後悔はするけど、これが俺の歩いている道です。これから歩んでいく道です。皆さんも沿道で見守ってみてください・・・。

これが僕の歩むべき道

| スポンサー広告 | --:-- |
君だけを信じて、君だけを傷つけて、僕らはいつもはるかはるか遠い未来を夢見てたはずさ。
どもっす。
FC2ランキング104位です。右上のアイコンクリックお願いします!

今日の題に選んだのは藤井フミヤの「TRUE LOVE」です。サビの部分っすね。
この曲は、1993年くらい(正確な年は曖昧ですが)に発売された曲ですね。
この前スマスマのスペシャルで久しぶりに聞いていい曲だ!と思ったわけですw
何か、シミジミと思ってしまいますが、俺が2歳とか、それくらいの年に発売されたにも関わらず、知っている、曲が頭に残っているんですよね。
この1990年代の曲ってそういう名曲が多くて、素晴しい年だと思ってます。
こういうことを言っちゃ悪いとは思いますが、今発売されている曲で今後10年・20年以上聴かれ続ける曲ってあるのか?と思ってしまうわけです。
最近B`zのベストとか、ポルノのベストとかを借りたりしてるんですが、最近に出た曲よりも、少し前に出た曲の方が聞き覚えがある、っていうことを体験しました。
昔は今ほど音楽とか、真剣に聞いていなかったのに、凄いですよね。
勿論、今の曲にも素晴しい曲は多いし、俺は今の曲とかの方が好きなわけですがwじゃないと、Team.ねこかんにも会えないわけでねw
でも、こういう昔ながらの名曲ってのも大事にしたいですよね。切り捨てていくわけじゃなく。


・・・何か、もう曲の話じゃないですが、まぁ、いいでしょうw
じゃぁ、追記より本題です。
[君だけを信じて、君だけを傷つけて、僕らはいつもはるかはるか遠い未来を夢見てたはずさ。]の続きを読む
| バトン | 14:35 | トラックバック:0コメント:3
暗闇にうずくまる君の泪見つけたら、光となり、君を照らすよ。
どもっす。
今日の題はゆずの「Yesterday and Tomorrow」より。
ランキング115位です。アイコンクリックお願いします。


さて、今日は重要なお知らせがあります。なので、いつもここで色々していますがなしにします。
かなり深刻な話・・・となるかもしれません。
では、追記をどうぞ。
[暗闇にうずくまる君の泪見つけたら、光となり、君を照らすよ。]の続きを読む
| バトン | 21:12 | トラックバック:0コメント:3
ねぇ、大好きな君へ。笑わないで聞いてくれ。「愛してる」だなんて臭いけどね。
どもっす。
今日の題はGreeenの「愛唄」より。
ランキング172位です。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日(9月22日)のプロ野球結果。

中日7-0ヤクルト
ヤ:0 0 0 0 0 0 0 0 0
中:0 2 3 1 0 0 1 0 X

勝利投手 チェン(6勝5敗0S)
セーブ
敗戦投手 ゴンザレス(1勝4敗0S)
本塁打 [ 中日 ] デラロサ 7号(2回裏2ラン)、和田 15号(7回裏ソロ)


阪神3-2横浜
横:0 0 0 2 0 0 0 0 0
阪:1 2 0 0 0 0 0 0 X

勝利投手 石川(1勝0敗0S)
セーブ 藤川(7勝1敗34S)
敗戦投手 吉見(3勝5敗0S)
本塁打 [ 横浜 ] 吉村 32号(4回表2ラン)


広島1-9巨人
巨:2 0 2 1 0 1 3 0 0
広:0 0 0 0 1 0 0 0 0

勝利投手 高橋尚(7勝4敗0S)
セーブ
敗戦投手 大竹(8勝13敗0S)
本塁打 [ 巨人 ] ラミレス 41号(1回表2ラン)、小笠原 32号(3回表2ラン)
[ 広島 ] 小窪 3号(5回裏ソロ)


西武1-6楽天
楽:0 1 0 0 0 2 2 0 1
西:0 1 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 岩隈(20勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 石井一(11勝10敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] セギノール 10号(2回表ソロ)

オリックス5-1ロッテ
ロ:1 0 0 0 0 0 0 0 0
オ:0 0 0 4 1 0 0 0 X

勝利投手 小松(14勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 唐川(5勝4敗0S)
本塁打 [ ロッテ ] 里崎 15号(1回表ソロ)
[ オリックス ] 後藤 13号(4回裏満塁)


ソフトバンク0-9日本ハム
日:2 0 3 3 0 0 0 1 0
ソ:0 0 0 0 0 0 0 0 0

勝利投手 ダルビッシュ(15勝4敗0S)
セーブ
敗戦投手 新垣(2勝6敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] スレッジ 14号(4回表3ラン)


じゃぁ、追記より本題です。
[ねぇ、大好きな君へ。笑わないで聞いてくれ。「愛してる」だなんて臭いけどね。]の続きを読む
| バトン | 21:21 | トラックバック:0コメント:2
ねぇ、見えるでしょ?はるかかなたに。僕にも見える、君と同じの。二つの空が今ひとつになる。
どもっす。
今日の題はAquaTimezの「虹」より。(2回連続w)
ランキング199位だって。アイコンクリックお願いします。


じゃぁ、昨日のプロ野球結果です。

巨人4-3オリックス
オ:1 0 0 1 0 0 1 0 0
巨:0 0 0 2 0 0 0 1 1X

勝利投手 豊田(2勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 本柳(2勝4敗0S)
本塁打 [ オリックス ] カブレラ 12号(1回表ソロ)、前田 1号(7回表ソロ)
[ 巨人 ] 小笠原 10号(8回裏ソロ)


横浜1-14ロッテ
ロ:5 0 6 0 0 0 2 1 0
横:0 0 0 1 0 0 0 0 0

勝利投手 成瀬(4勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 桑原謙(0勝2敗0S)
本塁打 [ ロッテ ] サブロー 1号(1回表3ラン)、西岡 7号(3回表3ラン)、ズレータ 5号(3回表2ラン)、オーティズ 6号(7回表2ラン)、里崎 5号(8回表ソロ)
[ 横浜 ] 吉村 15号(4回裏ソロ)


中日5-4西武
西:0 1 0 0 2 1 0 0 0
中:1 0 0 0 1 0 2 0 1X

勝利投手 岩瀬(2勝2敗20S)
セーブ
敗戦投手 岡本真(0勝1敗0S)
本塁打 [ 西武 ] 中村 14号(2回表ソロ) 15号(6回表ソロ)、栗山 3号(5回表2ラン)
[ 中日 ] 中村紀 12号(7回裏2ラン) 13号(9回裏ソロ )


阪神5-3楽天
楽:0 0 0 2 0 0 0 1 0
阪:0 0 1 0 0 0 1 3 X

勝利投手 ウィリアムス(2勝2敗0S)
セーブ 藤川(2勝1敗24S)
敗戦投手 小山(2勝3敗4S)
本塁打


広島7-8日本ハム
日:0 2 1 0 3 2 0 0 0
広: 2 0 0 1 0 0 0 4 0

勝利投手 ダルビッシュ(7勝3敗0S)
セーブ MICHEAL(2勝0敗12S)
敗戦投手 大竹(2勝9敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] 田中 9号(3回表ソロ)
[ 広島 ] 赤松 5号(1回裏ソロ)


じゃぁ、追記より本題です。
[ねぇ、見えるでしょ?はるかかなたに。僕にも見える、君と同じの。二つの空が今ひとつになる。]の続きを読む
| バトン | 20:59 | トラックバック:0コメント:1
新しい世界へと、足を踏み出す時の胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね。
どもっす。
今日の題はAquaTimezの「一生青春」より。
ランキング68位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、今日プロ野球パ・リーグが開幕しましたね。知らない人が殆どかもしれませんがw
野球ファンの俺にはほっとけないので、ここでは前日の野球の試合結果を載せたいと考えてます。
質問も節約できるしねぇ・・・w
前日に試合がなかった日はいつも通り質問とさせてもらいます。ハイ。
今日開幕だから明日から実施・・・と。
じゃぁ、追記より本題です。
[新しい世界へと、足を踏み出す時の胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね。]の続きを読む
| バトン | 20:44 | トラックバック:0コメント:3
「退屈だ」と嘆いていたなんでもない毎日が今では宝物です。
どもっす。
今日の題は19の「卒業の歌 友達の歌」より。
ランキング94位です。アイコンクリックお願いします。


質問。
人生に影響与えるだろうなぁ~と思うのはどっち?
①教師
②親

じゃぁ、追記より本題。
[「退屈だ」と嘆いていたなんでもない毎日が今では宝物です。]の続きを読む
| バトン | 21:16 | トラックバック:0コメント:2
しいて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運だけは1つずつ染色体に乗せてあげて欲しいな。
ども。
今日の題はRADWIMPSの「25コ目の染色体」より。
ランキング95位です。アイコンクリックお願いします。

えぇ~、多分長ったらしくアンケート取っても始まらないし、1票来た所で、「亮輔×修」に決定。
じゃぁ、頑張って書きますねw

それじゃ、追記より本題。
[しいて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運だけは1つずつ染色体に乗せてあげて欲しいな。]の続きを読む
| バトン | 20:46 | トラックバック:0コメント:5
学校辞めます。
どもっす。
・・・ん~、もう耐えられなくなってしまった、題のとおり。

えぇ~、申し訳ないですけど、とりあえずしばらく前回のアンケート続けます。票集まってないしw

この前書かせてもらった「甘くないバレンタインデー」なんですが、極小数の方々に中々好評だったので特別版を書きたいと考えています。
えぇ~、んで、その特別版のテーマを幾つか考えたんでその中で一番見たいものを選んでコメして欲しいと思ってます。
えぇ~、テーマは
①亮輔・愛里のその後。
②修・愛里編
③亮輔・修編
④亮輔・愛里編(愛里目線から)

じゃぁ、追記で本題。
[学校辞めます。]の続きを読む
| バトン | 20:44 | トラックバック:0コメント:1
立ち尽くす、町並み。 1人ぼっちには慣れてるのに、どうして涙が止まらないんだろう?
どもっす。
今日の題はゆずの「サヨナラバス」より。
ランキング43位です。 アイコンクリックお願いします!

えぇ~、今日は質問じゃなくて問題を。

昨日、部活の友達に出された算数の問題です。
算数の知識があれば解けるんで是非挑戦してくださいw

今、1円玉が何十何枚かあります。
まず、その1円玉を5円玉に両替しました。 その時、枚数は60枚減りました。
その5円玉を10円玉に両替すると全体の枚数が11枚になりました。
最初、1円玉は何枚あったでしょう?

じゃぁ、追記より本題です。
[立ち尽くす、町並み。 1人ぼっちには慣れてるのに、どうして涙が止まらないんだろう?]の続きを読む
| バトン | 20:59 | トラックバック:0コメント:2
さくらマイ散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。
どもっす。
今日の題はケツメイシの「さくら」より。
ランキング73位です。 アイコンクリックお願いします。

えぇ~、じゃぁ今週の質問。

食事をしている最中に字幕のドラマ(もしくは映画)を見る事になった。
こうなった時・・・
①見ながらゆっくりと食事する。
②さっさと食べ終わってゆっくりと見る。

俺は②です。 基本的に早食いとか得意なんでw
じゃぁ、追記より本題。
[さくらマイ散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。]の続きを読む
| バトン | 19:36 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

FC2ブログランキング
管理人のプロフィール

暁 麗樹

Author:暁 麗樹
管理人のプロフィール
HN:暁 麗樹(あかつき れいじゅ)
年齢:16
学年:高二
性別:男
部活:軽音楽部みたいなもの。
HNの由来:好きな漢字をグチャグチャにしただけw
好きな漫画:ひぐらしのなく頃に・エム×ゼロ・ハヤテのごとく!・ダイヤのA・クロスゲーム・エリアの騎士・ゴールデンエイジ・BLEACH・アイシールド21・大きく振りかぶって・・・
好きなゲーム:パワプロ・プロスピ・ウイイレ・ひぐらしのなく頃に
好きな歌手:ゆず・UVERworld・BUMPOFCHIKEN・19・スキマスイッチ・AquaTimez・YU・RADWIMPSU・・・
好きなスポーツ:野球
見てくれてる人へ:俺はスポーツも勉強も何事にも平凡なやつで、面白い生活などかけらもしていません。 そんなのがやってるこのブログを少しでも好きになってくれたら嬉しいですね。
同じ趣味を持ってる人、漫画・歌手が好きな人、一緒に話しませんか?
初コメント、大大大歓迎ですw

好きな漫画アンケート
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
