後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
ひぐらしのなく頃に‐オリジナルノベル‐
ひぐらしのなく頃に‐オリジナルノベル‐


同人ゲーム、「ひぐらしのなく頃に」原作の俺、オリジナルノベルです。
登場人物紹介・今までの話があります。


登場人物紹介


主人公選択(今までの話)


「ひぐらしのなく頃に」ストーリー

舞台は鹿骨市にある雛見沢村と呼ばれる、人口2,000人に満たない寂れた村である。過去にこの村は、ダム建設による村の水没を、村民の団結した行動で阻止しており、村の連帯感は今も強固である。ダム戦争の末期より続く、連続怪死事件は「オヤシロさまの祟り」と呼称され、廃れていたオヤシロさま信仰が復活しつつあった。 ダム建設計画の無期限凍結から5年後の昭和58年、前原圭一はこの村に引っ越してくる。彼は持ち前の性格と明るさで、新たな学校や友人に打ち解けていく。しかし、そのまま楽しく平和に過ぎていくと思われた日常は、「綿流し」という祭りの日から一転して、様相を変えていくことになるのであった…。


感想などありましたら各話のコメにお願いします。
| ひぐらしのなく頃に | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
1回の更新で3日分を更新できる=メチャクチャ暇人w
ども。 小説製作中の樹 陣です。

★水さん
はい。 ストレートで勝ちましたwww
こんなにいい事が起きちゃったんで、1回戦あたりで負けちゃうんじゃないか?とか思ってますw
まぁ、とりあえず頑張ります。
チャットの件ですが、俺のPCだと携帯にメールできないんですよ。
よく分からないんですけど。
なので・・・。 もう1回作り直すので暗証番号(6桁)をといてもらえますか?
すいません・・・。

★るり
テスト終ったか? お疲れ様っすw
何とか勝ったぜぇ~w
人が見てる中の試合は嫌だね~。 何か発表するくらいなら問題ないんだけどさ。
まぁ、いい結果になったからよかったけどさw
死ぬ気で頑張ってきま~すw

★ペカチュ→さん
何とか生き残れました。
運も見方してくれましたけどねw
えぇ~。 最善は尽くさせてもらいましたw
次も頑張ってきます!!!w

★さゆる
テストお疲れw
俺よりも仲間達が凄いんじゃぁ~
女子の応援は+にもう1つ+が×だぜw(意味分からん)
頑張ってくるw

>c・4410さん
お久しぶりですwww
c・4410さんもテニス部だったんですかw
内容よりも結果ですか。 この辺まで来ちゃうと結果より内容化してきましたw
1回戦で負けちゃいましたか・・・。 俺も負けてきますわ(嫌だけどw)

>剣さん 友達登録可能です!
どうも。 お久しぶりです。 勿論覚えてますよ!w
応援メッセージ入れてもらうのは・・・相当きつかったですよw
応援ありがとうございますw

★依徒 沙希さん
試合勝ちました~~~w
っと無駄にまだテンション高いっすw
6-2は・・・。 正直、あの二人だったらストレートできたと思うw
次も頑張ってきます~w

本題
っとまぁ。 このところ、更新できていなかったんで今日一気にやろうと思いますw
まずは昨日・一昨日の話からw

一昨日。 試合が終った後の初めての朝の会w
我が担任の先生がですね。
「昨日勝ったテニス部の○○(テニス部顧問)先生が言ってたんですけども、テニス部のみんなのテニスバッグに応援メッセージを書いて欲しいらしいので、書きたい人は書いてあげてください。」
と言っちゃいまして。
俺らから頼む必要なくなりましたw
どうやら、他のクラスからも言ってたらしく他のクラスからも書きに来る奴もいましたが・・・。
女子が書こうとしてませんでしたねw

書いてもらってたのは、jagaとkeneくらいですかね。
まぁ。 俺も書いてもらってたっちゃ書いてもらってたんですが。
男子ばっかwww
この日で15人はもらいましたよ(書くとこ無くなるっちゅうにw)
とまぁ。 普通にその調子で金曜日終了。
ちなみにこのときkoba(知ってる人もいると思いますw 俺の席の後ろの奴)に書いてもらった言葉が半端なくかっこよかったんで後で紹介しますw

えぇ~。 土曜日。
土曜日は土曜参観なので学校がありましてw
行ってきたんですが。
午前中は男子にしかもらえず・・・。
ですが! 昼休みについに女子にもらえました!!!w
えぇ~。 俺のクラスの学級委員にもらえましたw
て言うか、学級委員はみんなにあげてたらしいんですが、俺は忘れられてたらしいです。
おいおい! マジっすか!w
基本的に俺もレギュラーなんですが?w
まぁ。 とりあえずもらえたので結果オーライでw
その後、何人かの女子にもらえましたwww
8人だったっけな? かなり嬉しかったですよwww
その後、下校途中にnikuを見ましたw
それはもう俺の人生の全てをかけて言いましたよ。
「応援メッセージ書いてくれない?」

よく言った! 俺よく言った!!!w
勿論もらえました。 これは百人力じゃwww
って事で昨日・一昨日はここで終了。
最終的に36人に書いてもらえました(感謝!!!)

とりあえず、ここで一言入れますわ。
えぇ~。 ちなみに、今日思いついたんですが。
俺が考えた一言を「今日の依頼
俺以外が言ったカッコいいと思った言葉を「今日の調査結果
にしましたw
今日はkobaが俺への応援メッセージとして書いた言葉です。

今日の調査結果
大会で勝つのは優勝する為もあると思うけど、今試合をやってる仲間と1試合でも多くやるために勝て!

追記にて今日の話・・・
[1回の更新で3日分を更新できる=メチャクチャ暇人w]の続きを読む
| その他 | 20:57 | トラックバック:0コメント:5
CHANCE! just keep! ラストは楽勝でピースw
どうも。 疲れMAXな樹 陣ですw

★ペカチュ→さん
はい。 頑張りましたw
校長先生見に来るんですか。
こっちの校長とは大違いだw 大会に残っている事さえ忘れている最悪な校長ですよw
応援ありがとうございますw

★水さん
はい。 取り入れさせてもらいました。
無駄にオリキャラとか入れたんですけど大丈夫ですかね?w
はい。 頑張ってきましたぜぃw

★ふー太郎さん
昨日はコメントレスしてなくてすいませんでした・・・。
本当にすいません・・・。
えぇ~。 友達登録ありがとうございますw
相談チャットを作るので暗証番号(6桁の数字)を考えてください。
秘密にして書き込んでくださいね。
バスケ部だけって言われ続けましたねw
俺らの存在価値って一体・・・w

本題
って事で今日は試合ですね。 はいw
では、試合結果話していきますね。

えぇ~。 俺らのメンバーは今までと変わらないんですが。
見てる人の量が違いましたね!w

昨日言ったとおり、午前中で授業つぶれてみんなで応援しにいく事になってるので完全にこっちのホームみたいになってましたねw
っとまぁ。 試合が始まりました。

ダブルス2 四天宝寺&itari
やっぱ負けるのかと思いきや。
itariガ無駄に絶好調。 四天宝寺とのコンビネーションも今日はよく6-4でまさかの勝利w

ダブルス1 俺&クレープ
俺とクレープは人が多いほど緊張してダメなんですよね。
しかも、ほとんどが自分の学校の人でミスしたら何か言われそうだし。
それに・・・nikuも中にいるんですよ。 んもう緊張Lv.MAXでしたよw
でも、こう言う日は最初の流れに乗っていけるもんなんですね。
珍しく最初が勝って、流れがこっちにあり、俺の最初のサーブがサービスエースになって完全にこっちペースになりましたw
6-2で勝ちました。

シングルス3 ボラギノ
ボラギノは今日は調子悪いと言っていたんですが。
6-0でストレート勝ちしましたw
どうやら、あちらの捨て駒がここだったらしいです。
ダブルスで勝っとかないとダメだったんだ。

って事で
大会生き残れました!

これで、テニスバッグに応援メッセージを入れてもらえるらしいです。
まぁ。別に問題ないんですが、応援メッセージって結構+になるんで欲しいんですよねw
特に女子! 言えるかなぁ~。
って事で土曜日から大会なんですが、俺達は日曜日から試合が始まります。
って事でこれからも頑張っていきます。
とりあえず、明日は応援メッセージでも頼んでみるかw
ではでは・・・

今日の依頼
応援って+になることが多いけどたまに-になるよねw

ちなみに題名はUVER Worldの「CHANCE」からですw
| その他 | 20:13 | トラックバック:0コメント:8
チャンスは平等結果は不平等。 そのチャンスがまた回ってきた!
どうも。 ちょっとテンション↑の樹 陣ですw

★ペカチュ→さん
どうも。 予想ありがとうございますw
バトン回してくれてありがとうございますwww
またお願いしますね。

★水さん
バトン面白かったですか? ありがとうございます。
予想もありがとうございます。
BLEACHですか。 作ってみますw

本題
えぇ~。 今日は時間が無いので簡単に行きたいと思います。
この前、テニス部で準優勝と言って「引退」と言ったんですが。
次の大会に出れるチャンスが出てきました!

他の地区でも大会は行なわれてるんですが、そこの地区の優勝校と試合をして勝てば次に出れるらしいです。
どうやら、準優勝なのに表彰が半分だった事が効いたらしいです。
しかもその優勝校あんま強くなかったとの事w
俺らがその地区だったら勝てたんじゃないか?と言う観客の申し出があったらしいですw
いやぁ~。 本当に感謝ですね!
試合は何故か明日あります。(今週の土曜日に大会始まってるんでそれまでに決めないといけないんでw)しかも、俺の学校のすぐ近くなんで校長が応援に来るらしいです。
そこで疑問に思ったのがですね。
先週の朝礼で「現在バスケ部だけ大会で生き残っているので頑張ってください」と言ってた事です。
おいおい。 俺らも残ってるよ!
まぁ。忘れられるほど弱いと思われてるんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
メンバーが皆運動できない系ですからねw
まぁ、って事で明日は試合があるんで今日は早く寝ます(午前中にやるw)
俺の学校は午前中授業抜きになりましたwww
その辺で感謝されましたねw
まぁ、頑張ってきます。
ではでは・・・

今日の依頼
全て終ったと思ったとしても、わずかな可能性を信じてみても面白いかもしれない
| その他 | 20:08 | トラックバック:0コメント:4
新企画・新企画って騒ぐほどたいしたことは無い!
コメントレス行きますぜw

★水さん
はい。 疲れましたねw
悔いは・・・ ちょっと残ってますが、表彰されたんでOKですw

★ペカチュ→さん
いやぁ~。 強かったですね。
俺とクレープ組は1回戦に負けた以降負けなしだったんで良かったですw
はい。 後で気づきましたw
とりあえず、直しときました。 ご忠告ありがとうございますw

★さゆる
俺が強いより、仲間達が強いw
文武両道かぁ~。 足は遅いんだけどなw
準決勝で引退。 せめて初優勝したかったけどさw
次は受験じゃ~~~w

>ふー太郎さん 友達登録可能です!
準優勝はいいほうでしょうね。 ただ、内容が・・・w
部長ピッチャーだったんですか。
ピッチャー抜けたら痛くありませんか?
無敗なおさせてもらいましたw

★哉弥
マイペースいいと思うwww
歌もいいしw
中学校最後だしね。
最後らしく(?)頑張るよ~~~w

本題
昨日は更新できなくてすいません。
まぁ。 時よりあるよ。 そう言う事くらい(反省なし)

えぇ~。 題の通り「新企画」を思いついたんですが、そんなに期待しないで下さい。
皆さんお気づきの方もいるとは思いますが、→にアンケート(投票)を作りました。
このアンケートは2週間に1回変えていこうと思っています。
ただ作っただけでは面白みが無い為、このアンケートを使って新企画を作りました。
それはですね・・・。 簡単に言っちゃいますと
アンケートの票数を予想しよう!
って事です。
まぁ。 意味分からないと思いますけど、文章力の無い俺では説明が無理なので、自分で予想立てます。
えぇ~。 何も情報が無いと予想の立てようが無いと思うので、現在の投票数を言いますね。

BLEACH:9票
銀魂・アイシールド21:2票
シャーマンキング・家庭教師HITMANリボーン・ONE PEACE:1票
それ以外:0票

が現在の状況です。
最初に言ったとおり、2週間に1回変える予定なので1週間過ぎたら途中経過と予想を立ててもらい、アンケートを変える時に結果発表をやりたいと思ってます。
えぇ~。 では俺の予想です。

BLEACH:12票
銀魂:4票
アイシールド21・シャーマンキング・DEATHNOTE:2票
リボーン・ONEPEACH・NARUTO・:1票
それ以外が0票
と予想します。
えぇ~。 ちなみに、予想が正解した場合です。
俺が当たった場合は、何も無いです(何!w)
えぇ~。 正解では、きついと思うので1番近かった人にしました。
それなら1回で1人は現れますしねw
同点だった場合は、2人とも↓の事をやれますねw

皆さんの誰かが当たった場合は
俺にして欲しい事を1つだけ言ってもらえれば、俺がやります。
俺にやれる範囲にしてくださいね。
えぇ~。 このブログに関してでもOKですし、俺に関することでもOKです。
例えば、「樹さんのメルアドを教えてください!」とか「無条件で友達登録させてください!」とか「このブログを閉鎖してください!」等何でもOkです。
ただ、俺にやれる範囲で。です!
つまらない人は言ってください。 正直にお願いします。
ではでは・・・

ちなみに。 現在小説作成しようと思ってるのですが、どの漫画をベースにしようか悩んでます。
皆さんの中で「この漫画を小説にして欲しい!」みたいな人が奇跡的にもいましたら言ってください。
参考にさせていただきます。
遅れましたが、追記にてペカチュ→さんに貰ったバトンですw
ではでは・・・

今日の依頼
新企画とか応募とかむやみに使いまくって期待させる奴にはあまりついていかない方が良い!
特に俺!w
[新企画・新企画って騒ぐほどたいしたことは無い!]の続きを読む
| その他 | 20:44 | トラックバック:0コメント:3
本番で実力が出せなくても、思い出として残るものがあればそれでいいじゃん
大会疲れたぁ~w
まずはコメントレス!

★さゆる
頭よくないっす。
点は700に行ったし何となく高いのは分かるけどさ。
数学は・・・95狙ってた。
だから、5点分が・・・。
OK。 明日くらいに作るわ。
大会結果は後ほど!

★水さん
成績いいですか? どうもですw
憎いですか? 皆そう思ってるでしょうにw

★哉弥さん(1回目w)
そうですね。 それくらいは言った方がいいですよねw
そうすれば、嫌な空気くらい晴れるでしょうし。
D-tecnolife知ってるんですか!?
俺UVERのファンなのでUVERの曲ならなんでも知ってます(それは流石に嘘)

★依徒 沙希さん
天才じゃないっすよ。
よくて80点ならいいほうじゃないですか? 自信持とうw
えぇ~。 移植手術が上手く成功するなら分けましょうか?w

>ふー太郎さん
最高じゃないですよ。 もっと↑を目指さないと。
試合頑張りました・・・。 もうダメですw
ふー太郎さんも頑張ってくださいw

★ペカチュ→さん
数学・・・ もっと↑いけたのに・・・
英語も凡ミスだらけでしたねw
正直、凡ミス抜けば後20点は上がったんじゃないかなw


★哉弥さん(2回目w)
2回もコメントくれてありがとうございます。
大会については今日のネタですw
哉弥さんも大会なんですか。 レギュラーになれなくても、「悔い」は残らないようにしましょう。
同い年での相談の男子ですか。 俺は同い年で話せる女子が始めてかもしれないですw
D-tecnolife知ってる奴女子で初めてかもしれないですよw
UVER本当にいいですね。
他のUVERの曲とか知ってますか?

本題
ふぅ~。 疲れてきましたわw
昨日は、疲れて帰ってきて寝ちゃったので更新できませんでした・・・。
まぁ。 今日も寝ちゃったんですが、1試合って事で早めに終った分、更新できる時間がありました。

ではまずは昨日の結果から。
準々決勝 3-1で勝利!w
準決勝3-2で勝利!w
って事で
決勝に進みました!
では。 詳しく・・・。

準々決勝。
まずは、ダブルス2 ある意味捨て駒の四天宝寺&itariコンビ。
itari:テニス部。 ずっと四天宝寺の真似ばっかしとる。
四天宝寺のパートナー。
四天宝寺は知ってますよね。
この組は大体の確率で負けるんですが。 やっぱ負けましたね。
6-4 意外に惜しいw

ダブルス1 俺&クレープコンビ。
クレープ:知ってる方もいるとは思いますが、俺のサイト(懺景大紅蓮景厳)の副管理人をやってもらってます。
知ってる方もいると思いますが、俺とクレープは俺の学校のゴールデンペアと呼ばれてます(嘘)
さて。 この試合で負けると一気にきつくなる。 それは勿論知ってますw
クレープが「準決勝までは実力隠しておこうぜ。」って言ってたので手を抜いていたら、4-0まで行っちゃったんでそこから本気だして逆転勝ちw
6-4で俺らコンビが勝ちました。

シングルス3 ボラギノ
ボラギノ:これまた、知ってる方もいると思います。
・・・回転の天才。 とでも言っておきましょうか。
そのボラギノの回転が絶好調でですね。
練習で出来なかったバックスピンショットまでやっちまって6-0でストレート勝ち。

シングルス2 kattyan
kattyan:テニス部の副部長。
テニス部2位の実力!w
まぁ。 メチャクチャ上手い奴ですね。
あんまサーブが得意じゃないんですが、この試合は無駄に入りまくって完勝。6-1で勝ってました。
って事で準々決勝抜き。

・・・この試合で気づいたんですが、今年のテニス部のレギュラーはみんな3年でした(遅ッ!)
ちなみに、俺が唯一自慢できることがありまして。
俺は1年~3年までずっとレギュラー守ってきましたw
1年から、ボレーだけは上手かったんで。
ダブルスのレギュラー守ってました。
はい。 どうでもいい。

次に準決勝なんですが・・・。
一昨日ひいた風邪がひどくなり、この試合に俺は欠場。
って去年負けたところなんですけど、俺が出なくて大丈夫ですか?w

まずダブルス1 四天宝寺&itariコンビ。
6-3でなんと勝利!w
これが流れを持ってきたんですが・・・。

ダブルス2 クレープ&keneコンビ。
kene:テニス部部長。
部長なのにレギュラーじゃないって一体!w
俺の変わりに出たkeneでしたが、シングルス専門の為チームワークが無く、痛い敗戦。(6-4)

シングルス3 ボラギノ。
準々決勝で絶好調だったボラギノでしたが、いつもの調子に戻ってしまい敗戦。(6-2)

シングルス2 kattyan
準々決勝から絶好調だったkattyanが嫌な空気を払ってくれました。
なんと6-0のストレート勝ち!

シングルス1 jaga
jaga:テニス部最強のキャプテン!w
未だ負けなしw
絶対的切り札。 jagaの出番がついに来ましたw
今まで2回戦1回にしか出てこなかったjagaが大暴れw
得意のサーブが決まって決まって6-2で勝利w
去年の雪辱を果たしました。

そして今日の決勝。
準々決勝は風邪でダウンでしたが、本日は全回復まではいかないものの、出れる状態なので出ました。
では。結果発表~~~w

ダブルス2 四天宝寺&itariコンビ
やっぱり、勝てませんでしたね。
6-2

ダブルス1 俺&クレープコンビ。
優勝の為には勝つしかないんですが、俺もクレープも土壇場に弱いんですよ。
最後の最後5-2から5-4まで追いつかれましたが、何とか踏ん張って6-4で勝利。

シングルス3 ボラギノ。
今日は調子悪いとか、試合前に言っていたんですが、本当にボロボロでした。
6-2でしたね・・・。

シングルス2 kattyan
何とか望みをつないでくれました!
ここで負けたら負けって言うプレッシャーの中踏ん張ってくれました。
6-4

シングルス1 jaga
さぁ~。 来ました。 無敗の男。 jaga!
しかぁ~し。 相手もすごい選手でした。
今回MVP最有力候補だったらしいです。
jagaも踏ん張ったんですが、7-6で負けちゃいました・・・。
って事で準優勝でした・・・。
あぁ~。 これで引退か。
優勝したら次の大会に進めたんですけどね。
まぁ。 仕方ないです。
その後、MVPやら野球で言うベストナインが発表されました。

ダブルス2:準々決勝で戦った組。
ダブルス1:俺&クレープコンビ。
シングルス3:決勝で戦った人。
シングルス2:kattyan
シングルス1:jaga
と。 準優勝の俺らから3組・4人の人が表彰されましたw
ちなみにMVPは優勝したシングルス1の人でしたね。
流石は最有力候補・・・。

って事で俺らの最後の大会が終りましたw
ふぅ~。 これでOKでしょうか?
疲れたので今日は早めに寝ますわw
ではでは・・・

今日の依頼
最後の試合は、チームの事を考える事も必要だとは思うけど、最後の最後は自分に悔いが残らないように試合して行ったほうがいい!
そして最後は「感動・嬉しさ」の涙で終れるようにしよう!
| その他 | 20:30 | トラックバック:0コメント:5
明日やる・明日やるって言い続けてたらやれるものもやれなくなるぞ!
どうも。 題の通り軽く反省している樹 陣ですw
コメントレスからスタート!!!w

★さゆる
気になる話か???w
まぁ。いいやw
友達登録ありがとう! とりあえず、暗証番号やらコメントしたから見ておいてくれ。

★水さん
そうでしたね。 すいませんでした・・・。
えぇ~。 nikuって言うのは俺の好きな人ですね。
まぁ、最近クラス替えでクラス変わったので諦め気味ですね。
はい。 そう言う事です。
水さんも告白したんですかぁ~。
俺もしたんですよ(nikuにw)

>けるべろすさん
・・・学校からも来ていただきありがとうございますw
読むの大変でしたが。
けるべろすさんもテスト終ったんですかw
俺もまだテンション高いですよw

>ふー太郎さん
その時好きだったら最高だったんでしょうね。
ふー太郎さんもいますかぁ~。 話してるときって結構幸せですよね(何を言い出す。)

★哉弥さん
友達登録ありがとうございます。
詳しくはコメントしますね。
そうですか。 良かったですw
邪魔だったらどうしようとか思ってましたw
是非ブログは続けちゃってください!

本題
一昨日は色々話させていただきました。
昨日も話す予定でしたが、PCがインターネットに繋がらないと言うアクシデントがありまして、ブログの更新が出来なくなりました。
申し訳ございません・・・。
一昨日の続きはいつか話すと思います。

さて。 今日社会が帰ってきたのでテストが全部返ってきました! なのでその報告やらしていきますね。

国語 100点中81点(現代文:80点満点中70点 古文:20点満点中11点)
点数は予定通りでしたが、古文の11点は予想外でした。
現代文で稼いどいてよかったぁ~。
何とか80点keepできました。

数学 100点満点中91点
・・・納得いかない。
凡ミスさえしなければ96でした。
1番配点の高い5点の問題で凡ミスをしたのは痛かったですね。
予定より下でした・・・。

英語 100点満点中87点
これも予定より下でした。
でも、手応えはあまりなかったんでこれくらい取れててよかったです。
周りから「よく英検3級取れたな」って言われるくらいの凡ミスだらけでしたがw

理科 100点満点中93点(1分野:66点満点中64点 2分野:34点満点中29点)
自己最高得点来ました!w
まぁ。今回の問題は簡単でしたし、得意の1分野の方が点数配分が高かった事に感謝!w

社会 100点満点中81点(歴史:50点満点中38点 地理:50点満点中43点)
これまた自己最高得点!
社会で初めて80点台に乗りました!
歴史で38点取った時は80点台絶望的かと思ったんですが(社会の方が苦手なんでw)まさかの高得点でしたw

音楽 100点満点中71点
えぇ~。 自己最低得点でした・・・。
音楽書けなかったし、勉強もしてなかったんでとりあえず70点台に乗ったことだけ良かったと思っています。

美術 100点満点中70点
奇跡の高得点来ましたw
絶対5割行ってないと思ってたんで。
これで平均80の夢はつながれましたねw

体育 100点満点中88点
この結果には満足しています。
ただ、もう1問あっていれば90点台になっていた事だけ悔やんでますね。

技術家庭 50点満点中44点
今回は技術だけで、家庭科のテストがない分8割を超えました。
後1問あってれば9割だったんですけどね。
ただ・・・。 このテストの前に俺の周り(特に女子!)に間違えた答えを教えてしまい、みんなの点数を4点も落としてしまいました・・・。
すいません!(勿論自分も落としたw)

合計 850点満点中702点
えぇ~。 俺が計算したんでもしかしたら間違ってるかもしれないですが。
とりあえず、700点越えしたんでよかったですね。
足し算苦手なんでもしかしたら間違えてるかもw

さて。 報告終了です。
こんな具合でいいでしょうか?
ちなみに!明日はテニスの大会(準々決勝・準決勝)があります!
今まではそんなに強いところじゃなかったんで報告しませんでしたが、そろそろ報告していきたいと思います。
皆様。 応援お願いします!(黙)
あっ! 水着持って帰ってくるの忘れた!(無視してくださいw)
ではでは・・・

今日の依頼
何でもかんでも自分のせいにしたら自分が、相手のせいにしたら相手が崩れきっちゃうから、自分に詰め込むのも、相手に当てまくるのもやめよう!w
| その他 | 20:16 | トラックバック:0コメント:10
関係ない無駄話でもネタにしようと思えばネタになるらしい・・・
>ふー太郎さん
2分野苦手なんで得点配分が少なくてよかったですよ。
1分野の方は無駄に問題が簡単だったんで。
あの問題で・・・50点以下(合計)は取れないんじゃないかな。
ドンマイですか。 どうもですw

★水さん
オタクじゃないですか? 俺もよかったかもしれないですわw
ブリーチと遊戯王くらいなら大丈夫ですよw
いい方とは言われますが、ここで納得しちゃったら次に伸びないのでw
分けられたら分けますよw

>哉弥さん 友達登録可能です!
無理ですか・・・。 まぁ、そう決めたのであればいいんじゃないでしょうか?
そもそも、俺に口出しする権利なんて無いわけですし。
見れば許せますか? 俺は顔より性格で選ぶんですけど・・・許しちゃうのかな?w

本題
昨日言ったとおりテスト結果は明後日にまとめてやるので。
今日はテキトウに話しますw

過去の話で盛り上がろう第1弾!w
やっぱり過去の話って言ったらniku関係しかないでしょ!

niku・・・俺の好きな奴。
ただ、今年クラスが離れた為諦め気味・・・。

ではniku関係の話しますw

まずは小4のころ。
移動教室のバスの中で・・・。

移動教室のときのバスの中で俺はnikuと隣の席に座りました。
最初は周りの奴5人(男子3・女子2)で盛り上がっていました。
が。 時間が経つにつれ皆眠くなるもんなんですよ。
俺も寝てたんで、その時起きてたのはnikuだけだったんじゃないかな?
そんな中、 俺はnikuに起こされたんでまたみんなで盛り上がるのかなぁ~。と思ったんですが。
なんと起きていたのはnikuだけ!

その後、15分ほど話しまくりましたw
いやぁ~。 あれがいい思い出ですね。
正直、その時期はまだnikuのことは好きじゃなかったんでどうとも思わなかったんですが。
では明日もniku関係のお話です!
って事で今日は「今日の依頼」は抜きでお願いします。
| その他 | 20:14 | トラックバック:0コメント:5
どんな人間だってサボる時くらいあるさ!(言い訳
どうも。 樹 陣ですw

★るり
久しぶり。
暗いとは思うよ。
それにby女子だし。 実際に思われてるかどうかは分からないけどさ。
勉強人って事はそろそろテストってやつか。
えぇ~と。 オタクは・・・後で説明するぜ。

★ペカチュ→さん
長いですね・・・。 すいません。
頑張ってくださいね!

★水さん
見てくれてありがとうございました。
長いですねw 自分で作ってこんなに長くなるとは。
楽しかったですか?w どうもですw

>さゆる 友達登録可能です!
いや。 いけたから大丈夫だろw
長いバトン・・・ 作ったんだしやらないとなw

>ふー太郎さん
バトン楽しかったですか? どうもです。
DMやってますよ。 今度やりましょうねw
暇人ですか? ッてことは最後まで付き合ってくれたんですかね?
どうもですw

本題
いや。 昨日は更新できなくて、いや。更新しなくてすいません。
何か昨日は更新するネタがなかったんですよ。
テストも返ってきたんですが今日やりますんでw
えぇ~と。 最初に友達になりたくない人でオタクって書いたんですが、コメントにて何か問題になりかけ(?)になってるんでちゃんと説明しておきます。
俺の中のオタクって言うのは
1:1つのもの(特に少女漫画とか女優とか)に夢中になってる人。
2:友達が皆オタクで普通の人の友達がいない。
3:好きな人が出来ると絶対に目の前でかみ始める。
以上!
この3つ全てに当てはまる人はダメですね。

さて。 テストの点数でも言っていきますね。
国語(現代文)80点満点中70点
理科(1分野)66点満点中64点(本当は63点w)
理科(2分野)34点満点中29点
理科(合計)100点満点中93点
社会(歴史)50点満点中38点
英語100点満点中87点
音楽100点満点中71点
体育100点満点中88点
美術100点満点中70点

が返ってきた結果です。
ALL微妙・・・。
理科は予定以上によかったですがね。 自己最高ですw
本当は63点って言うのは先生の得点ミスで+1点されましたw
いやぁ~。 儲けw
って事で今日はここまで!
次回の得点経過は金曜日です!
明日・明後日は自分のネタをやって金曜日に結果を言いますね。
ではでは・・・

今日の依頼
周りの人が「いい点数」って言ってても自分で納得していなかったら「まぁいいか」とか思わないように!
| その他 | 20:13 | トラックバック:0コメント:3
バトンを作る時は問題数を考えてからにしろ!w
今日は随分前に言ったバトンをやろうと思います。
後、もう1つバトン貰ったので2つやろうと思います。
まずはコメントレスから!

★ペカチュ→さん
まぁ。俺は数学くらいしか得意なもの無いのでw
証明・図形は苦手ですけどねw
去年なら1年間ずっと100点だったやついますよw
社会は公民やりましたが、範囲じゃなかっただけですね。
お祈りありがとうございますw

★水さん
はい。 終りましたよw
頭いいですか?
俺の兄貴が頭いいのでそうでもないと思ってるんですが・・・。
皆そう言うんですよね・・・。 正直頭よくないです!
平凡以下ですよ! 以下!
常識全くないんで!

>哉弥さん
どうもw
いえ~。 こちらこそ相談にのっていただきありがとうございます。
とりあえず、活用させてもらいますw
見ず知らずとは言ってもコメントしていただいてますし、こっちもコメントした時点でそう言う事はやらないと!w
でも・・・。 まだ来る気配無いんですよ。
何か・・・「嘘」レベルが高くなってきてるんですよね。
ここまで巻き込んじゃって来なかったらすいません!

>さゆる
80点は行かないと親に殺されるからさ・・・w
どうしたら取れる・・・か。
才能(死) 努力して勉強するしかないんじゃね?
俺も今回初めて勉強したしな。
でも・・・多分今までと点数あまり変わってない。
何故だぁ~~~!!!w
後。 さゆるのブログを開こうとしたらエラーになったんだけど、もう1回頼めるかな?
ゴメン・・・。

>ふー太郎さん
テスト頑張ってください!
数学以外微妙ですか。 正直俺もですよw
寝てるんですか!? 余裕ですねw
自殺・・・しませんか?w
面白くてよかったですw

本題

【???バトン】 です。

①あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか??
仲がいい奴は賑やかだと思ってるだろうし。
そうじゃないやつは大人しい奴だと思ってると思う。

②あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください??
ウザイ:本当にウザイからさw
キモい:みんなに言われる。
バカ:いや・・・。 本当にバカだし。
変態:みんなに言われる2w
暗い:by女子w

③好きな友達のタイプは??
ボケ役www 基本的に俺は突っ込みだから。

④嫌いな友達のタイプは??
オタク。

⑤立ち直りは早いほうですか??
俺一人とかの問題だと立ち直り早いけど女子とか、クラス全員とか関わってくると3日は立ち直れない。

⑥好きな恋人のタイプは??
一緒にいて楽しい人!

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
恋人www

⑧次のバトンを渡す5人をどうぞ!!
・剣さん
・c・4410さん
・縷縷さん
・蛇の尾さん
・アースさん

さてと。 では次に俺が作ったバトン。

「目の前」バトンですw
結構珍しいタイプだと思います(自分で言うな)

1章「学校内で・・・」
1:目の前に好きな人!
1人だったら話しかけたいなぁ~。

2:目の前に校長先生!
おはようございまーすw

3:目の前に親!
他人の振り・・・w

4:目の前に宿題の山!
やりきるw

5:目の前に鬼教師!
目をそらす。

2章「帰り道で・・・」

6:目の前に好きな人が1人!
・・・抜くw

7:目の前に黒猫!
どっか行けよ。 不吉ジャンw

8:目の前に入りづらい集団!
遅めに歩き出すw

9:目の前に車!
自分の人生をうらむ。

10:目の前に鍵が開いていない自宅!
母さ~んw

3章「部活で・・・」

11:目の前に試合中の好きな人!
ひたすら応援w

12:目の前に新人!
アドヴァイスw

13:目の前にライバル校のスパイ!
弱めに見せるw

14:目の前に鬼コーチ!
練習再開!w

15:目の前に自分の限界!
自分の限界を超えられるように、練習あるのみ!w

4章「電車の中で・・・」

16:目の前の席に好きな人!
話しかけられる状況だったら話しかける。

17:目の前に立っている老人。
さりげなく立つ。

18:目の前に携帯を使っている女子高生。
とりあえず年上の方だしなぁ~。
「迷惑なんでやめてもらえません?」って言ってみようかw

19:目の前に酔っ払い
俺の力では何も出来ないので車掌さんに連絡w

20:目の前にオタク!
車両を変える。

5章「出かけて・・・」

21:目の前に不良に絡まれている好きな人!
助ける・・・かな。

22:目の前に中の悪い奴!
スルーするw

23:目の前に離れていく最終便のバス!
ショックMAXw

24:目の前に誰かの財布!
交番に持ってくw

25:目の前に昔の友達!
そりゃもう。 話しまくる。

6章「家に着いたら・・・」

26:目の前に好きな人の靴!
テンション急上昇w

27:目の前に異性っぽい靴の山!
現実逃避w

28:目の前に見知らぬ人!
逃げ出す(ダメ?w)

29:目の前に見知らぬ犬!
逃げ出す(犬嫌い)

30:目の前に警察!
逃げ出す(何故?w)

7章「街で不良にからまれて・・・」

31:目の前にこっちに来る好きな人!
他人の振り・・・。

32:目の前に警察!
神に感謝!w

33:目の前に不良の仲間約100人!
神をうらむ!w

34:目の前に校長!
助けてぇ~w

35:目の前に親!
スルーされそうで怖い・・・。

8章「自分の部屋に入って・・・」

36:目の前に好きな人が座ってる!
心臓が・・・飛び出すw

37:目の前に見知らぬポスター!
はがす。

38:目の前に誕生日プレゼント!
疑いながらも開ける。

39:目の前に目の前に親!
出てってもらうw

40:目の前に宿題の山!
やりきるw

9章「保健室で・・・」

41:目の前に治療中の好きな人!
大丈夫?って声かける。

42:目の前に倒れている保険の先生!
誰が治療するんだよ!w

43:目の前にいちゃついてる先生方!
失礼しましたw

44:目の前に病院!
リアクション取りずらw

45:目の前にブラックジャック!
金払わないよ?w

10章「テスト前で・・・」

46:目の前に「勉強教えて」と言ってる好きな人!
頑張りますw

47:目の前に優等生!
教えてもらうw

48:目の前に教師!
範囲あってますか?w

49:目の前に誘惑するもの!
すいません・・・ 負けますw

50:目の前にテスト本日!
焦るw

11章「調べ物授業で・・・」

51:目の前に同じテーマについて調べてる好きな人!
一緒に調べようと試みるw

52:目の前に出てこない資料!
困るw

53:目の前に同じテーマについて調べてる嫌いな人!
負けたくないなぁ~w

54:目の前に破られた資料!
先生~。 僕の資料が破られてます~w

55:目の前に発表日!
焦るw

12章「運動会で・・・」

56:目の前に応援してくれいる好きな人!
想像以上の力に驚くw

57:目の前に予想以上に派手な応援をする親!
死んで欲しい・・・。

58:目の前に100m走で2回の豪快な転びを見せた自分!
恥ずかしい・・・。

59:目の前に自分のミスを責めるクラスメイト!
・・・ごめんなさいw

60:目の前に無駄に張り切っている教育実習生!
何かやることあるんですか?w

13章「体育の後に・・・」

61:目の前に着替え中の好きな人!
ごめんなさい!

62:目の前に下着ドロ!
そんなことしてて人生楽しいのかい? って言いながら説教開始w

63:目の前に自分の荷物をあさる怪しい人物!
攻撃開始!w

64:目の前に全員着替え終ってるクラスメイト!
えっ? 皆早くない?w

65:目の前に授業を始めようとしてる先生!
あのぉ~。 まだ着替えてませんw

14章「卒業式で・・・」

66:目の前に泣いている好きな人!
もらい泣き

67:目の前に泣いているクラスメイト!
もらい泣きw

68:目の前に泣いている後輩!
もらい泣きww

69:目の前に泣いている先生!
もらい泣きwww

70:目の前に泣いている親!
もらい泣きは・・・しない。

15章「同窓会で・・・」

71:目の前にかっこよく(可愛く)なった好きな人!
いやぁ~。 変わったねw

72:目の前に知らない人!
・・・誰?w

73:目の前に親友!
お久しぶり!!!w

74:目の前に仲が悪かった奴!
コレを機会に仲をよくするw

75:目の前に死んだはずの担任!
成仏してくれ・・・w

16章「最後に・・・」
えっと先に言っておきますが、この質問は俺じゃなくて俺の友達が作ったんでまだ質問内容を見ていませんw
あぁ~。 気になる! ッてことでやります。

76:このバトンの感想をお願いします!
おっ。 結構真剣な質問ジャンw
えぇ~と。 こんな事ありえたりありえなかったりって感じw

77:見てくれた人に一言!
俺に付き合ってくれてありがとうございますw
そして・・・コレを全部見切った人は
相当の暇人です!(2度目)

78:このバトンは誰にもらいました?
え~と。 あえて言うなら俺?w

79:貰った人のブログ名を教えてください!
えぇ~と。 いやみか?これw
↑を見てください(セコ)

80:そのブログはどんなブログですか?
えぇ~と。
背景も暗いし、管理人も暗いし、内容も暗いですが、皆様のコメントを輝きとして頑張っているブログですw

81:貰った人に一言お願いします!
俺に?
えぇ~と・・・。 自分に素直になれ!w

82:では!このバトンを回しちゃってください!
・依徒 沙希さん
・剣さん
・蛇の尾さん
・桜んぼさん
・山内龍さん
・哉弥さん
・ペカチュ→さん
・c・4410さん
・縷縷さん
・アースさん
ふぅ~w

83:回す人たちのブログ名を教えてください!
えっ!? 多いぞこらw
・恋日記
・剣の平凡な日常
・新☆星☆蛇の尾の今日の教訓
・桜んぼ日記♪
・冴えろ 直感
・Going×My×Way
・ペカチュ→日常生活
・自由がいいけど自由になれない人の日記
・MY KIFE STYLE isTHE FREE
・日々の愚痴等

84:これで最後です!回す人たち一人ずつに一言お願いします!
・依徒 沙希さん:本当に仲良くしてもらってありがとうございますw
これからも宜しくお願いします!!!
・剣さん:えぇ~と。 テスト頑張ってくださいね!
今度BLEACHとかDMとかやりましょうねw
・蛇の尾さん:楽しいブログ。 いつも見させてもらい、笑わせてもらってます。 ありがとうございますwww
・桜んぼさん:本当にお世話になってます!w
同い年ですし、もっと仲良くしましょう!w
・山内龍さん:最近コメントしてなくてすいません・・・。
今度ちゃんとコメントしますから!
・哉弥さん:先日は相談にのって頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
・ペカチュ→さん:野球好きと言うさり気ない共通点で俺は親近感勝手に抱いてますw
・c・4410さん:結構長い付き合い(?)になってますよね?w
これからも宜しくお願いします!!!
・縷縷さん:えぇ~と。 全然関係ないですが。
白魂のチャット管理人になりたいんですがダメでしょうか?w
・アースさん:あっ! コメントするの忘れてました・・・。 すいません。

やっと終った!
皆さんも頑張ってみてくださいwww
ではでは・・・

今日の依頼
バトンを一気にたくさん回すのはやめよう!w
| その他 | 18:41 | トラックバック:0コメント:5
テスト期間は心配じゃなくて数字をかけろ!(後編)
テスト終ってテンション上昇中の樹 陣ですwww

>桜んぼさん
テストでしたぁ~(めちゃ疲れた)
実力テストの後にすぐ期末ですか。
休養は何時取れば?w
それは抗議物ですよw

★水さん
テスト期間でしたw
まぁ、これから頑張って祈ってますw
良い点取ってればいいなぁ~w

★ペカチュ→さん
はい。 6桁です。
宜しくお願いしますw
テスト前にも更新してましたかw
俺もそうしようと思ったんですけど流石に3年では・・・。
勿論教えますよw

>さゆる
テスト近いのかぁ~。 頑張れ!
ブログ作ったのか~。
出来ればURL教えてくれぃw
分からない事があったら教えるよ。
国名・人名は結構分かるんけど、普通の漢字は無理w

>ふー太郎さん
どうも。 お久しぶりですねw
理科の得点は・・・よく分からないですねw
何で中途半端なんだろう。
バトンは日曜日やるので大丈夫ですw
問題ないですよ~w

★依徒 沙希さん
テストの後すぐテストか・・・。 ヒドイ学校ですね。
テスト終ったら報告するよ~。
報告できるような成績ならねw

本題
さて。後編ですわ。
後編って言っても何か言う事あるかなぁ~。 と考えた結果。
テストの手ごたえでも語ろうかなとw
後、バトンも回ったので「続きを読む」にやりますw

国語
今までで最低の記録が出ると思います・・・。
答分かってんのに時間切れで3問くらいかけませんでした・・・。
今回文章記述多いっての!
おそらく70点とかそれくらいです。

数学
予定以上に出来ませんでした・・・。
2年から連続で100点取ってるんで今回も取りたかったんですけどね。
ちょっとダメそうです。
おそらく90点くらいかと。

英語
思ってたより簡単でしたね。
と言っても英検3級を持っているとは思えない点数が来ると思いますw
80点・・・くらいかな。

理科
多分・・・自己最高得点来ましたねw
超自信あるんでw
まぁ、そういう時に限って悪いかもしれないんですけどね。
手ごたえとしては・・・90点くらい。

社会
これまた自己最高だと思います。
地理が簡単だったんで・・・。
85点くらいと読む!w

音楽
これは・・・微妙!
全然書けなかった・・・
70点くらいだと思います。

美術
いや・・・ ひどかった・・・
50点以下だと思いますわ。

体育
結構手ごたえはあるんですけど、体育っていつも悪いんですよ。
80点行ってたらいい方かと。

技術家庭
これは予定外なところばっか出ましたねw
しかも・・・。 テスト前に間違った答を教えまくっちゃったし・・・。
罪悪感でいっぱいだし、手ごたえもありません・・・。
30点くらいじゃないかな。(50点満点)

以上! 終了ですね。
では、続きにてバトンをやりたいと思います。
ではでは・・・

今日の依頼
テストだって1つの「思い出」として残れば成績悪くたっていいじゃんw
[テスト期間は心配じゃなくて数字をかけろ!(後編)]の続きを読む
| その他 | 20:15 | トラックバック:0コメント:7
テスト期間は心配じゃなくて数字をかけろ!w 前編
★水さん
いえ。 別に迷惑なんてかかってないですよw
俺は英語の方が得意ですね(黙)
多分・・・ダメですね。

>さゆる
漢検も数検も英検も前回は落ちたw
だから今回も落ちると思うんだよなぁ~。
漢検は後6点だったし、数検は1点だぜ・・・。
今回は奇跡もねがっていませぬ
俺も読めるけどかけない・・・。
それは・・・エジプト以外は読めたw

>ふー太郎さん
3級は・・・やっぱ難しいですね。
やっぱりちゃんとやればよかった・・・。
今更言っても遅いんですけどねw
ブログの作り方で分からない事があったら聞いてくださいね。

>剣さん
友達登録はですね・・・。
「友達チャット」に入れるって言うのと「相談チャット」を作る以外は何もありませんw
まず、友達チャットのパスワードを教えます。
そうすると、友達チャットを使えるようになります。
相談チャットって言うのは・・・簡単に言う万屋ですねw
その相談チャットの暗証番号(6桁)を秘密にして書いてもらえればこちらが作りますw
まぁ。 よく分からないと思います。 分からない事があったらもう1度書いてください。

>四天宝寺裕輔
お前・・・それ強がってないか?
まぁ、どっちでもいいけどさ。
2級は・・・全然分からないw

>けるべろすさん
勇気に拍手してくださいwww
歴史ですか。 俺も苦手ですね。
・・・それは書いちゃダメでしょうw
やっぱ・・・ダメですよw

★依徒 沙希さん
5級は・・・中1の時にやったなぁ~。
お前の頭なら3級受かるだろ!とか言われたなぁ~。 中1なのにw
4級くらいなら大丈夫だと思う(多分) 受けてないから分からないけどw
勉強頑張れ~~~

>蛇の尾さん
バトンまみれですかw ドンマイですwww
とりあえず・・・受けといた方が受験楽なんで受けてますw
今度英検準2にリベンジするかなw

★ペカチュ→さん
お久しぶりです!(いや、本当にw)
確かに面倒ですねぇ~。
でも、受験生なんでやらないときついかなぁ~と。
5回コメントしているんで登録しますねw
相談チャットの暗証番号(6桁)を考えておいて下さいねw

本題
いやぁ~。
帰ってきちゃいましたよ!

って言えば許してもらえないですよねw
ちゃんと説明します。 はい。
軽く放置で2週間ほど更新しなかったですよね。 よく分かっております。
まぁ・・・
テストだったんですよ!

率直に言うとねw
本当は日曜日にバトンのついでに書いておいたんですけど・・・
保存するの忘れて閉じちゃう

って言うミス犯してですね。
時間も無かったんで月曜日に言おうかと思ったら
テスト期間なんでPC中止(自分で決めちったw)

まぁ、3年なんでそろそろ勉強集中しないとなぁ~。 見たいなノリでやっちゃいました・・・。
すいませんでした!

んで今日復活祭みたいに盛り上がっていこうと思ったんですが。
皆さんに心配かけたかもしれないんで皆さんのブログに回ってコメントしたいと思いますw

なので今日はこの辺で終了!
ちなみに、題を見れば分かりますが
「前編」なのでここで終わり!w
[テスト期間は心配じゃなくて数字をかけろ!w 前編]の続きを読む
| その他 | 20:08 | トラックバック:0コメント:6
検定・テスト前はしっかり勉強しましょう!w
どうも。 樹 陣ですwww

>哉弥さん
まぁ、諦め気味ですねぇ~。
正直に言いますと、もう隣じゃないんで話に入りようが無いですねw
ダメ元話しかけてますけど・・・。 軽くスルーされてるんでw
存在としてはあると思うんですけど、名前呼ばれてないって結構キツイです・・・。
まぁ、頑張りますよw

>桜んぼさん
長かったですね。 1時間かかりましたよ・・・。
最初から最後まで見ましたかw 俺は暇があっても途中で投げ出しますねw
合唱コン金賞は俺の活躍じゃなくて周りの活躍でなったんです。
あぁ~。 クラス替えしたくなかった・・・。

>ふー太郎さん
100問は多いですよw
ふー太郎さんも暇人ですかwww
俺も後で見返してるんで暇人ですw
バトン・・・長くても面白いのが多いですね。
時々やりたくないのとかありますけどね。
ブログは・・・ですね。
俺は、fc2ってところに登録して、作りました。
まぁ、詳しくはチャットで会ったら教えます。

>蛇の尾さん
長いですねw
80問は・・・多すぎでしょw
別にやらなくてもいいですよw

>さゆる
いやぁ~。 頑張ったけどそれほどじゃないw
受験終った後かぁ~。 出来たら宜しくなw
こっちもそれまではもたせるw
作文・・・載らないと思うわw

★るり
暇人かぁ~。 俺もだw
目からビームなんて出せるわけ無いじゃんかw
載れば嬉しいけど、載らないと思う。
暗証番号了解しましたぜぃw

★水さん
いえ。 こっちが登録とかやってもらってるんでこれくらいやらないとダメじゃないですかw
バトンよかったですか? やって正解ですねw

本題
今日バトンを作ったんですが・・・。
昨日のと同じくらい激しく長くなりました!w
なので今日は出来ないです。 時間的にw
明日必ずやるので!w
見る・貰う場合は覚悟が必要ですw

って事で今日は漢検を受けるために学校に行きました。
俺の学校は漢検と英検は学校でやってるんですよ。
ったく数検もやってくれればいいのに・・・。
受けるのは3級でしたw
って事で8:50集合なんで、
8:15に着きました!w

俺は絶対に最初に着かないと納得いかないんでw
って事で早めの到着。
勿論その後勉強したんですが・・・。
そういや勉強するのこれが始めてだw

あぁ~。 さすがに3級は無理じゃね?とか思ってたら・・・
やっぱりボロボロでした。

おそらく受からないと思います・・・。
まぁ、いいやw
明日本当に長いバトンやりますw
楽しみに(?)しておいて下さい
ではでは・・・

今日の依頼
余裕だからって勉強しないと痛い目にあうよ!w
| その他 | 20:10 | トラックバック:0コメント:10
バトンは面倒だが、ブログを作った時点で面倒なものをやるって言ってるようなもの!w
どうも。 今日はバトンやりますw

>ふー太郎さん
泣けますか? ありがとうございますw
小学校の頃あったんですか!? 流石に小学校ではないですね。
運動会は・・・泣けますねw

>さゆる
カッコいいか? ありがとうw
俺も同じ経験有りw
メチャクチャ長くて、最初だけあって後半部分全部省かれた・・・。
いい所全部省きかよ!って思ったwww
やっぱ、作文って自分の世界入っちゃうよね。
俺だけじゃなくてよかった・・・w

★るり
そう、 頑張ったからOKだよなwww
感動できた? 結構クラス宛の作文みたいになってるから載せて欲しい気持ちの方が強い今回w
まぁ・・・ 最後は臭すぎるけど。
友達登録ありがとう!
相談チャット作るから、暗証番号(6桁)を考えて秘密の所クリックして書き込んでくだせぇw

>ペカチュ→さん 友達登録可能です!
はい。 負けました・・・。
まぁ、実力出し切ったんで悔いは残ってませんw
泣けました? 書いたかいがありましたねw
俺も中学3年間は1度も勝てませんでした・・・。
まぁ、それも思い出にはなりましたけどねw

>剣さん 友達登録可能です!
おぉ! 時間早いですねw
運動会・・・ 終ったカンMAXですね・・・。
いや、剣さんにもかけますよ。
多少ならパクっていいんで(黙)
多分書くと思うのでw
運動会疲れたけど言い思い出です!w

★水さん
大変よく出来ましたですか!w
かなり嬉しいですねwww
水さんも頑張ってくださいw
後、相談チャットの暗証番号なんですが、6桁じゃなきゃダメだったので急遽水さんの設定された数字に0を2個足して作りました。
とりあえず、入れるかどうかご確認の方をお願いします。
暗証番号を変えたい場合はコメントに・・・。

>哉弥さん
お久しぶりですねw
テストだったんですか。 お疲れ様ですw
俺は超辛党ですね。
そもそも甘いのは好きじゃないですw

★依徒 沙希さん
カッコいい・・・っすか?w
最後は泣きたくなるよ・・・。
泣ければ・・・勝ちですよw
後、相談チャットを作るから暗証番号(6桁)を考えてコメントして。
コメントする時は秘密にクリックを忘れないで下さいw

>四天宝寺裕輔
負けたなぁ~。 ボロボロにw
100m皆そう言ってんだけど、俺は分からないw 見てないし。
そんな、気の利いたコメントなんて期待してないよwww

本題
昨日は更新できなくてすいませんでした・・・。
まぁ、忙しい日くらいありますよ。(死)

さて、今日は激しく長いバトンやります。
では・・・

■Q1.名前は?
樹 陣

 
■Q2.生年月日は?
11月28日生まれ


■Q3.血液型は?
正直に言おう。
知らないw


■Q4.性別は?
生態的には男w 


■Q5.出身地は?
東京。


■Q6.現在地は?
東京。


■Q7.年齢は?
14.

■Q8.身長は?
164cm。


■Q9.体重は?
51kg。


■Q10.体型は?
いいとは思わないでしょw


■Q11.髪型は?
男子の中じゃ長いと思う。


■Q12.髪の色は?
黒。


■Q13.目の色は?
黒。


■Q14.職業は?
中学生。


■Q15.使用しているパソコン&環境は?
こう言うのは分からない。


■Q16.携帯は何を使ってる?
持ってない。


■Q17.持っている資格は?
英検3級・漢検5級・数検3級の2次w


■Q18.いつか取りたい資格は?
英検準2、漢検3級、数検3級。


■Q19.アクセサリは何個持ってますか?
持ってない。


■Q20.好きな服装は?
半ズボンじゃなかったらなんでも着ますw


■Q21.異性のタイプは?
一緒にいて楽しくて、話しかけてくれる人・・・かな。


■Q22.今まで付き合った人はいますか?
いない。


■Q23.自分のあだ名は?
「いつっき~」とかあるw


■Q24.自分のコンプレックスは?
コンプレックスか・・・。
こういうのも分からないんだよなぁ~。
俺のことを聞く質問が大体分からないですねw

 
■Q25.性格は?
そりゃもう、「ウザイ」の一言です。


■Q26.口癖は?
最近は「半端無い」を多用してますw


■Q27.カラオケの十八番は?
カラオケに言った事無い!


■Q28.使っている暖房は?
ストーブやらカーペットやらw


■Q29.利き腕は?
右。


■Q30.趣味は?
読書・・・だなw


■Q31.特技は?
計算www


■Q32.最近はまっているものは?
DM・SCB・プロスピ3。


■Q33.自分の生き方を一言で言うと?
マイペース。


■Q34.好きな食べものは?
カレー。


■Q35.嫌いな食べものは?
チョコとかアンコとか・・・。


■Q36.尊敬できる人物は?
クラスメイトにいるんだよなw


■Q37.将来の夢
声優。


■Q38.自分で一番自慢できるのは?
計算の速さw


■Q39.好きな四文字熟語は?
弱肉強食。。しか知らへんかもな・・(笑


■Q40.見る確率の高いTV番組は?
エンタ・スマスマ


■Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
パワプロw


■Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
したいけどなw
 

■Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
ゆず・UVER Worldの2組。


■Q44.出かけるときどこによく行きますか?
ぶ○ぶく。


■Q45.1日に1回必ずやることは?
睡眠。


■Q46.さいきん嬉しかったことは?
嬉しかった事ねぇ~。
う~ん・・・。 突っ込みが上手いって言われた事w


■Q47.これは名曲!といえるものは?
UVER Worldの「D-tecnolife」


■Q48.目からビームは出せますか?
知ってた? 俺は人間なんですw


■Q49.使用している化粧品は?
使わない。


■Q50.今まで半分やってきて
予定以上に時間食ってるw


■Q51.今出演したいTV番組は?
スマスマ。


■Q52.視力は?
右0.8・左1.0


■Q53.学生時代の得意科目は?
数学・英語・技術・音楽。


■Q54.じゃあ苦手科目は?
社会・家庭科・美術。


■Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
嫌々・・・ 断るでしょ。


■Q56.あなたの食に対するこだわりは?
甘いのなければ何でも食えるっすよ!w


■Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
2年の合唱コンで貰ったクラスオリジナルのお守りw


■Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
う~ん・・・。 パスワードシリーズ。
後は・・・→の漫画たちw


■Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の
う~ん。 時による。


■Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
また笑って話せるその日まで僕は僕らしくいるから(サヨナラバスより)


■Q61.平均睡眠時間は?
約7時間。


■Q62.やりたいスポーツは?
野球!


■Q63.今一番何が欲しいですか?
話し相手w


■Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
兄貴と共用。


■Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
大体班長とかトップかな・・・。


■Q66.好きな煙草は何ですか?
未成年だからねw


■Q67.好きなお酒は何ですか?
梅酒は結構上手い(未成年なのに?w)


■Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
気分w


■Q69.自分でいけてると思う場所は?
無い。


■Q70.あなたにとって学校生活とは?
何だかんだ言って楽しいと思うな。


■Q71.あなたの健康法は?
食べて寝るw


■Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
合唱コンの金賞w


■Q73.自分をキャラクターに例えると?
キャラ???
・・・光彦?(名探偵コナン)


■Q74.好きなスポーツは?
テニス・野球・サッカー


■Q75.結婚は何歳にする予定?
28までには・・・。


■Q76.子供は何人欲しい?
3人くらい。


■Q77.使用頻度の高い顔文字は?
無い。


■Q78.人生の中で一番はまったことは?
寝ることwww


■Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
眠い。。


■Q80.あと20問です!頑張ってください!!
は~い(黙)


■Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
デビルバットゴースト(アイシールド21)
 

■Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
車興味ない。


■Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
楽しんだ方が勝ち!w


■Q84.あなたの顔を動物に例えると?
猿w


■Q85.嘘はついていいものですか?
ダメw


■Q86.好きな漢字(1文字)は?
龍w


■Q87.おもしろい旅行先は?
秋田はいいとこだぜぃw


■Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
歩き。


■Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
知りませんw


■Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
まだまだ余裕!(黙)


■Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
無いよんw


■Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
受験までは書きたい。


■Q93.好きな天気はなんですか?
曇りくらいが1番いいかな。


■Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
25点w


■Q95.自分が好きな色は??
赤。


■Q96.下ネタは好きですか?
嫌いですよw


■Q97.自分が好きなおかしは?
実はお菓子が好きじゃない。


■Q98.見てくれた人に一言お願いします。
もし、最初から最後まで見た方は・・・
よほど暇な方です!(黙)
こんな俺についてきてくれてありがとうございますw


■Q99.あと1問!今の正直な感想を
思ってたより楽だったかもw


■Q100.次にバトンをまわす人7人は??
まぁ。 貰うか貰わないかはそれぞれ考えてくださいw
・剣さん
・c・4410さん
・アースさん
・縷縷さん
・ルミナさん
・蛇の尾さん
・四天宝寺裕輔(出来ないかもしれないけど)
貰う場合は・・・頑張ってくださいw
ではでは・・・

今日の依頼
体力が多いって有利すぎ!w
| その他 | 20:14 | トラックバック:0コメント:8
舟渡し編:プロローグ
ひぐらしのなく頃に‐オリジナルノベル‐前原圭一編・第一章~ 舟渡し ~

 私たちは諦めていた。

 誰にも届かない雲の上にいたから。
 誰にも届かない海の底にいたから。

 誰にも見せられない姿があったから。
 誰にも見せられない弱さがあったから。

 誰にも信じてもらえない秘密があったから。
 誰にも信じてもらえない過去があったから。

 それでも私たちは待っていた。
 こんな私たちを救ってくれる人を。


「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。」
これは・・・なんだ?
俺の周りで色んな子が謝り続けてる。知らない子ばかりだ。同じ年代の子だけじゃなくて小学4年生くらいの子もいる。
緑色の長い髪をしたよく似た女の子が2人、髪がかぶさって顔がよく見えない。ただ雰囲気から何から全てが似ている。それは分かる。
帽子を被ったまま俯いている女の子もいる。帽子の間から茶色の髪が見える。
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」まだ謝り続けてる。
小学生だと思われる女の子が2人。
薄めの黄色の髪をしている。時々覗かせるその目には生気が感じられない。
黒い長い髪をした小さな女の子。お巫女さんの格好をしている。その後ろにも・・・角が生えてる女の子?
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
何なんだ?俺はお前らのことなんか知らないぞ?なのに何で謝り続けてる?
なぁ、謝るんじゃなくて教えてくれよ・・・。なぁ・・・。


ガタンゴトン、ガタンゴトン
静かな車内。誰の話し声も聞こえない。聞こえてくるのは列車の音だけだった。
どうやら俺は眠ってしまっていたらしい。夢だったのか。
「おい、そろそろ着くぞ。」
親父が一言。俺はゆっくりと立ち上がる。

外に出ると・・・暑い。
まだ6月だってのに梅雨を飛び越して夏になった感じがする。まぁ、昨日までのこの場所の天気が分からないから何もいえないが、少なくとも東京はここまで暑くなかったぞ?
「お~い、圭一!行くぞ!」
親父の呼ぶ声。俺達が行く場所にはまだ時間がかかる。

俺達が向かっているのは雛見沢という小さな村だ。
人口は2000人にも満たない村らしい。俺たち家族は今日からこの村に住むことになるんだ。

俺は前原圭一。今まで東京に住んでた都会人だ。
何で、東京からこんな村に引っ越すことになったのか、色んな理由があるのだが、今は親父の仕事の都合、とだけ言っておこうか。ほかは追々話すことになると思う。話さないで済むならできれば話したくない。
・・・そんなことより、俺の親父は画家をやっている。
何で雛見沢なのか、っていうと都会から離れたのどかな場所にアトリエを構えたかったかららしい。
それを考えた時に昔来た事のある雛見沢を選んだらしい。
母は普通の主婦とは・・・言い難いな。ただ主婦だ。
父の仕事の手伝い、もうほぼマネージャーのようにも見えてくるときもあるな。そういうこともたくさんあって、かなり大変そうだ。よく家事もこなせるもんだ。
しかし、何と言っても大の推理小説好き、そんな母だ。
そんな2人の子どもなのだが、俺は至って普通な男子だぞ?(笑)
ただ・・・東京の学校は楽しい、と感じたことはなかった。だから引越しには大賛成だ。

俺は、自分で言うのもなんだが、東京では成績優秀と言う類に入っていたと思う。
それも塾に通いだしてからで通う前はそうでもなかったんだけどな。
成績が良くなりだしてすぐは周りが俺を褒めてくれたり、尊敬の眼差しを向けたり、いろんなことで優越感に浸ったりしていた。
だが、それもすぐに終る。
成績が良くなり、それが長引くと塾の先生は「もっと頑張れ」としか言わなくなる。
同級生達も、冷めた目つきで見るようになっていた。
そんな生活が楽しいと思うか?思わないよな。思う人のほうが少ないと思うぜ。
だからそんな生活に離れたかった、それが大きい。
・・・まぁ、最大の原因が俺にはあるのだが、それは今後話すことにするよ。今日は疲れた。
とりあえず、学校は明日からだ。今日はゆっくり休むことにしよう・・・。
| ひぐらしのなく頃に | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
