後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
時間が無くても更新する。 それが俺流!w
時間無いので早くやりますw
まずはコメントレス。

★依徒 沙希さん
いやぁ~。 運動会は疲れたw
俺の学年3クラスだから3位って最下位なんですよ・・・。
写真? ビデオならあると思うけど写真は・・・無いと思う。
友達登録はこっちがありがとうですよw
改めて宜しくwww

★水さん
俺自身はまぁまぁってとこでしたけどねw
水さんも頑張ってください。
暗証番号見ました。 今日は時間が無いので明日やりますね。

>ふー太郎さん
はい・・・。 3位でした・・・。
2位が4点差なんで100点差ついてますねw
100m走・・・ 後ちょっとだったんですけどね。
運動会1位 おめでとうございます!w

本題
題やらネタの最初で分かると思いますが今日は時間が無いのでやる予定だったバトンもできません。
すいません・・・。

今日は作文を書きました(運動会の)
結構自信作ですw
感動できる仕上がりになってますwww
自分で言うほどウザイのは無いですけどね。
いい作品って言うのは学年の手紙(?)みたいなやつに載るので載せて欲しいですねwww
最後の部分だけ抜き出してみますw

家に着いた。
靴紐を緩めようとした。 きつくしすぎて中々取れなかった。
何でこんなに硬いんだよ! とか思いながら100m走の前の時を思い出した。
そうか、100m走の前にきつくしめたんだ。
そう、この時実感した。 終ったんだ。 最後の運動会。
そう思いながら自分の部屋に入る。
みんなの前では「つまらねぇ~」とか言ってたがかなり悔しかった。
「あぁ~。 負けか~」とか言いながら運動会を振り返ってみる。
やっぱり中学最後だから勝ちたかった。 でも、仕方ない。
とっさに周りを見てみた。 自分以外誰もいない。
「ここならいいかな・・・」と言いながら目から涙が流れた。
悔しさじゃない。 みんなと1つの物を作り上げられた感動の涙が・・・。

あぁ~。 自信作といっときながらいたって微妙ですいません・・・。
俺にはこれが限界なんでw
ではでは・・・

今日の依頼
作文は感動を呼ぶ奴か笑いを呼ぶ奴のどっちかを書け!w
| その他 | 20:34 | トラックバック:0コメント:9
主人公選択:前原圭一
主人公:前原圭一のお話

感想などありましたらコメのところにお願いします。

~第壱章舟渡し~

舟渡し編:プロローグ(引越し)
| ひぐらしのなく頃に | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
運動会だって何だって最後は感動した方が勝つんだよ!w
え~と。 前々回のネタの時のコメントにコメントレスが出来なかったのがあったんで今日コメントレスします。
すいません・・・。

>四天宝寺 裕輔 1
更新くらいならやったるよw
あの日は・・・お前らが帰った後熱計ったら38度だったw
友達登録・・・ まぁ、頑張れやw

>さゆる 5
安静にしましたw
俺は秋にやりたい派なんだけど受験とか考えたら春の方がよかったかな。
ブログは受験後か~。 こっちはそれまで続いてるのかどうか・・・。
出来たら教えてくれぃw

★依徒 沙希さん
持ち越しで今日だった・・・。
あぁ~~~。 マジで疲れたwww
勇敢な姿なんて見せられないから想像でwww
応援ありがとう・・・。
友達登録ありがとう!w
登録しておきやした。
暗証番号は・・・教えとくw

では前回のコメントレス。

>ペカチュ→さん
応援ありがとうございますw
パワー貰ったと思いますw
本当にありがとうございますwww

★水さん
暗証番号・・・何処に書きました?(黙)
秘密のとこクリックして送信・・・しました?
出来ればもう1度お願いします。
はい。 頑張りましたw
何とか頑張りきったと思いますw
俺も結構知りませんでしたねw
でも・・・普通に考えたら知ってる方が多いか。

>ふー太郎さん 2
前の人がこけましたか・・・
こっちも練習中にありました。(全員リレー)
1週差ついてマジでヤル気なくしましたね・・・。
フルーツバスケット・・・ ゲームですねw

>るり 友達登録可能です!w 
文化祭かぁ~。 俺の学校は無いんだよな。
行ってみたいw
メダロット・・・ ゲームはやってたなぁ~w

本題
皆さん知っての通り(?)今日は運動会です。
あぁ~。 まずは結果から言います。

100m走:2位
800m走(女子):3位・6位
800m走(男子):2位・3位
全員リレー:3位
選抜リレー(女子):3位
選抜リレー(男子):3位
団体競技(女子):3位
団体競技(男子):2位
総合:3位

ワァ~。 1位1つも無いしねw

100m走は正直1位を取ったと思ったんですが・・・。 今でも判定ミスだと思ってます。
クラスの奴にも言われました。 「お前が1位だったぜ」ってw
まぁ。 4人で走って横一線だったんで仕方ないです。
1位と4位の差が約0.1秒だと思います。 いやもっと無いかもw
あぁ~。 悔しい!

全員リレーは最初に早いのを並べていきました。
俺は・・・前は女子のリレー選手なんですが、後ろが鈍足・・・。
あぁ~。 期待されても困るしねw
最終的にラスト3人で抜かれて負け。

組体操。
やっぱり俺らは1つ出来ませんでしたw
まぁ、仕方ない。
ピラミッドやら大勢でやるのは皆成功したんでよかったですw

団体競技
女子が1位ならまだ望みがあったんですが女子が最初にビリになったんで俺らの優勝が消えましたw
そして俺らは意外に奮闘して2位になりましたね。

総合
3位でしたw
1位とは126点差でしたwww 離れすぎだっての!
ちなみに2位と1位は4点差でした。
土曜日の途中の点数を入れなければ逆転1位だったらしいです。
あぁ~。 逆転したら盛り上がったのに(ぇ)

土曜日の点数
土曜日中止になったときに3年男子の100m走以外の100m走をやったんですが、その時の点数が入って今回最初から始まりました。
その時に1位のクラスと2位にクラスが5点差だったんですw
つまり完全に最初からやっていれば逆転優勝だったらしいですw
あ~あw

バトン回ってるんですが明日やりますね。
ではでは・・・

今日の依頼
勝ち負けよりも大事なもの見つければそれで行事は成功なのさ!

友達登録される方募集中w
| その他 | 20:15 | トラックバック:0コメント:4
バトンは長ければ長いほどやりがいがあるんだよ!w
ども。 樹 陣ですw
コメントレスやります。

★水さん 15
火曜日に延期です・・・。
なんていうか集中力切れましたねw
梅雨・・・入ったんじゃないですか?
風邪は治りましたが、怪我が治ってませんねw
友達登録ありがとうございます。
暗証番号は・・・どうやって教えればいいですかねw
とりあえず、相談チャット作るので内緒話にして希望の暗証番号を書き込んでください。
相談チャットにて友達チャットの暗証番号教えますんで。

>ペカチュ→さん 3
風邪は治りますよねw そりゃそうだけど・・・。
とりあえず、昨日は1日中家にいました。
今日は外に行きましたがw
運動会頑張ります!

>ふー太郎さん 1
初コメありがとうございます!
途中までですけど・・・正直やってせいで集中切れましたね。
運動会お互いに頑張りましょう。

>るり 4
そう、トラブルだらけの運動会みたいな感じになっとるw
インフルエンザにはなった事ないんだよなぁ~。 意外にw
コメントの回数はコメントレスの名前の横の数字がコメントの回数ね。

本題
皆さん気になっている(?)友達登録ですが。
友達登録された方はコメントレスの「>」を「★」に変えましたw
これなら誰がなっているか分かりますし。
詳しく知りたい方は→のところにありますので見て下さいね。

さて。皆さん知っての通り明日は運動会と言う事で・・・。
集中力切れてるんでスルーさせてもらいますw
明日結果は言いますので。

と言う事でバトンが回ってきたんでやりたいと思います。
2つあるんですが時間が無いので1つだけやります。
ではやります。

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)


■NARUTO
好きな漫画トップクラス!
全巻持ってますw
1番すきなのはネジ。


■D.Gray-man
最近飽きてきたかな。
1番すきなのはラビ。


■テニスの王子様
好きな漫画トップクラス!
結構流行った。 現在テニス部にて技を練習中w
1番すきなのは千石(最近変わった。)


■BLEACH
好きな漫画トップクラス!
1番すきなのは日番谷。


■ONE PEACE
最近読んでませんね。
1番すきなのはエース。


■ガンダム
見た事はありますね。


■ファイナルファンタジー
知ってますけど好きじゃないです。


■EVABGELION
見たこと無いんだよなぁ~。
面白いのかな。


■ドラゴンクエスト
好きだけど下手。


■BLACK CAT
好きな漫画トップクラスw
1番すきなのはトレイン


■学園ヘブン
聞いたことはあるけど・・・


■ドラゴンボール
結構好きw
1番すきなのはフリーザ(マニアックw)


■北斗の拳
う~ん。 絵が微妙だから好きじゃないな。


■セイント星矢
知らない


■ボボボーボ・ボーボボ
面白いけど・・・最近飽きが来た。
1番すきなのはドンパッチw


■HUNTER×HUNTER
絵が好きじゃない。


■銀魂
好きな漫画トップクラス!
かなり面白いと思う。
1番すきなのは沖田。


■DEATH NOTE
面白いとは思うけど絵が好きじゃないかな。
1番すきなのはやっぱ月。


■魔人探偵脳噛ネウロ
見たいとは思うけど・・・。


■ウテナ
知らない


■アラレちゃん
正直・・・つまらない。


■パタリロ
知らない。


■地獄少女
知らない。


■エウレカセブン
結構面白かったよ。 最近見てないけど。


■ゼノサーガ
聞いたことはある。


■サイバーフォミュラー
知らない。


■ストリートファイター
あんま好きじゃないな。


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない。


■こいつら100%伝説
知らない。


■スラムダンク
兄貴がすきなんだけど俺はそんなに好きじゃない。


■名探偵コナン
全巻持ってる。
1番すきなのは意外なところで灰原w


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
好きじゃない。


■ツインシグナル
知らない。


■GANTZ
知らない。


■ギャラリーフェイク
知らない。


■ローゼンメイデン
聞いたことはあるけどね。


■MONSTER
知らない。


■幻想水滸伝
知らない。


■おおきく振りかぶって
知らない。


■RAVE
読んだことは無い。


■メダロット
面白いのか? これw
ゲームは好きだけどさw


■マリア様がみてる
知らない


■幽★遊★白書
好きな漫画トップクラス!w
1番すきなのは飛影。


■テイルズ
知らない。


■バテンカイトス
知らない。


■LOVELESS
知らない


■エア・ギア
知らない。


■名探偵ホームズ
う~ん。 聞いたことはあるだろうけどさ。


■鋼の錬金術師
アニメは見てたな。
好きなキャラはやっぱエドかな。


■B.B.JOKER
知らない。


■ペルソナ
知らない。


■拝み屋横町顛末記
知らない。


■ハチミツとクローバー
知らない。


■アイシールド21
好きな漫画トップクラス!
いや、コレは面白い。 プロフに増やしといてもいいくらい面白い。
と言うか増やす!w
1番すきなのはセナ。


■マザー2
知ってるけど見たこととかは無い。


■フルーツバスケット
ゲーム?w


■彼方から
知らない。


■福屋堂本舗
知らない。


■うる星やつら
好きじゃない。


■ガラスの仮面
知らない。


■スレイヤーズ
知らない。


■蟲師
読んだ事無いな・・・


■NHKにようこそ!
知らない。


■ここはグリーンウッド
知らない


■ボンボン坂高校演劇部
知らない。


■ロミオの青い空
知らない。


■ぼくの地球を守って
知らない。


■風光る
知らない。


■シュガシュガルーン
知らない。


■ドラゴン騎士団
知らない。


■宇宙家族カールビンソン
知らない。


■KOF(ザキングオブファイターズ)
知らない。


■キノの旅
見た瞬間。 これはダメだと思った。


■グラビテーション
知らない。


■リボーン
家庭教師ヒットマンリボーンかな。 これ。
なら大好きだよw
1番すきなのは獄寺。


■悪魔のオロロン
知らない。


■スクライド
知らない。


■ジョジョの奇妙な冒険
知ってるけど読んだ事は無いな。


■魔方陣グルグル!
知らない。


■アンジェリーク
知らない。


■闇の末裔
知らない。


■戦国バサラ
知らない。


■おい!ピータン
知らない。


■トッキュー!!
知らない。


■まいっちんぐマチコ先生
知らない。


■カードキャプターさくら
あぁ~。 見たことあるこれw
ツバサの前にやってた奴だよね?
題名だけは見たなw


■ウルトラマンティガ
まだこの頃は見てましたw


■ツバサ
結構好きですね。
OPがw


■BLOOD+
知らない。


■ピューと吹く!ジャガー
コレは結構好きですねw
皆さんが思っている以上に面白いですよ。(何を言うw)


■pop`n music
知らない。


■伝説の勇者の伝説
知らない。

俺は2つ入れたいんで2つ入れますw

■東京アンダーグラウンド
結構面白かったんですよ。 はいw
1番すきなのはルミナですねw


■シャーマンキング
↑になかった事に結構ショック・・・w
1番すきなのはホロホロw

ふぅ~。 1つ目終了・・・。
もう1つは追記にやるんで興味ある方はどうぞ。

今日の依頼
中3の運動会だし勝つことは勿論、それ以上に楽しくそれ以上に感動できるようにやってきます!w
| その他 | 20:59 | トラックバック:0コメント:4
中途半端なこと言ってんじゃねぇ!(ハァ?w
どうも。 樹 陣です。
今日は運動会の話しなきゃいけないんだろうが!w
では、まずはコメントレス。

>桜んぼさん 3
桜んぼさんも体育祭ですか。
全員リレーって勝てるクラス決まってますよねw 本当に困りますねw
お互いに頑張りましょう・・・。

>依徒 沙希さん 6
応援どうもですw
心は繋がってる・・・か。 歌の歌詞っぽいや(褒めてんのか?w)
こっちも色々と応援させてもらってますw

>さゆる 4
応援Thank(サンキュー)
怪我は・・・治ってないw
修学旅行から帰ってきたんだ。 お帰りw
俺も秋にやりたかったなぁ~。

>水さん14
応援どうもですwww
そうですね。 去年も初めて(?)女子の応援って言うのを体験してタイムではビリだったんですが2位になれましたw
いやぁ~。 女って怖い(違うw)

>剣さん 4
めっちゃ頑張りやすw
クラス発表で分かりますね。
俺のクラスは男子も女子も遅いんでダントツビリ確実ですよ・・・。
やっぱり秋にやりたかったw

>ペカチュ→さん 2
初コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます!
やっぱり9月ですよね。運動会はw
リンク勿論OKですよ。
ブログにも行かせて貰いました。 こんなブログだったらリンクしちゃってください。

>るり 3
応援ありがとう!
8秒って50mだよな? 結構速いんじゃね?
告白ラッシュねぇ~。 俺には無縁だなw

本題
昨日は熱出して更新できませんでした・・・。
30分だけPCできたんですけど、更新までは・・・。
って事で昨日の話しますね。
ほとんどの皆さんは昨日が運動会だって事しってますよね。

雨の中始まった運動会だったんですが、3年男子100mをやる前に中止になりました。
って事で火曜日に持ち越しッて感じですね。
雨の中外出てたんで風邪引いたんですねw 帰ったら38度の熱出てました。
今は鼻がムズムズしてるくらいですね。

んで、お知らせみたいなもの。
本日より、友達登録みたいなものを作りたいと思います。
友達登録って言うのはいわゆる俺と友達になりましょう。 見たいな感じですねw
友達登録をしますと・・・
1:リンク集の1番下にある、友達チャットのパスワードを教えます。
そこで雑談やらなんやらで話したいと思いますw
2:万屋って事なんで皆さんの悩み相談や依頼等を話していただきたいと思います。
相談は見て欲しくない方もいると思いますので、個々にチャットを作りたいと思います。
受付等は友達チャットでやります。
また、1人ずつ相談を受けるので友達チャットで話しながら待ってもらいますw
相談チャットのパスワードは個々に決めますw

あぁ~。 長いw
とりあえず、登録条件も・・・。
このブログにコメントを10回以上してコメントに「友達登録します。」みたいなことを書きこんでくれれば登録されます。
また、このブログのリンク集にサイトがある場合は、5回で登録できます。
右のフリースペースにも書いとかないとな・・・。
登録お待ちしてますw
ではでは・・・

今日の依頼
友達は信じられれば、どんな奴か知らなくても友達なんだよ!w

追記はバトンです。
見たい方はどうぞ。
[中途半端なこと言ってんじゃねぇ!(ハァ?w]の続きを読む
| その他 | 20:26 | トラックバック:0コメント:7
運動会の前日って本日より緊張する~って言うやつほど嘘!w
どうも。 前日ってことでテンション↑の樹 陣ですw
まずはコメントレス!

>水さん
はい。 強行出場ですね。 半分以上はw
はい。 OPをやってた曲ですよ。
俺はUVERのファンなんですよw
ゆずは「栄光の架け橋」が1番あってると思うんですけど、1番好きなのは「桜木町」ですw

>依徒 沙希さん
いや、運動会の予行(本番どおり進む練習)ですw
明日が運動会w
明日は・・・。 とりあえず、ベストを尽くせるように頑張ってきやすw

本題
今日は運動会前日です。
はぁ~。 体育委員に早く休めって言われたけど今日はクロサギあるし、ちょっと早めで11時に寝ますw

とりあえず、100m走で1位になりたいですね。
今まで人生でなった事ないんで。

1回あるっちゃあるんですけど、途中で雨降ってきて無効になっちゃって2位になった事くらいしかないですね。
嫌な記憶がよみがえる・・・

組体操。
やっぱり見せ所はピラミッドですよね。
俺は上から3段目(中途半端)です。
まぁ。 最初は5人一組になってやるんですが。
俺の5人組はまだ出来てない奴あるんですよw
1人かなり運動神経ないやつがいましてですね。
まぁ。仕方ないか。

全員リレー。
今までで1回も勝った事無いから期待していない。
しかも、当日にまた順番を変えるらしい。
そんなの無理に決まってんじゃんと思いながらいえない俺って一体・・・。

団体競技(ムカデ)
女子は遅いのでスルー。
俺らはスピードだとトップなんですが所々こけるんで最高で2位ですね。
まぁ。1位狙える位置なんですが。

こんな感じですね。
まぁ。 明日を楽しみにするかしないかは、皆様の勝手でございますw
明日は結果ですw おそらくビリなんで期待しないで下さいね。
ではでは・・・

今日の依頼
男ってなぁ~。 女に応援されるといつも以上に力を発揮できるらしいぞ。
| その他 | 20:09 | トラックバック:0コメント:8
運動会だろうがなんだろうが気合いれりゃいいんだよ!w
>るり
悪化したねw
殴られたのは・・・ 男子w
死ぬ気で治しますよw
いや・・・あれは、俺のクラスじゃ勝てないから書いたんで実際は勝つ事で意味があると思ったりしてやすw

>水さん
怪我は俺のせいじゃないですよ!w
運動会はどうなったって参加しますよw
絶対やったるw

>けるべろすさん
お久しぶりですね。
まぁ。 大改造しましたねw
4位・5位ですか。
こっちも女子が遅いんで男子は学年トップでも全員リレー最下位ですよw
練習休んだら・・・本番休みそうなんですよw
自分には甘くしない派なんでw

本題
あぁ~。 今日は運動会の予行でした。
いやぁ~。 暑かった。 ずっと座ってんの本当に暑かった。
しかも、全員リレーをやらなかった事にテンション↓

団体競技。
これでは勝って欲しい女子。
2位と1分くらい差つけられてた・・・。
テンション↓

男子。
普通に速い筈なのに2位。
テンション↓

唯一テンションが上がったのは女子の団体競技中に
UVER Worldの「D-tecnolife」が流れていました!

それを知った時かなりテンション上がってずっと歌ってましたね。
かけてくれたの誰だぃ?って状態でしたねw
後はゆずでも流してくれれば最高でしたけどね。
ゆずだったら・・・「栄光の架け橋」が1番運動会っぽいかな。
まぁ。 明日は休息。明後日本番みたいな感じなのかな。
本番頑張りますよぃ!w

ちなみに足の怪我ですが、まだ走ったら痛いといった感じです。
まぁ。 大丈夫だと思いますよ。
ではでは・・・

今日の依頼
怪我したからやらないなんてそんなの・・・ただの言い訳だろ!
| その他 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
怪我なんて根性でどうにかなる!w
どうも。 まずはコメントレスやりますw
>依徒 沙希さん
無限の力なんて持ってないっす・・・。
全部「8」があるのも偶然に過ぎないから。
リレーは・・・前後が鈍足だからなぁ~。
そんな期待されても困るだけ・・・w
まぁ。 頑張りやすw

>水さん
怪我・・・頑張って治したいですね。
採用おめでとうございま~すw

>みきさん
運動会ですねw
6月9日ですか。 みきさんも頑張ってくだせぇw
怪我直しますよw

>c・4410さん
いえ。 バトンたくさん回しちゃったんでいつでもいいですよ。
全員リレー楽しいんですよね~。
あまり練習しないのが納得できないです・・・。
治る・・・かなw

本題
皆さんをお騒がせした怪我ですが・・・。
本日悪化しました。(ぉぃ

女子のソーラン節を見ている時に友達と話していたら、
思いっきり怪我したとこ殴られました!

超悪化でもう歩けないほど行きましたね。
まぁ。組体操はやりましたけどねw
シップがあったら殴られなかったと思うんですが、家にシップは無いと言う何ともいえない状況になって学校に行ったら殴られる・・・。
嫌な予感したんですよ。
明日は予行。 多少は軽くなってることを祈ります。

ッとそんな事を祈っていたら
雨土砂降りで明日中止なんじゃね?w

まぁ。 前向きに行くか。

では最後に
俺の友達の四天宝寺裕輔(旧更木ング)がブログを作りました。

名前は不定期更新!!四天宝寺裕輔のツナカン!!です。
皆さん1回見てください!!!
俺のお薦めですw
更新は忙しい為1週間に1度のペースになるらしいですが、コメントしてやってくださいw
ではでは・・・

今日の依頼
運動会って言うのはなぁ~。 足手まといにならないようにするのが大事なんじゃねぇ!
仲間を信じたり、全員で参加する事で始めて意味があるんだよ!
勝つだけじゃ・・・ダメなんだ!
| その他 | 20:47 | トラックバック:0コメント:4
虫に刺されたところがかゆいからって何でもかんでも「蚊」だと思うのは止めろ!w
どうも。 最近雨が多い事でテンション↓↓の樹 陣です。
まずはコメントレス。
>依徒 沙希さん
3だと思ってもらえて相当嬉しいっすwww
俺も女子で出来た初めての友達でぃw
やべっ、テンション無駄に上がってきたw
そりゃ勿論仲良くするっすよぃw
改めて宜しく。

>さゆる
やっぱりさゆるって書くわ。 こっちの方が呼びやすい&書きやすいw
バトンはやれば勝手に持ってってくれるよ(黙)
最後の回す人のところに回したい人の名前書けば持ってってくれると思うよ。
ブログ作ったら教えてくれぃw
勉強・・・頑張れ。
正直「2」で十分だからw
いい兄貴って同い年だよな?w

>水さん
「3」ですか!? またまたテンション上がってきたぞぉ~w
いえいえ。 指摘のおかげで銀魂風固定で決定したんで結構感謝してます。
結構楽しいんですよ。 考えてる時w

>剣さん
いえ。 俺もコメントしてないときあるんで、多少空いてもいいですよw
バトン持ってってください。 大変だとは思いますが・・・。
運動会早いですね。 秋じゃねぇの?ってw
「2」と「3」の間ですか。 嬉しいですねw
受験頑張りましょうねw
注:今日の俺のテンションは無駄に高くなってきたのでついていけなくてもしりませんw(黙)

>桜んぼさん
やっぱ「2」ですよねぇ~。
頑張って「3」になるようにしていきたいですね。 ウザイかもしれないですが・・・。
多少甘く見てくれると嬉しいですねw
俺も出たくないです・・・。 所々怪我するだけだし

>るり
俺もバカな事しか書かんぞw
いいやつか? 正直実感できんw
まぁ・・・。仲良くしようw
ブログ名略していいぜぃ。 大変だったらなw
改めて宜しく!

>トキ
ここじゃ初w
いい奴か? やっぱり実感が無い。
名前長いだろうwww 略していいぜよw

本題
昨日は更新できなくてすいませんでした。
更新しようとは思ったんですが
「ご飯食べてからにしな。」(母さん)
飯後・・・。
「勉強しろよ。」(兄貴)
で更新できませんでした・・・。
いいわけ臭いので本題に入ります。

いやぁ。 運動会前になると怪我をするジンクスがある俺。(どんな始まり?)
1年の時は3週間前に骨折。(小指だった為出場w)
2年の時は2週間前に捻挫。(軽かった為出場。)
そして今回。
今日テニス部の途中に、サッカー部との境界線となっているフェンスに激突。
軽く足をやっちまいました。
こらこら今週運動会だぜよw
まぁ・・・。 安静にしときますw

そんな事があった今日。 運動会でやる全員リレーの順番がほぼ決定しました。
これで気づいた事が・・・

最初の時:8番
最初改良後:18番
2回目改良後:8番
現在:28番
どんだけ俺は8番に恵まれてんだ?w
実際8番は好きな数字なんで別にいいんですが。
前後の足が鈍足中の鈍足なんですよ・・・。
前が俺のクラスの男子で1番遅い。
後ろが俺のクラスの女子で1番遅い。
どれだけ虐めたいんですか?w
ハァ~。 ヤル気でない・・・
でも~。 今回のブログ更新で無駄にテンションが上がってきましたw
明日も練習あるんで頑張りたいと思いますw

~無駄話~
俺のテンションが高い時と低い時の差が今頃気づいてみたw
高い時は無駄に「w」が多くて、低ければ低いほど少ないと言う事に気づきました。
俺のテンションでも調べても面白いかもよw
ではでは・・・

今日の依頼
「8」って数字はなぁ~。 横にすれば「∞」。
つまり1番無限大に近い数字なんだ!w
| その他 | 21:01 | トラックバック:0コメント:4
最後まで自分を信じてくれる友達を作れ!
はい。 普通のネタ行きますw
既にバトンのコメントをしてくれた人ありがとうございます!
コメントレスは明日やりますね。
バトンは↓に5つほどありますw
持って行きたいのを選んで持ってってください。
コメントもお願いします(黙)

さて。本題
先に言っときますが題は関係ないですよw

う~ん。 普通のネタと言っても何もないんですよね。
あえて言うなら運動会まで1週間を切っちゃいました。
やっぱり足手まといになってます。
クラスメイトの皆! すいません!!!

う~ん。 今思ったんですが。
このブログに特徴が全くと言っていいほどないですよね。
逆に言っちゃえば特徴がないことが特徴ですけどねw
まぁ。そんな事はどうでもよくて。




多少は題の通り行ってみようか。
コメントをくれる皆さんに質問です。
1:ただの他人だと思っている。
2:普通に良い友達だと思っている。
3:友達以上。 親友並みの存在。
4:正直ウザイ。 消えて欲しい。

俺のことをどんな存在に思ってるかなぁ~、 と思いまして。
この数字のどれか選んでください。
正直にやってくださいね。
まぁ。 こんな事やる意味ないけどさ。


深く考えてここのブログの名前って長すぎますよね。
自分でもウザクなってきましたw
と言っても1回固定したんだ。 変えません。
ただ・・・ 皆さんに覚えてもらえているかが問題ですがねw
実際俺も完璧に覚えてないですしw

しかも、格ネタのときの題とか今日の依頼の中身とかが銀魂化してますし。
水さんの指摘で気づいたんですけどねw
正直に言いましょう。
指摘されてからずっとそうっぽくやってますw
でも・・・。 自分でちゃんと考えてるんで大目に見てください。
正直、こんな話してても無駄ですねw
そろそろやめます。
ではでは・・・

今日の依頼
コメントをしてくれる人は管理人を、管理人はコメントをしてくれる人を信じきらないとブログは成立しねぇ!w
バトン確認しといてくださいね。
| その他 | 18:51 | トラックバック:0コメント:7
バトンを貰う時はしっかり質問を確認しましょう!(第4弾)
これで最後・・・。

超強制バトン。

☆ルール★
① 見た人は必ずやる。
② 「無し」等のスルー関係の言葉はダメ。
ではでは・・・

問1:好きな漫画は?
答:BLEACH・BLEACK CAT・銀魂・シャーマンキング・東京アンダーグラウンド

問2:好きなキャラは?
答:日番谷・トレイン・沖田・ホロホロ・葉・ルミナ・ルリ

問3:好きなアニメのOPは?
答:BLEACHのD-tecnolife

問4:好きなアニメのEDは?
答:BLEACHのハナビ

問5:正直、付き合ってみたいと思っているキャラは?
答:スルー・・・ってダメなのか・・・。
H2の雨宮光。 ハァ~w

問6:入ってみたい漫画。
答:軽く意味分からない。
えっと。 クロスゲームに入りたい・・・でいいのか?

問7:好きな歌手は?
答:ぉぃぉぃ。 いきなり分野変わったなw
ゆず・BUNP・UVER・ハイカラ

問8:好きな歌は?(トップ10まで)
答:多いぞ。
1:D-tecnolife(UVER World)
2:桜木町(ゆず)
3:サヨナラバス(ゆず)
4:just Melody(UVER World)
5:CHANCE!(UVER World)
6:しんしん(ゆず)
7:sailing day(BUNP OF CHIKEN)
8:ダスティンホフマン(ゆず)
9:トキノナミダ(UVER World)
10:STYLE(High and Mighty Color)

問9:自分の長所は?
答:また分野変わりやがったw
長所? え~と。 長所???
自慢しないとこw

問10:自分の短所は?
答:ほぼ全部。

問11:生まれ変わったら何になりたい?
答:雲。

問12:将来何になりたい?
答:声優・小説家。

問13:友達は多い方? 少ない方?
答:少ない。
誰か。 俺の友達になってくれぃ(黙)

問14:得意科目は?
答:数学・英語

問15:苦手科目は?
答:社会・美術・家庭科。

ふぅ~。 やっとバトン終った・・・。
ではでは

今日の依頼
バトンは、回した人が、回された人のことをよく知りたいから回してるんだ。
だから恥ずかしがって質問を受けなかったりしないで、自分のことをさらけ出しちゃいなよ。
それを望んでるんだからさ。
| その他 | 18:26 | トラックバック:0コメント:1
バトンを貰う時はしっかり質問を確認しましょう!(第3弾)
コレを入れて後2つ・・・

具材・調味料バトン
☆ルール★
○強制バトン
○次の御題に対して、いつも使う具材・調味料を答える。
○最後に一つ、御題を増やす

ではやりますか。

問1:サラダには
答:普通にドレッシング。

問2:目玉焼きには
答:醤油。

問3:そうめんには
答:葱and わさびを入れる。

問4:味噌汁には
答:ワカメor豆腐。

問5:カレーには
答:カレー?
ハンバーグとか目玉焼きが上手いよw

問6:コロッケには
答:ソースor醤油。

終了。
はい。次が最後・・・。
| その他 | 15:12 | トラックバック:0コメント:1
バトンを貰う時はしっかり質問を確認しましょう!(第2弾)
はい。バトン3弾目。
後2つ・・・。
あれぇ? これ最初のと被ってない?w まぁ。いいか。

問1:名前、性別 生年月日
答:樹 陣・男・1991年11月28日。

問2:身長、体重
答:162センチ 男子だからな・・・。 もうちょい欲しい。
体重は50.4だっけなw

問3:既婚 or 未婚
答:そりゃ未婚だろうよw

問4:現在恋人いる?
答:いない。 作れりゃいいと思うw

問5:長髪?短髪?
答:男子だと長い方かな。

問6:服装はどんな感じ?
答:なんでもいい。
ただ・・・もう半ズボンははけない!w
ジーンズもあんま好きじゃない。

問7:好きな異性のタイプ
答:いっしょにい手楽しい人。

問8:嫌いな異性のタイプ 
答:デブ・眼鏡・自己中・オタク。


問9:座右の銘
答:基本的にこういうのは無い。

問10:将来の夢
答:声優・小説家のどっちか。

問11:何か一言
答:一言・・・。
誰か俺の彼女or友達になって下さい(黙)
冗談っすよ。
これからもこのブログを宜しくお願いします!

問12:バトンを回す人(何人でも)
答:なんか面倒くさくなってきたな(ぉぃ)
持って行きたい人が持ってってくれぃw
じゃあ4つ目やるんでこれでw
| その他 | 15:09 | トラックバック:0コメント:1
バトンを貰う時はしっかり質問を確認しましょう!
本日バトン2つ目。
行くぜよwww

蛇の尾さんから回ってきました。
ではやります。

☆ルール★
最後の回す人の部分は
ブログ名が全角10文字以上の人に回す。
俺は・・・何文字だ?このやろうw


問1:頭は良い方がイイ?
答:良い方がいいんじゃない?

問2:スポーツは万能の方がイイ?
答:そりゃいいでしょ。

問3:料理は出来た方がイイ?
答:↑に同じ。

問4:優しい方がイイ?
答:↑に同じ。

問5:面白い人がイイ?
答:↑に同じ

問6:強い人がイイ?
答:これは微妙かな・・・
人は強さじゃないっしょ。

問7:気が利く人がイイ?
答:2に同じ

問8:お金持ちがイイ?
持ち過ぎたくはない。
持ちすぎたら調子乗るから。

問9:オシャレな人がイイ?
答:2に同じ。

問10:歌はうまい人がイイ?
答:↑に同じ。

問11:ダンスはうまい人がイイ?
答:いや。 これはどっちでもいい。

問12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
答:いや。 きもい。

問13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
答:引っ張る派・・・かな。

問14:レディーファーストはどう思う?
答:紳士的な考えかなw

問15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
答:カッコいい方

問16:タバコ吸う人はOK?
答:無理。

問17:お酒飲む人はOK?
答:全然OK

問18:ギャンブルする人は?
答:楽しめれば・・・OKじゃない?

問19:浮気は許せる?
答:許すと思いたいけど実際に見たら無理だお思う。

問20:好きな人が韓国人だったらどーする?
答:一瞬にして冷める。

問21:白人と黒人どっちが好き?
答:ダントツ白人。

問22:SとMの人ならどっちが良い?
答:そりゃS

問23:好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
答:言わなきゃダメ? これ。
H2の雨宮光orアンダーグラウンドのルリって何ぶっちゃけてんだ?w

問24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
答:絞るよう努力する。

問25:好きな人の職業は?
答:学生って言えばいいのかぃ?

問26:理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ~)
答:身長は俺より低く、体重は俺より軽くw

問27:髪型はロングとショートならどっち?
答:俺はショート派。

問28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
答:茶ならOK

問29:オタクな彼氏・彼女は?
答:無理。

問30:では最後に、バトンを渡す人
うわぁ~。 探すの面倒だな。
やりたい人が持ってけや!w
1回目終了。
今日の依頼は最後にまとめます。
| その他 | 14:29 | トラックバック:0コメント:1
バトンを回す時は自分が責任を持って最後まで見届けろ!
ども。 樹 陣です。
バトンがたまっとる。 と言いつつ自分でも作ってしまいました・
今日は何回かに分けてやりまくりますw
まずはコメントレス
>水さん
巨人負けたらしいですね。 豊田が打たれたんですね・・・
豊田好きなのにw
楽天は・・・弱いでしょw
親不孝ですか。 俺もですよw
基本的に現代の子どもっつうのは皆そうでしょw
>鏡繊
親孝行はしてないっすよw
相手チームの勝利の男神か・・・。 それならほめられてるかもw

本題
バトン貯まってんのに自分で作ると言う事やっちまいました・・・。
まぁ。見てくだせぇw

☆ルール★
・強制バトン
・嘘はつかない!
・最後に質問を1つ増やす!
・最後の感想の部分は正直に答えてください・・・

「自己紹介」バトン

問1:HNは?(読み方も)
答:樹 陣(いつき じん)

問3:HNの由来は?
答:幽遊白書で樹って言うのと陣って言うのがいてカッコいいなぁ~とか思ったから。

問3:性別・生年月日・正座・血液型を言えるとこまで
答:1991年11月28日生まれの男子。
血液型は・・・調べてないんですよね。
おそらくAです(何を根拠に)

問4:ブログ名は?
答:おいおい。 コレは自分から自分へのいやみか?w
本日より私シャーマンの樹(ITSUKI)陣(JIN)は地下街(アンダーグラウンド)で何でも屋(万屋)と掃除屋を開店します。
ふぅ~w

問5:ブログ名の由来は?
答:好きな漫画をグチャグチャにしたかったのと。
ブログ名が長くなればこのブログ事態も長く続くかなぁ~って。

問6:好きなテレビ番組は?
答:エンタとか、基本的にはお笑い番組。

問7:好きな歌手は?
答:ゆず・BUNP OF CHIKEN・UVER World・ハイ アンド マイティー カラー(つづり分からん)

問8:ズバリ! このブログは何によって出来てる?
答:ぉぃぉぃ。 自分で作っといて意味分からんw
そりゃ。 見てくれている人のおかげじゃない?

問9:この世で1番信頼している人は?
答:えっ? 何これw
う~~~ん。 1番信頼している人?
うむ・・・。 わからねぇ・・・
よし! 俺以外の人!(ぇ)

問10:ブログを見ている人に一言!
答:これからも俺と本日より・・・(省略)を宜しくお願いします!

問11:このブログの感想は?
答:皆さんご協力お願いします。
この感想から次バトンを作る時の参考にしますんでw

皆さん貰ってってくださいね。
ではでは。 1回目終了・・・

今日の依頼
バトンはほかの人との絆になる!
| その他 | 14:10 | トラックバック:0コメント:1
親が風邪をひいたときは自分に移るくらいの気持ちで看病してやれ!
ども。 樹 陣ですw
>哉弥さん
復活待ってましたよwww
これからも行かせてもらいますねw
>依徒 沙希さん
タメで行きますねw
人身事故は・・・ 見てないからよく分からないんだけど。
人を轢いちゃったらしいんだ。
まぁ。 大丈夫だぃ。 帰られたからw
>剣さん
どうも。 初めましてwww
リンクありがとうございますw
野球興味ないですかw
信じきると騙されますよw
>水さん
ライバルですねw 勝負です!www
はい。 俺が行く試合は負けますねw
この神話はそう簡単に破られないですよw

電車って結構遅れるんですねw
俺は・・・初めてでした。
>鏡繊
来てくれてありがとう~~~www
そう。 俺は敗北の神・・・って褒められてなくね?w
改めて宜しく!!!

本題
題見れば大体分かりますけど、俺の母さんが風邪をひきました。
看病は・・・してません。
本題といっても時間がありません。
明日バトンやります。
明日を楽しみにしてください。で終わりますwww

今日の依頼
親孝行は今のうちにやっておけ!
| その他 | 21:04 | トラックバック:0コメント:2
青年になっても野球観戦とかに行ってくれる友達を作っとけ!w
ども。 樹 陣です。
まずはコメントレス
>水さん
確かに似てますねw なんで今回のタイトルも銀魂っぽく・・・なってますか?
心機一転頑張ります!!!w
そして・・・1回目のネタでやりわすれていたコメントレス。
>依徒 沙希さん
はい。 お互いに頑張りましょう!!!www
タメOKです! って言ってるわりにはタメじゃないけですけど。
次からは・・・タメで行くから(もうタメだしw)

本題
昨日は東京ドームにジャイアンツVSソフトバンクを見に行きました。
どうでもいい事ですけど、俺が行ったジャイアンツ戦は
全部ジャイアンツが負けるって言う現象おきてます!w

まぁ。俺はジャイアンツが嫌いなんで負けてくれたほうがいいんですが・・・
ジャイアンツファンの皆さんすいません!w
でも俺のせいじゃないからねw

さて。 試合の結果はっていうと・・・
ジャイアンツ2-ソフトバンク4

やっぱ負けたしねw
内海が先発だったので結構勝てると思ったんですけどね。
あっ。 もう1度言っておきますが、俺はジャイアンツが嫌いですw
はい。 野球興味ない人とかいると思うのでそんなに語りません。

困ったのは終った後で・・・
人身事故で電車が動かない!

はぁ? それじゃ帰れないジャン。
って感じでマジ困りましたね。
最終的に隣の駅まで歩く事になりました・・・。
超疲れた! なんだよ!もう!w
まぁ。ジャイアンツ負けたからいいかw
ではではこの辺で・・・

今日の依頼
交通機関を信用しすぎるな!w
| その他 | 21:03 | トラックバック:0コメント:5
明日は更新無理w
どうも。 今日は時間がないので速攻でw
>水さん
どうも。 お久しぶりですw
はい。 改名しましたw
心機一転頑張ります!w
>c・4410さん
変更どうもです。 と言いたい所なんですけど・・・
ブログ名にマンキン関係入れるの忘れててまた変えますw
ご迷惑をおかけしてすいません・・・

本題
と言う事でまたまたブログ名変更。
と言ってもこの前のとあまり変わりません。
ただ、マンキンを入れるだけですので。
本日より私シャーマンの樹(ITSUKI)陣(JIN)は地下街(アンダーグラウンド)で何でも屋(万屋)と掃除屋を死神と開店します。
で固定しますw
ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・
さて。本日は時間が無い為速攻で。

明日野球を見に行く事になったので更新できません。
まぁ。 楽しんできますw
時間が無いので終わり!w

ブログor管理人への質問がありましたらコメントの方へお願いします。
ではでは

今日の依頼
人に迷惑をかけないようにしよう!w
| その他 | 20:50 | トラックバック:0コメント:1
心機一転
どうも。 樹 陣です。
HNを変えたって事でブログの方も心機一転しようと思います。
言い方を変えて、武勇伝記を卒業したいと思いますw
と言っても、ブログ閉鎖ではありません。
内容とか題名とか変えるだけですよw
ただ過去を切り捨てますw なのでこの前のネタへのコメントレスは無しで行きます。 すいません・・・
URLは変えませんw さよならバスの時代を忘れたくないって気持ちがあるんでw
マジで心機一転です。 と言っても内容とか変わらないとは思いますけどね。
と言う事で今回は最初って事でこのブログと俺のことを紹介しますw

ブログ名:「樹(ITSUKI)陣(JIN)は地下街(アンダーグラウンド)で何でも屋(万屋)と掃除屋を死神と開店します。」
ブログ名の理由:色々と好きな漫画をグチャグチャにしたかったw

管理人HN:樹(いつき)陣(じん)
他のプロフは右のプロフィールを見てください。

さて。 最初と言う事でこのブログor管理人への質問をお待ちしています。
と言っても、今までやってきたし何も無いかもしれませんけどねw
さて。 最後の一言も名前変更w

本日の依頼
ネーミングセンスは気にしない!w
| その他 | 21:03 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
