護さんは急いで浦原商店に向かった。

浦原商店についた一護は
「浦原さん! ルキアはいないか?」
「朽木さん? 朽木さんは・・・。 ソウルソサエティに行きました・・・。 すいません・・・。 もっと私がしっかりしていれば。」
と浦原は言った。
「くっ・・・。 浦原さん。 今更そんな事言ってたってどうしようもねぇよ。 急いでルキア達を追わねぇと。」と一護は店の中へと入っていく。
「ちょっと待ってください。 私でも止められなかった彼ら(綾小路兄妹)を貴方に止められるわけ無いでしょう。」
「じゃあどうすんだよ!」一護は相当イライラしている様子だ。
どうやらカルシウム不足らしい・・・。
「そりゃ勿論。 今から貴方を1日で強くします。」
「1日で・・・。 本当か?」
「はい。 勝てなくても、ルキアさんを助け出すくらいはできるでしょう。
しかし、生半端な気持ちでやるようだったら死にますよ。」浦原は言った。
「覚悟は出来てる。」正直。 本当か?と言わせる言葉だねぇ。
「なら・・・地下に行きましょうか。」
二人は地下へと移動した。
「最初は雨と戦ってもらいます。」
「いいのか? 本気でやっちまって。」と一護が聞いた。
「はい。 勿論w しかし、死神状態ではなく生身ですがね。」
その時一護の顔色が一気に青くなった。
そう、彼は雨のとんでもない強さを知っているのだ。
(まぁ、逃げたらこの小説終っちまうし、主人公の貫禄ないしやるか。)
こらこら。 そういう風に思っちゃったら言葉として出るんだぞ・・・。ってもう遅いか。
「やるぜ。」全然説得力ない言葉で一護は返した。
「では、危ないのでこれをつけてください。」
浦原はハチマキのようなものを一護に渡した。
「これをつけて『受けてみよ! 正義の力ジャスティスハチマキそう~ちゃ・・・」
「いらない!」一護は一回これを言って赤面した事がある。
もう同じ過ちは繰り返さないらしい。
勉強も同じだったら成績あがんのによ。
まぁ、そんなこんなで雨と戦うハメになった一護。
その戦いはと言うと・・・。 惨敗!
「生身の身体で勝てるわけないじゃん。 あれは人じゃねぇよ。」
「ほぉ~。 諦めるんですか?」
「くっ・・・。 ルキアを助けるんだ。 絶対にやってやる!」

その後、一護は5回くらい、いやもっとかもしれないけど雨に負けてしまった一護。
「うっ・・・。 強すぎるぜ・・・。」
もう時間は深夜の0時を回っていた。
「もう・・・ダメだ。」と言って一護は倒れた。
「ふふ・・・ 見事成功ですかね・・・。」

チュンチュン。
ありきたりな朝のような物音がなった。
製作者からすれば「コケッコッコー」を悩んだらしいが、こっちの方が現実的っぽいのでこっちにしたらしい(本当にw)
勿論。 一護は目覚めた。
「うっ・・・。 そうだ!ルキアだ!」
目覚めた瞬間思い出した。 結構の記憶力だ。
しかし。
「私がどうかしたのか? 一護。」
と言ったのはルキアだ。
「あれ? お前ソウルソサエティに行ったんじゃ・・・」
「行ったぞ・・・。」
ルキアの話によると、ルキアは綾小路兄妹と昔の話で盛り上がり、綾小路兄妹は言われたミッションをさっさとすまして、ソウルソサエティで話し込んだと言う。
「なんだよ・・・。 じゃああの置手紙はなんだ?」
そう。 じゃああの置手紙はなんなのだろうか?
まぁ、気づいている読者もいるだろう。
犯人は・・・
「あぁ~。 あれは私ですよ。」
と言ったのはこの事件の中心人物の浦原だ。
「は? 浦原さんが?」
「はい。 一護さんの実力の確認と修行をと思いまして。」
それを聞いた一護ちょっと切れている。
やはりカルシウム不足のようだ。
「だったら普通に言えばいいじゃないか。」
「普通に言ったらヤル気出さないでしょ? 綾小路兄妹には悪いですが名前を借りました。」
(まぁ、ルキアが帰ってきたし修行ならいいか。)そう言って終らせようと思った一護だが、それよりも気になったことがあった。
「なぁ、今何曜日だ?」
「ん? 月曜日ですけど、大丈夫ですよ。 今日は祝日ですから。」
「月曜日・・・。 ハッ!?」
そう、一護は思い出した。
「26時間テレビは・・・。」
「勿論終りましたよ。 いやぁ~楽しかったですね。 朽木さん。」
「あぁ。 仲居の司会は最高だったな。」
そう、一護が寝ている間二人は26時間テレビを楽しんでいたのだ。
「お前ら・・・。 ずっと楽しみにしてたのにどうしてくれんだよ!」
「まぁまぁ・・・。 ちゃんとビデオにとっておきましたから。」
それを一護は一気に明るくなった。
「マジで!? サンキュー。 流石は浦原さんだぜ。」
「これですよ。 帰ってから見てくださいね。」
「勿論!」と言って一護走って帰った。

家に着いた一護は早速そのビデオを見てみた。
「ん??? なんだこれ?」
そのビデオとは・・・。
一護が雨にボコボコにされているビデオだった。
「浦原ぁぁぁぁ」
その日。 浦原商店は台風の後のようになったと言う・・・。
そんなに一護って強かったっけか???
まぁ。 いいか。 ハッピーエンドなら。
「何処がハッピーエンドだよ! このクソナレーターが! 俺の26時間テレビを返せ!!!(by一護」

これで終わりです。
長かったですネェ~。
しかもギャグ中心でも面白くないって言うねw
最悪の小説でしたね・・・。
また今度他の漫画で作りたいと思います。
できれば感想の方お願いいたします!
では。 小説の日は「今日の一言」みたいなのは無しでお願いします。
では~~~。

ちなみに26時間テレビ俺は見ましたよw
| その他 | 20:27 | トラックバック:0コメント:6
光が強くなれば闇も深くなると気づいたとしても恐れる事は無いよ
どうも。 今まではちょっと違う(?)樹 陣です。
小説完成! 今週の日曜日に更新予定。

★水さん
長かったですね・・・。 すいませんでしたw
リベンジ果たせてよかったです!
県大会は1回戦勝てればいいと思います。
バトン、ユニークですかw
眠くなるようじゃまだまだですかね?w
これからも宜しくお願いします!

★ペカチュ→さん
長かったですよねぇ・・・w
机の上ですか。 俺も同じですよwww
野球・・・。
何処のチームのファンですか?
俺は、セだと広島パだとロッテですね。

★ふー太郎さん
汚いんですか~。 俺もヒドイですよw
ふー太郎さんも同じように思ってたんですか~。
本当に間違えてますねw
もうなおす体力も無いよってノリっすねw

★さゆる
白じゃ、白w
うん。 確実に年上だと思ってた・・・w
俺とは全然違うんよ。
汚いか~。 俺は足の踏み場がないぜよw

>蛇の尾さん
バトン多いのでもらわなくてもいいですよw
暇があるときでw
全てあってますか~。 俺のカンも捨てたものではないなw
静かな性格じゃないのは、俺と合うと思いますw

★依徒 沙希さん
県大会かぁ~。 まだ実感が無いw
住んでいる場所? 分かったよ~。
後でコメントするね~


本題
一昨日・昨日と更新できなくてすいません。
一昨日はPCの調子が悪くて、ネットに接続できず、昨日は兄貴の誕生日だった為更新できませんでした。
何とかやっていくか。

えぇ~。 ネタに行く前に。
→のアンケートを変更しました。

今回はアーティストです。
まぁ、勝手に応募しちゃってくださいwww
えぇ~。 今回より、コメント必須にしました。
コメントする際は自分のHNも書いておいて下さい。
投票は一人何回でも行なえます。 ですが!途中経過(皆さんの予想とかを聞く時)以降は投稿は1回になるので、好きなアーティストが複数いる場合はお早めにw

何から話そうかな。
えぇ~。 一昨日総合の発表をやりました。
6分以内に発表しなきゃいけないんですが、6分以上普通にかかっちゃいましたw
まだ、発表していない奴もいるのですが現在では1番長いですねw
まぁ、仕方ないでしょw
ちなみに・・・。
この総合の時俺の斜め後ろの奴(最近気になり気味)と後ろの奴(tyorin)と話しまくってました(いいのか?w)
二股じゃないっすよ!w
今までは、他に男子がいないと女子と話せなかった俺がですね。
やっと1対1で話しまくりました~。
うむ・・・。 俺っぽくねぇ~w

昨日は兄貴の誕生日・・・。
これで俺と兄貴との年の差が丁度10になりました。
相当離れてますね~w

では。今日の話。
今日は合唱コンの自由曲を聴きました。
曲数は20曲でした。
えぇ~。 皆さんに言うの忘れてましたが。
俺は合唱コン実行委員になりました~

って事で進行してたんですが・・・。
マジで眠かったですね!

何とか持ちこたえましたが。
自分の席なら後ろの奴とか斜め後ろの奴と話せるんですが、実行委員なので前に出なきゃいけないし・・・w
メチャ暇だった~~~。
そして~。
その後、20曲の中から集計とって第3希望まで決めるんですが。
決める奴が俺と女子の合唱コン実行委員と学級委員(女子)で決めてました。
この時ですね。 無駄に話すことができましてですね。
やべぇ・・・。 ついに女子と話すのに慣れてきたか?ってテンションになってました。
って言う意味の分からない話で終了ですw

明日、他のクラスの希望聞いて被ったら抽選。 まぁ、自由曲決定ですね。
よし! 俺のくじ運でも信じてみるか!
ではでは・・・

今日の依頼
自分のことが嫌いでもさ。
自分のことを変えようとしちゃったら「負け」なんだよ。


授業中にtyorinと話してる時に言いました。
女子聞いてなくてよかった~w
| その他 | 20:13 | トラックバック:0コメント:6
もう色々ありすぎて珍しく忙しいじゃんかよ!!!w
どうも。 今日はバトンやら大会たらでメチャ飛ばして行きますw
小説は・・・いずれ更新しますよwww

★水さん
授業中ほとんど寝てるんですか???
俺は数学の時は大体寝てますw
マークは・・・。 成績いいからかされてる気はしないですね。

★さゆる
授業中寝るんだな~w
成績よければ何も言われないよな。
悪くなった時にドーンと言われるんだろうけどw
バトン頑張ってな~w

>剣さん
微妙にお久しぶりですwww
3つ目・・・ 死に掛けたってやつですねw
あれは、みんなで笑ってましたよwww
バトンもらっちゃってくださいw

★依徒 沙希さん
できなくても大丈夫だよ~。 忙しいならやらなくてOKw
バトンもらっちゃってwww
全国目指しとります。
目指すなら上の方を・・・。
俺は足手まといにならないように頑張るっすwww

★ふー太郎さん
フリーザに襲われる夢マジ怖いですよ。
いきなり学校に来たと思ったらデスボール撃ってきましたからねw
んで学校がドカーンとw
高所恐怖症なんですか~。
高い所って怖いですよね。 鳥に生まれてたらもう死んでましたねw

★ペカチュ→さん
バトン勿論やりますぜぃw
これからも回しちゃってください。

本題
最近更新できなくてすいません・・・。
兄がPCを使っていて出来なかったり、バトンが多すぎて1日じゃまとまらなかったりで大変だったもので・・・。
何とか更新できてよかったですよw

今日はバトンとかたくさんあるんですが、まず大会の結果から
昨日は準々決勝と準決勝でした。
あのリベンジを果たしたい学校との対決ですね。
今日と明日勝てば県大会か~。 絶対負けられない試合の結果です!

ダブルス2 四天宝寺&keneコンビ
itariが怪我したため、今日明日はkeneで行く事になりました。
怪我したitariの為にも、県大会に残らないと!
この組は案外正解だったかもしれませんw
正直、チームワークは微妙でしたが、keneが絶好調で相手を押しまくり、終ってみれば6-4で勝ちましたw
最初勝てればいける俺らの学校は相当調子に乗り出しますよwww

ダブルス1 俺&クレープコンビ
最初勝ってくれたんだから、俺らが負けるわけにはいきませんよ。
しかし!!! 今日は俺が絶不調でした。
サーブもボレーも決まらず、かなりクレープの足を引っ張ってしまい、7-6で負けました・・・。
慰められましたが、相当この時はきつかったですね・・・。

シングルス3 ボラギノ
俺が調子悪かったのにこいつは絶好調ですよ!w
俺らの負けをしっかり取り返してくれちゃいましたwww
6-3で勝利!

シングルス2 kattyan
もう、この副部長は絶対的に信頼できますので心配してませんでした。
しかぁ~し! 4-0と4ゲーム連続でとられちゃいました。
正直、負けると思いましたね。
でも! その後、一気に飛ばしたkattyanは6ゲームを連取し、6-4で勝利!
これで
リベンジを果たせました!!!
とはいえこれで満足してはいけません。
もう1本勝って県大会だ!!!
では、準決勝の結果。

今日は2試合をやりました。
といっても、全部の学校が2試合なのでハンデなんでありませんけど。

ダブルス2 四天宝寺&keneコンビ
最初のプレーを見ていて、2人とも準々決勝の疲れが残っていましたね。
でも、何とか底力と言うものを見せてくれて勝利!
7-5でした。

ダブルス1 俺&クレープコンビ
どう考えてもクレープは疲れてましたね(準々決勝で俺のフォローしまくりだったんで。)
これは俺がやるしかないと思ったんですが、今日は調子が悪いと来た。
あぁ~。 どうしようと思ったんですが。
最初のサーブがサービスエースになり、俺はサーブが入ると調子に乗っちゃうのでその後は絶好調でした(自分で言うのもなんですけど。)
クレープの分、今度は俺が働きました(かなり疲れた・・・)
6-2で勝利!w

シングルス3 ボラギノ
プレッシャーに弱い・体力が無いで有名のボラギノw
俺らは皆諦めてkattyanにかけようと思ったんですが。
何で今日はこんなに調子がいいのだろう?と思うくらい調子がよく、6-0とストレート勝ちしていました。
って事は・・・
県大会だ~~~!!!www

これで俺らは県大会進出決定しました。
んで今日が決勝。
結果は・・・
負けましたw
3-1(俺&クレープだけ勝利w)で。
まぁ、県大会行けたからOKですねwww
えぇ~。 では追記にてバトンやります。
ではでは・・・

今日の調査結果
県大会に向けてじゃなくて全国に向けて練習しようぜ!

そんなにいい台詞とは思いませんが、これくらいしか最近で良いの無いですw
[もう色々ありすぎて珍しく忙しいじゃんかよ!!!w]の続きを読む
| その他 | 20:40 | トラックバック:0コメント:6
バトンが来た時はささっとやらないと貯まってくぞ!w
本日はバトンです。
小説製作完了(完成) 近日更新予定!

まずは前の前のネタのコメントレス

★さゆる
一回戦突破は俺じゃなくて他のみんなのおかげだ~~~。
リベンジ頑張るぜぃ!!!w
いやぁ~。 なぞなぞとか寒いギャグとかいいまくる奴なんだがな。
カッコいい事も言っちゃうのよwww

★ふー太郎さん
1回戦無事突破しましたw
36人は他のクラスのやつとかにももらえたんで、合計で36人ですね。
どうやら俺には男子が寄ってくるらしく、男子の20人が初日に来ましたwww

★水さん
応援ありがとうございます。
応援はこのコメントだけで十分ですw
えぇ~。 チャットの件メールしました。
ってもう結果出てるのかwww

★ペカチュ→さん
女子のもらえました。 学級委員様様ですねw
応援ありがとうございます!!!
リベンジ果たしちゃいますよ~~~w
やっぱカッコいいですよね。 俺も惚れましたよw
今の仲間と8月後半くらいまで一緒にやりたいと思います!w

この前のネタのコメントレス。

★水さん
・・・コレって結構無理あるんじゃないか?とか思ってきましたw
まぁ、続けちゃいますけどね。
大会勝ち続けちゃいますよ。 目指すは全国です!w

>蛇の尾さん
お久しぶりですね。
修学旅行とテストで部活がつぶれてたんですか。 結構きつそうですね。
蛇の尾さんも頑張ってくださいね~。

★ペカチュ→さん
全国まで行っちゃいますよ~。
まぁ、強い所とは相当な腕の差があるでしょうけど。
剣道部で全国ですか。
それもすごいですよ! なんてったって全国ですからね~。
ちなみに、俺の学校は剣道部つぶれましたw

★さゆる
この調子で、勢い乗って行っちゃうかw
走りだけって事は陸上部???
さゆるも頑張れ~~~。
依頼は・・・。 正直、引かれたぜぃw

★ふー太郎さん
俺が勝っちゃいました。
というか・・・これってカンが鋭い奴が勝ちますよねwww
全国優勝は・・・行きすぎだと思います。 自分で言っちゃダメですけどね。
漢字変換はあってますよ。
「今の大会で準優勝or優勝~全国」を言えた事が満足だったんですよw
すいませんw

本題
昨日は更新できなくてすいません。
昨日は兄が学校の宿題(?)の為PCを使っていた為更新できませんでした。
って事で・・・

ペカチュ→さんからバトンが2つ回ってます。
なのでやりますね。


「睡眠」バトン
●一日の平均睡眠時間は?
平均は・・・4~6時間くらいw

●何時間寝るのが理想?
寝るのはあまり好きじゃないんで3時間でw

●寝起きはいい?
寝起きは・・・いいとは言われますが、自分の中では悪いですね。

●眠るときは何を着て寝てる?
基本的にTシャツと半ズボン。
・・・見られたくない!(特に半ズボンw)

●寝相はいい?
小学校の頃はやばかったけど、最近よくなってきた(と思う)

●寝言はしゃべる?
多分しゃべってないw


●最近見た夢は?
普通に授業風景が流れていましたw(つまらん!w)

●今までで一番楽しかった夢は?
楽しかった夢・・・。
好きな人と盛り上がってた夢(小さい!)

●今までで一番ドキドキした夢は?
夢の中でも俺が寝ててその顔の隣にゴキブリがいた夢w

●今迄で一番怖かった夢は?
フリーザ(ドラゴンボール)に襲われてる夢。

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
そりゃ。見ませんw

●睡眠に関する面白エピソードを5個!
5・・・5個!?!?
・移動教室のときに俺の部屋の奴(班長)が寝言で「班長が財布集めるんだっけ?」って言ってた事。

・俺が友達の家に泊まりに行った時に3時くらいに友達の寝相で起きた時、イライラしてて思いっきり腹にひじうちしたのに起きなかった事w

・移動教室のバスの中で友達が、口を大きく開けて上を向いて寝ていたので友達の水筒の中身をそのお口に入れてあげました。 ちなみにむせて死にかけてましたw(罪悪感0)

・4つ目が見つからない・・・。
寝相が悪かった時期にベットの上から落ちて、下で寝ていたとまりに来た友達に直撃した事。

・えぇ~。 見つからない・・・。
5つ目はスルーさせてください!w


●次にこのバトンを回す人
・剣さん
・c・4410さん
・縷縷さん
・蛇の尾さん
・ルミナさん
・アースさん
それ以外でやってない方も持ってってください!!!

【リアクション バトン 】  

Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
宇宙人を認めてないんだけど・・・w
えぇ~。 自宅に運ぶ。

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
その後、浮気相手と別れてもう浮気しないなら許す。

Q3.今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
時代に乗り遅れてるよ。って言って切るw


Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
握手&サイン。

Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?
う~ん・・・。 無視www

Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
年下???
説得力無いから悔しくないよ。って言うw

Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
こっちから突っ込む(嘘)
横にそれるw

Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
金を出したら命を助けてもらえるかを確認してからお金を渡す。
おそらくクビだけどこの世にバイトなんていくらでもあるわ!w

Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?
高い所ダメだから困る。

Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ
えぇ~。 さっきのバトンで言った人たちで(テキトウ)

ふぅ~。 終了。
小説はいづれ更新しますwww
ではでは・・・

今日の調査結果
この世の夢って言うのは、叶うのが30%。 ダメなのが70%なんだ。
でも、30%の人は叶うんだから夢は捨てちゃダメなんだよな。


授業中で周りの奴(男子俺を含めて2人、女子2人)で盛り上がってた時に俺の後ろの席の奴が言っちゃいました。
ちなみに・・・ドン引きされてましたねwww
| その他 | 20:26 | トラックバック:0コメント:7
振り替え休日の日に何処にも出かけなかったり友達と遊ばなかったりすると、オタクっぽく見られるぞ!w
ども。 野球の事ばっかの樹 陣ですw
小説完成しました! 近いうちに更新予定w

コメントレス・・・ ですが!
時間が無いので今日はなしでお願いします。
すいません・・・。
明日まとめてやりますので!!!

本題
昨日は更新できなくてすいませんでした・・・。
昨日は土曜参観の振り替えで休みだったんですが、プロスピ3のやりすぎで勉強しないといけないため、更新する時間がありませんでしたw
って事で今日は昨日・今日のことを書きます(またかw)

と言っても昨日は何も話せんw(ネタが無い)
あっ! そうだ!
新企画だ!!!w(謎)

皆さん予想してくれたかもしれない新企画ですわw
まずは皆さんの予想と俺の予想を言いますね。


BLEACH:12票
銀魂:4票
アイシールド21・シャーマンキング・DEATHNOTE:2票
リボーン・ONEPEACH・NARUTO・:1票
それ以外が0票

ペカチュ→さん
BLEACH・・・14票
銀魂・・・5票
アイシールド・・・3票
デスノ・・・3票
ナルト・・・3票
ワンピース・・・2票
その他・・・0

水さん
BLEACH、17票。
銀魂、5票。
アイシールドとONEPIECE、3票。
リボーン、4票。
シャーマンキング、1票。

ふー太郎さん
ブリーチ10票
アイシールド8票
銀魂7票
ワンピとナルトとデスノ3票
リボーンとコナン1票
その他0票

では答(?)
BLEACH:12票
銀魂:10票
アイシールド21:3票
シャーマンキング・NARUTO・ONE PEACE・DEATH NOTE・家庭教師HITMANリボーン:1票
そのほか:0票

1番近いのは・・・ 誰だ?w
各漫画で比べてみますw
BLEACH:俺
銀魂:ふー太郎さん
アイシールド:水さん・ペカチュ→さん
シャーマンキング:水さん
ナルト:俺
ワンピース:俺
デスノート:俺
リボーン:俺・ふー太郎さん
0票の数:俺
ってこら!
1回目なのに俺が勝ってんじゃネェかよ!!!w

えぇ・・・。 すいませんでした・・・。
では次のアンケート作りますね。
今日のこと書こうと思ってましたが、時間が無いので言いたい事を言っちゃいます。
俺らは今全国目指して練習中です(知ってると思いますが。)
その全国に行くまでの道を書いておきますwww

今の大会で準優勝or優勝→県大会で準優勝or優勝→地方大会で3位~優勝のどれか→全国
って事で最低準優勝目指して頑張っていますw
コレだけ言ったら満足じゃw
ではでは・・・

今日の依頼
俺たちに残されてるのは勝つことのみ!
勝つために努力していこうぜ!!!


練習中に言わせてもらいましたw
| その他 | 20:25 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
